ホーム2013第2クール(春)「革命機ヴァルヴレイヴ」>第10話 「恋の選挙公約」

「革命機ヴァルヴレイヴ」 第10話 「恋の選挙公約」

「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
ヴァルヴレイヴ第10話は、ショーコちゃんが総理大臣に立候補する総選挙エピソード。
ジオール総理大臣の娘のショーコちゃんがついに国の代表になることを決意する熱いお話の今回です。
しかし、そのショーコちゃんが総選挙を戦っている裏で、ハルトとサキに大事件が起こっていたわけで・・・それがまさかのハプニングガチセックスw
というわけで、ハルト、ショーコちゃん、サキでのドロドロ三角関係を期待してた本作ですが、予想を超えるドロドロぶりを見せて来た本作です。
選挙には勝ったけど、その裏で恋に大惨敗しているというショーコちゃんの悲惨なラストが凄いことになっている今回ですw

お話は、前回ラストの続きの物理教師による、仕組まれた学園の秘密明かし展開からスタート。
エルエルフさんに、ヴァルヴレイヴが軍事力を持てないジオールの秘密兵器であったことなどが明かされます。
また、ヴァルヴレイヴ1号機のみにOS子ちゃんがいたり、ハラキリシステムが搭載されていたりと、特別な機体であることも今回判明。
そのOS子ちゃんが今回もHが大好きで困りますw

そんなOS子ちゃんのかわええシーンで始まる今回です。
たぶんこの子のHに興味があることが原因でハルトが操られてしまって、サキと今回ガチセックスしてしまったということかと思われます。
そんな感じで、ますますOS子ちゃんの存在の秘密が気になる本作です。

一方、前回に犬塚キューマと山田ライゾウの二人のパイロットが増えたパイロットチームの方ですが、山田ライゾウがついに「神憑き」のヴァンパイアシステムのことを知ってしまいます。しかし、それを「カッコイイ」と一瞬で受け入れてしまった山田ライゾウが予想通りでしたw
やっぱり一人ぐらいはこういう軽い奴が必要ですw

そんな中、パイロットが増えてハルトとの「ふたりぼっち」が解除されて不満な表情を浮かべるサキさんがそこに・・・
てなわけで、突然のキスに続くサキさんの略奪愛第2章が来てしまう今回ですw

その略奪される方の我らがヒロインのショーコちゃんですが、そんなことになるとはつゆ知らず、変なシャツを着てヒッキーのアキラと親睦を深めていました。
ショーコちゃんに心を許していくアキラちゃんがいい感じです。買い物に誘われてキョドるところがめちゃいいですw

そしてお話は、七海リオン発案による学園国家の総理大臣を決める総選挙展開へ。
はじめの国家独立宣言ですんなり国の代表になるかと思われたショーコちゃんでしたが、今回の総選挙話のために溜めていたことが判明の本作です。
負ける流れが見え見えの浪川大輔生徒会長と、お付きの会長をめちゃ好きな生徒会女子の細かいドラマも面白いことになっています。

総選挙を提案した七海リオンも代表戦に立候補。
そんな一人だけ教育実習生でキャラが立っている七海リオンですが、5人目のパイロットの可能性あり?

そんな中、ハルトが気になっているチョロインの金髪縦ロールとハルトのふたりぼっちのエレベーターシーンが登場。
ハルトを警戒しながらソワソワしている縦ロールがエロいことになっていますw

そこでハルトに発作が発動して、襲われかける縦ロールでしたが、そこはサキさんのキックで未遂となりました。
この発作がラストのサキさんとのハプニングガチセックスへの複線となっています。
それにしてもいじり甲斐のある金髪縦ロールです。この人にもハルトが挿入したらもっと面白いことになりそうなんですけどw

