ホーム2013第3クール(夏)「ファンタジスタドール」>第7話 「心ころころ? あわせてひとつ」

「ファンタジスタドール」 第7話 「心ころころ? あわせてひとつ」

「ファンタジスタドール」第7話。
ファンタ第7話は、心をひとつにあわせる必殺技エピソード。
ドール個別回が終わって後半戦に突入の今回ですが、うずめちゃんが自ら戦車になったりするぶっ飛びまくりの神回が登場です。
お話は、ラフレシアの君から全員の力をあわせる必殺技カードを貰う、うずめチームの友情ストーリー。
しかし、その必殺技がささらを飛ばす人間大砲だったりと、ツッコミどころが満載すぎてお腹がよじれまくりの内容の今回ですw
そんなうずめチームを襲う熱血ラガーマン率いる敵ドールチームもいい感じで、今回も敵側のマスターでも笑わせてくれる本作です。
そして、ラストには委員会の委員長なる新キャラとノーパン魔女ドールも登場したりして、見どころ満載、笑いどころ満載のこれぞファンタな今回でした。

お話は、熱血ラガーマンマスターに戦いを挑まれるうずめちゃんのシーンからスタート。
知らぬ間に希望相互補助委員会に対する第1級敵対者になっていて、次々とドールバトルを仕掛けられるうずめちゃんが大変ですw
そして、広場でのバトルが始まります。

広場のバトルでは、早速ラグビーキャラの5人組ドールを召喚して襲い掛かってくる敵マスターです。
今回のラグビードールチームもかわいこちゃん揃いでいい感じになっています。

そんなラグビードールの一致団結したスクラム突進技に次々とぶっ飛ばさていくうずめちゃんのドール達です。
しめじちゃん逝ったーーw ラグビーチームつえーw

しかし、バトルはまない&かがみチームの参戦で、不利になったラグビーチームが一時撤退します。

そこで、うずめちゃんは私の獲物だとプレッシャーをかけてくるかがみちゃんも怖いことに。ヒィーーw
てなわけで、いろんな人に狙われて大変なうずめちゃんです。

そんな中、ラグビーチームに対抗する必殺技カードを授けるためにラフレシアの君が参上!あらイケメン。
果たして、うずめちゃんにそんなカードを渡すラフレシアの君の狙いとは・・・

しかし、その必殺技カードがふざけすぎていたわけで・・・やかんやらタイヤやらガラクタばかりが現れます。
ささらに至ってはパーティーハット的なものをかぶらされて、ラフレシアの君に「ちょっと出てきなさい」とブチ切れですw 
いいキレキャラぶりを見せてくれるささらですw

そんな騒ぎに天使のみこちゃんも駆けつけます。あら天使。
そんなみこちゃんですが、すっかりお母さんを誤魔化すうずめちゃんの仲間になっていました。

そんな中、ラガーマンマスターの戦う理由が明かされます。
それは合コン目的のチャラチャラしたスポーツサークルをぶち壊したいという熱い想いだったわけで・・・
居酒屋でぼっちのラガーマンマスターの切なさがハンパないことになっていますw

そんなマスターに心酔して一緒に戦うラグビーチームが素晴らしい子たちです。
この子たちがいるから、この悲しい熱血マスターもなんとかやっていけそうですw

一方、うずめチームも必殺技を会得すべく試行錯誤をしていました。

先ずは、ラジオ体操でチーム力を高めようとしますが、「地味っ!」とさららがブチ切れですw
ここでもささらがいいキレ方をしていますw

その後、ディスコダンスや、エロツイスターゲーム、水着回と色々なことを試すうずめチームです。
1カットですが水着キター!ささらちゃんのおっぱいがエロスです。
ピラミッドの後には謎のリンボーダンス展開になります。なんだこのマジキチ展開w

リンボーダンスでは、マドレーヌさんのBBAエロスシーンも登場w BBAどうすんのこれw

そして、必殺技カードは少し進化を見せますが、ささらが人間大砲の弾になるというシュールすぎる展開にw
てなわけで、チームは前よりもバラバラのシリアスモードになってしまいます。

その後、悩んだうずめちゃんはラスボスの小町さんに相談します。
一方、ドールチームも小明が必殺技カードを破壊しようするギスギス展開に。小明ちゃん凶暴w

そして、うずめちゃんとささら達が十分に悩んだ後、ついにラグビーチームとの最終決戦が始まります。
答えを見つけたうずめちゃんとささらがええ顔をしています。

そのうずめちゃんの出した答えが、マスターも戦わなければいけないということだったわけで・・・
まさかの自らが戦車になってラグビーチームと戦ううずめちゃんでしたww うずめちゃんのガルパン展開キターー!!w

そして、マスターとドールのこころがひとつになって、ついに必殺技カードが真の姿を現します。
結局、ささらを弾にする人間大砲でしたがw

発射準備をするときには、うずめちゃんがドラムロール役をやっていますw
ツッコミどころ多すぎて腹がよじれるんですけどw

そして、ささらの人間大砲が炸裂して、ついにラガーマンチームを撃破したのでした。
敗れたラガーマンチームはダッシュで逃げて行きましたw

そんな大勝利展開に抱きあうささらとうずめちゃんでしたが、喜びに浸る暇もなく次なる敵が現れます。
その次なる敵は、謎の魔女ドールを連れた明坂聡美キャラのマスター・アンヌです。

その明坂聡美マスターの連れる魔女ドール「プロトゼロ」がめちゃ強かったわけで、うずめチームが一瞬でやられてしまいました。
そんなプロトゼロですが、シャツの下がノーパンという卑猥な設定のドールのようですw 
ちょっと上から降りてくるところで見えてます。

その後、顔見せで去っていった謎の敵に、「委員長・・・」という謎の発言をするかがみちゃんでした。
希望相互補助委員会の委員長?が登場ということで、終盤に向けて気になる展開にもなってきたファンタです。
そんな中、かがみちゃんがお兄ちゃんとの写真を見る気になるシーンも登場。

そして、戦いの後のサービスお風呂シーンも登場!今回の戦いでささらとうずめちゃんの絆が深まってラブラブカップルになっています。
そんなマスターとして成長したうずめちゃんが相変わらずの発育エロスボディです。

最後は、敗れたラガーマンチームの熱血ランニングシーンで締められる今回ですw
というわけで、熱血満載、ギャグ満載、マジキチ展開満載のめちゃ面白いこれぞファンタな今回だったかと思われます。



©2013 ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会

「ファンタジスタドール」レビュートップへ





inserted by FC2 system