ホーム2013第2クール(春)「百花繚乱 サムライブライド」>第2話 「忠、ふたたび」

「百花繚乱 サムライブライド」 第2話 「忠、ふたたび」

「百花繚乱 サムライブライド」第2話。(AT-X版)※エロ注意
第2話は、俺修羅チワワ&キルミーベイベーやすなの赤崎千夏演じるお猿さん登場エピソード。
下着ドロのお猿さんが暴れ回ってエッチなシーンが満載の第2話となっています。
さらに、新たなるマスターサムライも誕生するというサプライズもあって、本編ストーリーも少し動きを見せる今回です。
気になるお色気解禁シーンは、前回から大幅増量で初登場のOPのおっぱいシーンに、本編のお風呂シーンとサービス満点の今回です。

第2話は、橋本みゆき歌唱のOPが初登場。
和風テイストのなかなか凝ったオサレな演出のOP映像となっています。

十兵衛ちゃんのおっぱい揺れとエロスな表情がいい感じのシーンもあります。

メイド十兵衛ちゃんもパンツがエロスです。

柳生道場の5人の解禁シーンもあるOP。OPもエロスを頑張っています。直江兼続がいい感じ!

最後の十兵衛ちゃんのバックショットもカッコイイ、ナイスなOPとなっています。

本編は謎のパンツ泥棒を追いかける服部半蔵のシーンからスタート。
その犯人の赤崎千夏お猿さんがマスターサムライになるというサプライズ話の今回ですw

そして、場面はお風呂場に移って、サービス満点すぎる入浴シーンが登場。
前回は千姫の1カットしかなかったおっぱいシーンですが今回はサービスサービス!

十兵衛ちゃんのおっぱい揺れシーンが素晴らしすぎることになっています。これはいいおっぱい。

千姫も十兵衛ちゃんに負けずに、見えそで見えるいいおっぱいを見せてくれます。

というわけで、2話目にしてなかなか熱いサービスシーンを見せてくれた今回です。

そして、本編ストーリーは柳生宗朗が下着ドロではないかという疑惑が浮上して・・・かなり悪そうな宗朗ですw
そんなことしないと信じている千姫がかわええことに。

一方、チビデコの真田幸村は宗朗に襲われてもいいように体の手入れに余念がありません。
何してんのこのデコw

そんな中、真犯人のお猿の猿飛佐助が登場。
赤崎千夏が妙にハマっている猿キャラですw

その真犯人の行方を探すためにパンツの匂いを後藤又兵衛に嗅がして探しだす真田幸村です。
何させてんのこのデコw

そして、辿り着いた犯人が宗朗ではなくて・・・お猿さんでした。

結局、お猿さんの猿飛佐助は元真田幸村の部下だったわけで・・・史実通り?

直江兼続とは犬猿の仲の猿飛佐助。漢字も書ける賢いお猿さんです。

直江兼続をノーパンにして晒し者にするという、なかなかのやり手の猿飛佐助ですw
ノーパン直江兼続がエッチなことになっています。

そして、お話はひょんなことから柳生宗朗とお猿さんが「忠」をしてしまって、猿飛佐助が女体化してマスターサムライになっちゃいました。
お猿さんにまでキスしてマスターサムライにする宗朗が鬼畜なお兄やんですw

そんな猿飛佐助の戦闘力は五百萬で、まさにマスターサムライ級。
ひょんなことから頼もしい仲間を手に入れた柳生道場チームです。

さらに、メイド喫茶も猿飛佐助のおかげで大繁盛。なんという役に立ちすぎる万能お猿さん。

そして、犬小屋でさらに役立たずキャラになってしまったという直江兼続のシーンで綺麗にオチがついて終了の今回です。
頭かくしてパンツ丸出しの直江兼続がエッチィすぎることになっていますw
というわけで、お猿さんという新キャラ登場とともにお色気満載かつ楽しいお話でナイスな第2話だったかと思われます。

©2013 すずきあきら・Niθ・ホビージャパン/百花繚乱SBパートナーズ

「百花繚乱 サムライブライド」レビュートップへ


inserted by FC2 system