ホーム2013第2クール(春)「変態王子と笑わない猫。」>第11話 「筒隠さんの家の中」

「変態王子と笑わない猫。」 第11話 「筒隠さんの家の中」

「変態王子と笑わない猫。」第11話。
変猫第11話は、筒隠月子の母親が登場のタイムスリップエピソード。
変態王子と月子さんが過去に飛んで、謎だったお母さんとの過去の真実を知る最終回前の今回です。
10年前の過去では、幼女の筒隠月子&小豆梓、ショタの変態王子の過去シーンが登場。
なぜか変態王子がショタサービスして頑張っている今回ですw 
そして、最後にお母さんが倒れてしまって、気になる展開で次回の最終回に続く本作です。

お話は、過去を直接確かめたいと願った筒隠月子と変態王子が、10年前の過去にやって来たところからスタート。
そこでどこかしら面影があるポン太や副部長と遭遇して、10年前にやって来たことを確認する二人でした。
10年前の卑猥な毒舌を言っている幼女の副部長がこれまたかわええことになっていますw

そして、乗ったバスでは、幼女時代の小豆ちゃんと遭遇。
あざとい幼女っぷりを見せる小豆ちゃんでしたw

そんな小豆ちゃんに食いつきまくりの変態王子がなんか犯罪臭がして怖いですw

変態王子に続いて、月子さんも変態化する今回です。
ショタ少年の10年前の変態王子を見つけると一目散に食いついちゃう月子さん。

そこでショタ変態王子にやられた月子さんが、お腹の中に変態王子を確保しちゃいます。
完全になにかに取り憑かれて月子さんもヤバイことにw

そんな中、ついに遺影に写っていた月子さんのお母さんが登場。
しかし、遺影の雰囲気とは全く違うヤサグレた雰囲気のお母さんだったわけで・・・なんという遺影詐欺w

そのイメージと違う母親に、流石の月子さんも動揺を隠せない模様w

でも、口が悪い割りには、本当は優しいことが判明のあまのじゃくお母さんだったことも判明。

でも、家の中が散らかりまくっていたり、夜ゴハンが買ってきた牛丼だったりと、やっぱりお母さんとしてザンネンなところもいっぱいだった筒隠ツカサさんでした。
でも、面倒見はいいツカサさん。

アイキャッチは牛丼月子さん。

そして、お泊りすることになったわけですが、変態王子が月子さんの着替えをのぞくラッキースケベシーンも登場。
ショタ変態王子の護衛を軽く突破していく変態王子が流石ですw

かわええパジャマを来ている筒隠ツカサさんのシーンも登場。
そんなツカサさんですが、娘たちのために服を作っていたりと、娘思いなところも陰で見せてくれます。

翌日には、幼女月子さんも登場。
昔から食いしん坊だったことが判明の月子さんですが、「お願いします」と、肉まんの紙を渡してきたりとワケのわからん可愛さを見せる幼女月子さんでしたw

続いて、幼女時代の鋼鉄さんも登場。
中の人的に鋼鉄さんの幼女時代のあざとさはちょっと無理があったような気もw

そんな鋼鉄さんですが、お母さんの話になると荒ぶって石を投げ始めてしまいます。鋼鉄さんめちゃ凶暴w
その石がお母さんに当たって流血事件の大変なことになっていました。
てなわけで、過去の筒隠姉妹とお母さんとの涙のお別れ最終回の流れが見えてきました。

そして、その後の筒隠家は、ショタ変態王子いじりのサービス展開へ。
パンツが見えているショタ少年のサービスがなんかエロいことになっていますw
そんなショタ変態王子の中の人は小松未可子。はまちの男の娘の戸塚彩加といい小松未可子はそっち系のキャラが妙にハマります。

変態王子&月子さんの方も、酔っぱらい月子さんの変態プレイが始まってしまいます。
変態王子のジャージの中に入ってくる月子さんがヤバイです。

酔っぱらい月子さんの誘惑プレイに理性を保つのが大変な変態王子でした。
相変わらず、いざという時は紳士な変態王子ですw

てなわけで、とんでもない乱交パーティーが繰り広げられた筒隠さんの家の中でした。

そして、ラストは月子さんとツカサさんの親子語りシーンで締められる今回です。
娘たちと向き合わないお母さんを説教する月子さんでしたが・・・

最後に、病気持ちのお母さんがついに倒れてしまいます。
というわけで、倒れてしまったお母さんと10年前の筒隠月子姉妹は心を通わせてお別れが出来るのか否か。
そんな気になる引き展開で次回最終回に続く本作です。



©2013 さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会

「変態王子と笑わない猫。」レビュートップへ


inserted by FC2 system