ホーム2013第2クール(春)「銀河機攻戦隊マジェスティックプリンス」>第3話 「奇襲」

「銀河機攻戦隊マジェスティックプリンス」 第3話 「奇襲」

「銀河機攻戦隊マジェスティックプリンス」第3話。
マジェプリ第3話は、バカンス&ロマンスエピソード。
36時間の休暇を与えられたタマキ達マジェスティックプリンスがバカンス施設ではしゃいでいる今回です。
主人公の漫画少年・イズルもヒロインのテオーリアとひょんな出会いをしております。
そんな中、次の奇襲任務に就いたプリンス達ですが、無能指揮官の無茶ぶりのせいでタマキが絶体絶命のピンチに立たされるという波乱展開を見せる第3話です。MJPの子供たちが作られた戦闘兵器であることも明かされている今回です。

お話は、前回のミッション失敗をGNNニュースで全世界的に伝えられるシーンからスタート。
前回のニコ動中継に続いてGNNニュースと、全世界に晒されまくりで大変な5人ですw
そんな中、身体検査を受けることになっている5人ですが、タマキの爆乳がこれまたすごいことになっています。

一方、プレッシャーに弱いアサギ・トシカズはこの報道にまたもやお腹が痛くなっております。
そんな感じで能力は有りながらもザンネンな5人の青春物語が今回も展開する本作です。

そこに明坂聡美演じる美人ナースさんが登場。それにはテンションがめちゃ上がっているメガネ君です。
でも、美人ナースキャラ的には、宇宙戦艦ヤマトのサトリナおっぱいさんには勝てない?

身体検査シーンでは、体重増量に驚愕のタマキと、またもやなぞの漫画を描いているイズルのシーンが登場。
イズルの漫画はポケモンやなのはみたいなものをパクリまくりとなっていますw

そんな個性豊かな5人ですが、それぞれに優れた特殊能力の持ち主であることがここで語られております。
タマキはあのおっぱいで重力にめちゃ強い体らしいですw 
集中力が抜群のイズルにはまだ謎の部分が多い模様。

そしてお話は、次のミッションまでの開いた時間でバカンスを楽しむことになった5人です。
イケメン狙いのタマキはバカンスにテンションがアゲアゲになっています。
なんかタマキさんが一人でテンションを上げて頑張っているのですが、作品の盛り上がり的に大丈夫なのでしょうかw

バカンス施設では、早速イケメンを見つけてテンションアゲアゲのタマキさん。
メガネ君もかわいこちゃんにテンションアゲアゲ。

一方、テンション低めのケイさんは、謎のグロスイーツを作って女の子らしいところ見せている今回です。
そこでMJPの子供たちが施設に入る前の記憶を消された戦うためだけに作られた悲しい子供たちであることも明かされます。
OPの細胞分裂シーンから始まるのは、やはりこの子供たちが人工的に作られた子供たちというイメージから?

そして、ついに待望?のバカンス水着シーンが登場。
早速、イケメンを発見して狙いを定めるタマキです。

しかし、そのイケメンは例のお嬢様の執事的な人だったわけで・・・
真のヒロイン?のテオーリアの華麗に泳ぐ水着シーンも登場の今回です。

そんないきなりの失恋展開におっぱいを揺らしまくりで荒ぶるタマキでした。
ほんとにタマキさん一人で爆乳を揺らして頑張っている本作ですw 頑張れ井口裕香w

一方、テオーリアと執事の一悶着に勘違いのイズルは、仲裁に駆けつけるのですが、逆に執事にぶっ飛ばされることに。執事つえーw 
イズルを投げるところの執事の動きの描写もいい感じに動いています。

そんでもって投げられたイズルですが、何やらお嬢様とはどこかであったことがある記憶がある模様。
消された記憶とMJP計画の謎も気になる本作です。

そしてお話は、明らかに無能な指揮官の元での奇襲作戦が始まります。
ここで、前回的確な指摘をしまくりだった有能な浅野真澄キャラもプリンス達と合流します。

ちなみに、今回の作戦は失敗するので、上手いことベタに司令は参加していませんw

そして出動するわけですが、汚らしかったアッシュ達のスポンサーロゴはスポンサーが降りたのか取っ払らわれておりました。なんじゃそらw

奇襲作戦の方は、想定外の敵部隊が待ち構えていたのですが、無能指揮官のせいでMJP部隊はそのまま戦うという展開に。

そして、無理やり出撃させられたタマキ機が敵の標的になってしまい、バリアも無くなって大ピンチに!

果たして、タマキは死んでしまったのかという気になる引きで次回に続く本作です。
というわけで、タマキのサービス水着とピンチ展開の引きもあってお話的に楽しめる作りになっていた第3話だったかと思われます。

©創通・フィールズ/MJP製作委員会

「銀河機攻戦隊マジェスティックプリンス」レビュートップへ


inserted by FC2 system