ホーム2013第2クール(春)「百花繚乱 サムライブライド」>第6話 「噂の傾奇者」

「百花繚乱 サムライブライド」 第6話 「噂の傾奇者」

「百花繚乱 サムライブライド」第5話。(AT-X版)
第6話は、能登麻美子新キャラの前田慶次登場エピソード。
アームス系のお色気アニメのレギュラー声優の能登麻美子さん演じる新キャラ前田慶次がついに参戦の今回です。
そんな前田慶次の登場で本編ストーリーも動いていて、いきなり「氣」の修行をするというドラゴンボール展開となっている本作ですw
さらにメイド喫茶「真陰」も閉店となって、第2期のメイド喫茶アニメもいきなり終了となっている今回です。閉店かいw
お色気シーンの方は「氣」の修行も兼ねて、お風呂シーンが登場の今回です。

お話は、四剣鬼の4人とお手合わせをする能登麻美子キャラの前田慶次のシーンからスタート。
そんな前田慶次ですが、やたらとおっぱいの大きさを気にする百合系のおっぱいフェチ系姉御キャラとなっています。

でっかいバイクにも乗っている傾奇者の前田慶次です。

そして、そんな前田慶次の登場とともに、本編ストーリーに大きな動きが!
それがまさかのメイド喫茶「真陰」が閉店するということだったわけで・・・あっさりメイド喫茶アニメが終了した本作ですw
ぐつぐつさんに変装してメイド喫茶にやって来た前田慶次も激怒ですw

ちなみに、ニセぐつぐつさんが男嫌いの前田慶次であるということが分かるシーンも登場してます。

ここからは、ニセぐつぐつさんの「氣」の修行展開がスタート。
意地悪しているという体のニセぐつぐつさんがめちゃうざいことになっていますw

修行第2弾で十兵衛ちゃん達のポロリのお風呂シーンも登場。

ここでも真面目に修行をしているのは十兵衛ちゃんだけという展開の今回です。
そんな中、相変わらずお風呂シーンで脱ぎ担当の千姫とデコでしたw

そして、お次は滝修行。滝上から丸太を落とすというこれまた酷いニセぐつぐつさんです。

ここでも十兵衛ちゃんは修行をちゃんとやっています。

そして、道場に帰った十兵衛ちゃんが宗朗と忠をすると、なんとマスターサムライが復活しておりました。
というわけで、なんやかんやで「氣」を修行した十兵衛ちゃんがあっさりとマスターサムライ復活ですw

ここで、ニセぐつぐつさんも前田慶次さんの姿に戻って本性を現します。
蔵に監禁されていたぐつぐつさん(笑)もようやく解放となりましたw

そんな中、前田慶次とぐつぐつさんが幼馴染だったことも明かされます。
このぐつぐつさんの恥ずかしい過去シーンはなんか観た記憶があるんですけどなんでしたっけw

そして最後は、マスターサムライになった十兵衛ちゃんが元の姿に戻れなくなったという引きで次回に続く今回でした。
義仙の力も「氣」で戻るかもしれないという、本編ストーリーが動いた今回です。
メイド喫茶も閉店しちゃいましたし、これからはシリアスストーリーに?



©2013 すずきあきら・Niθ・ホビージャパン/百花繚乱SBパートナーズ

「百花繚乱 サムライブライド」レビュートップへ


inserted by FC2 system