ホーム2013第2クール(春)「百花繚乱 サムライブライド」>第7話 「解除不能!」

「百花繚乱 サムライブライド」 第7話 「解除不能!」

「百花繚乱 サムライブライド」第7話。(AT-X版)
第7話は、能登麻美子キャラの前田慶次の退場エピソード。
前回登場した前田慶次さんが今回も柳生道場の人達に「氣」の修行を施して、ポロリバトルを披露して去って行く今回です。
というわけで、十兵衛ちゃんのマスターサムライを復活させてポロリも披露して、きっちり仕事をこなして去っていった前田慶次さんでしたw
気になるお色気シーンの方は、今回も氣の修行展開でのサービスシーンや、義仙の誘惑シーンに、十兵衛ちゃんのお布団でのおっぱいシーンとサービス満点の今回です。

お話は、前田慶次の「氣」の修行を受けるということで、裸エプロン姿になる千姫とデコのシーンからスタート。

なぜ裸エプロンかというと、ただの前田慶次さんの個人的な百合趣味とのこと。

そして、修行はぐつぐつさんが邪魔をするという、ちょっとめんどくさいコメディ展開となりますw

「氣」を修行すれば、熱湯に入っても大丈夫とのこと。
ここで前田慶次さんも初ポロリです。皆さん安心のピンク乳首ですw

一方、修行を邪魔してるぐつぐつさんは自爆して、お尻を火傷していました。あー、めんどくさいw

滝修行でも、邪魔をして敗れてしまうぐつぐつさんでした。

そんな中、修行に参加していない宗朗と義仙のくんずほぐれつシーンも登場。
宗朗に迫る義仙のおっぱいをラッキースケベ展開で揉んじゃう宗朗です。どんな展開w

スカートを脱いで宗朗に迫る義仙がエロすぎるんですけどw
水原薫のエロキャラ演技も秀逸で、第2期は義仙がめちゃいい感じの本作です。

そして、マスターサムライが解除出来ずに苦しむ十兵衛ちゃんのお布団エロスシーンも登場。

氣を放出し続ける十兵衛ちゃんに宗朗が氣を注入することになるのですが、お布団でおっぱい披露の十兵衛ちゃんがエロいことになっています。
下乳アングルのカットがめちゃエロいです。

氣を注入しても全然マスターサムライが解除できない十兵衛ちゃんです。

そんな中、宮本武蔵達が乗り込んで来たから、さあ大変。
しかし、そんな4人の襲撃を前田慶次さんが体を張って守ります。姉貴肌の前田慶次さんがなんか頑張りまくりの今回ですw

そして、十兵衛ちゃんの方は、困ったときの「忠」ということで、宗朗の「忠」でついにマスターサムライ解除に成功。
なんやかんやで「忠」をしとけばOKの本作ですw

その成功を見届けた前田慶次さんは、ポロリしながらイケメン顔をしていますw

宮本武蔵の方は、十兵衛ちゃんが万全の体調ではないということで、決戦はあらためて約束の日にするということで帰って行きました。なんじゃそらw
結局、無駄ボコられの無駄ポロリの前田慶次さんでしたw

そして最後は、なんやかんやでひと仕事を終えた前田慶次が颯爽とバイクに乗って去っていって今回は終了。
というわけで、なんやかんやでエロを巻き起こしすいい仕事をして退場となった能登麻美子前田慶次でしたw



©2013 すずきあきら・Niθ・ホビージャパン/百花繚乱SBパートナーズ

「百花繚乱 サムライブライド」レビュートップへ


inserted by FC2 system