ホーム2013第2クール(春)「変態王子と笑わない猫。」>第9話 「幸福の王子」

「変態王子と笑わない猫。」 第9話 「幸福の王子」

「変態王子と笑わない猫。」第9話。
変猫第9話は、変態スク水学園の願い解除エピソード。
前回のエミの願いで変態スク水学園となっていた本作ですが、その願いが解除されて皆さんが全裸になる今回です。
というわけで、今回の一番の見どころはモブ子達と筒隠月子のエッチなスク水解除全裸シーンとなっています。モブ子達がエロいw
お話の方は、いつもの謎が多めの謎解き変猫シリアス展開になっていて、変態王子のキスによって見事にハッピーエンドで解決となる今回です。

お話は、エミの変態王子との過去回想シーンからスタート。
エミさんには変態王子との大事な思い出があるようなのですが、なぜ変態王子は過去の記憶がないのでしょう。めんどくさいw

一方、変態王子はまたもや小豆ちゃんを追い詰めていじめております。
結局、体育倉庫で捕まった小豆ちゃんは、変態王子と握手をして和解することになりました。
と、今回のラストにキスをされたりと小豆ちゃんの負け犬ラブコメはまだまだ続く本作です。

そして、エミ側では、ラフレシア月子との水泳対決が勃発。

なんやかんやで対決を楽しんだエミがついに学園スク水の願いを解きます。

願いが解除されたのはいいのですが、いきなりの解除で学園中の女子達が全裸になっちゃいました。
モブ子達の描写が素晴らしい本作ですが、ここでもモブ子達のめちゃえっちぃ場面が登場。

同じくスク水の呪いにかかっていた月子さんも変態王子の前で全裸になっちゃって、さあ大変w
変態王子に生まれたままの姿を披露してしまう月子です。

月子さんは、全裸のまま無表情で後退りして去って行っちゃいました。
ビート板とコースロープで大事なところを隠す月子がえっちぃです。

残された変態王子は、ロリロリしいエミちゃんと青の洞窟でイチャイチャしてます。
この青の洞窟シーンがなかなかいい感じのシーンになっています。ロリ的じゃなくて。

アイキャッチは、日焼け月子&小豆ちゃん。

Bパートは、過去のことを覚えていない変態王子にイライラのエミちゃん展開へ。
相変わらず、かわええ登場をするエミちゃんですw

過去のことを覚えていない王子にモヤモヤするエミちゃんのブランコシーンが登場。
ツインテをほどいて荒ぶるエミちゃんがかわええことになっています。

そして、学園の屋上に立てこもってしまったエミちゃん。
過去の思い出には、月子さんへの嫉妬も混ざっていることが判明のエミちゃんです。変態王子モテまくりw

そこで、願いで笑わない猫に乗っ取られてしまったラスボスの小豆ちゃんが登場。
学園をイタリア化させたのは、回りまわって変態王子の願いだったことが判明の今回です。
ちょっとややこしい謎解きシリアル展開です。

その願いを解くとエミちゃんが消えてしまうというピンチ展開になります。エミちゃんピンチ!

そんな大ピンチを全部解決するのが我らが主人公の変態王子だったわけで・・・
乗っ取られた小豆ちゃんを捕まえてキスしちゃいます。

てなわけで、自分を捨てた小豆ちゃんの願いを解除させて、すべてを元通りにしたイケメン主人公です。あらイケメンw
でも、このキスで小豆ちゃんの勘違い負け犬キャラが完全復活しちゃいます。あちゃー小豆ちゃんw

というわけで、変態王子の大胆なキスで、鋼鉄の王はイタリア行きを取りやめて、エミちゃんも無事というウルトラハッピーエンドとなった今回です。
しかし、その陰に変態王子に再びメロメロになって負け犬路線大復活の小豆ちゃんという犠牲者がおりますがw



©2013 さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会

「変態王子と笑わない猫。」レビュートップへ


inserted by FC2 system