一方、ドルシア側では、カイン大佐が月に到着前のモジュール77への最後の攻撃を企てておりました。
この月攻防戦で前半クールのクライマックスを迎えそうな本作です。
そんな中、怪しい動きをしている宮野真守キャラのハーノインと水樹奈々キャラのシーンも登場。なんかこの二人もこのあとガチセックスをやってそうですw

そして、Bパートは、ついにハルト、ショーコちゃん、サキのドロドロ三角関係展開が登場です。
まずは、ショーコちゃんの異変に気付いていたハルトに惨敗の福圓美里キャラのマリエがドロドロレースから脱落。
マリエもガチ百合?でショーコちゃんを狙っていたようでしたが、心が繋がっているハルトに負けてしまいました。
そんなハルトを要チェックのサキさんが怖いですw

てなわけで、第1話以来となるハルトとショーコちゃんの急接近シーンが登場。
第1話で付き合う寸前まで行っていた二人が再び心が繋がっていることを確かめ合います。
ここで父の死を一人で抱え込んでいたことが判明のショーコちゃんが、父の後を継いで総理大臣になることを決意します。

そんな二人のやり取りを要チェックのサキさんです。なんという略奪愛展開w
これぞはじめの方から期待していた、ドロドロ展開です。

そして、ショーコちゃんは総理大臣選挙へ立候補。
これもハムエルフさんの予言通り?今回は選挙の実行委員なんかをしていておとなしいハムエルフさんですw

早速登壇の立候補演説では、いきなりの「文化祭」発言で会場の心をわしづかみにするショーコちゃんです。
なんという群衆真理を刺激するプレゼン力を持つショーコちゃんw 
ここで、総理大臣になったら好きな人に告白すると宣言もするショーコちゃん。ハルトへの気持ちも最高潮になっています。

観衆たちも自分の欲望を次々とカミングアウト!犬塚キューマはやっぱりお金が大好きでした。
生徒会長狙いの生徒会女子も告白することを宣言しちゃってます。キャーw

しかし、総選挙のショーコちゃん劇場の裏では、野外でハルトとサキが大変なことになっていました。
発作が出たハルトが、サキちゃんを噛むのではなく、服をひん剥くという行為を始めてしまいます。そっちの欲望に走りましたかw

その後、豪快に服を破られてしまうサキちゃんです。ハルトさんがめちゃ野獣w
サキちゃんはブラエロス展開です。

その頃、OS子ちゃんは「HHHHHHHHHHHHHHHH」とHを連呼しまくっています。
あちゃー、やっぱりこの人の仕業でしたかw

その後、二人は謎のピストン運動を始めちゃいました。噛まずになにしてるんスカw

場面が変わるとハルトさんの下半身も裸になっていてピストン運動を継続・・・あちゃー、こりゃ完全にガチセックスをしとりますw
そのガチセックスと同時中継で、「ハルト、私ちゃんと出来たかな?」と誇らしげに演説するショーコちゃんの演出が鬼畜すぎます。
というわけで、夢と希望と恋に溢れるショーコちゃんが裏切られまくりのまさかの大惨敗展開です。ショーコちゃんの負けっぷりに興奮しますw

最後に、お約束の全裸事後シーンが登場するわけですが、セックス後でええ表情をするサキちゃんエロいです。
そのサキちゃんが選挙速報を見て「ショーコさん、勝ったって」とハルトに報告するラストがこれまた素晴らしすぎますw
選挙に勝って大惨敗のショーコちゃんと、ハルトを寝とって大勝利のサキちゃんという見事な図式です。
というわけで、待ち望んでいた以上のこれぞドロドロ展開というのが最高だった今回です。昼メロ風に面白くやってくれたのもめちゃいい感じw
そんなドロドロ展開の中、どうやって前半クールを締めてくれるのかも気になる本作です。ラストも衝撃があるらしいですが・・・どうなるのでしょう。



© SUNRISE/VVV Committee, MBS

「革命機ヴァルヴレイヴ」レビュートップへ


inserted by FC2 system