ホーム2013第3クール(夏)「ハイスクールDxD NEW」>第5話 「決闘、駒王学園!」

「ハイスクールDxD NEW」 第5話 「決闘、駒王学園!」

「ハイスクールDxD NEW」第5話。(AT-X版)※エロ注意
第5話は、木場とゼノヴィアの覚醒エピソード。
ついに木場とゼノヴィアが本気を出して、エクスカリバー編がクライマックスを迎えている本作です。
というわけで、お話がシリアスをがっつりやっていて、本編のお色気シーンは少し少なめとなっている今回です。
ディレクターカット版にエッチなシーンをまわすので、ますますTV版のサービスが少なめに・・・TV版ももっと頑張って欲しいところです。
そして、お話はリアス部長とコカビエルの最終決戦展開となり、次回エクスカリバー編最終回に続きます。
ちなみに、本編のお色気は少し少なめでしたが、アイキャッチはどんどんエロくなってきている本作です。

お話は、生徒会長のソーナさんが結界を作ってくれている中での、駒王学園での決戦展開からスタート。
リアス部長のお兄さんのサーゼクスが救援に駆けつけてくるまでの1時間をしのぐという戦いになります。

そして、超怖い墮天使の幹部のコカビエルが召喚するケルベロスと戦う一行です。コカビエルが超怖いですw

ここで朱乃さんのおっぱい変身バンクシーンが登場!
今回は朱乃さんが脱ぎキャラ担当となっています。

小猫ちゃんも「えい」とパンツキックを決めます。

そんな中、どっかに行っていたゼノヴィアも参戦します!
はじめから参戦しても良かったと思うのですが、カッコよく登場したかったのかしらw
そんなおっぱい未解禁のゼノヴィアさんですが、すでにブルーレイ版では3話とかで脱いでいるらしいです。けしからんw
TV版では一切脱がない女という設定だったりするのかしら。

ちなみに、この戦いでは、イッセーさんは魔力供給役に徹していて、リアス部長達にその力を分け与えます。
魔力を貰ったリアス部長の喘ぎっぷりがいい感じの今回です。流石の日笠陽子の過剰エロ演技w

木場もアーシアちゃんがピンチとなったところで参戦です。
あんたもかっこええ登場をしたいだけだろw

そして、アイキャッチが登場するわけですが、副会長と小猫ちゃんがエロすぎることになっていますw
序盤から露出多めで飛ばしていたアイキャッチですが、こういう展開が待っていましたかw

後半は、コカビエルにやられる朱乃さんのポロリ展開へ。
コカビエルにやられてポロリしながら落下する朱乃さんをイッセーが助けに向かいます。

助けてくれたイケメンイッセーさんに、ますます惚れこんじゃっている朱乃さんです。
イッセーさんのハーレム要員になる日も間近?

そして、バトルはこのウザイ二人との聖剣バトルのクライマックスへ。ウゼーこいつらw

すでに退場したイリナちゃんですが、回想シーンでも頑張って脱いでいますw
結局、エクスカリバー編では、フリードにやられただけのイリナちゃんでした。

エクスカリバー編主人公の木場は死んでいった仲間達と気持ちが通じあって、なんかめちゃシリアスなええお話になっています。

その木場の物語にイッセーさんもめちゃ号泣しています。

覚醒した木場は、聖と魔の力が融合したバランスブレイカーの使い手になっちゃいます。

一方、ゼノヴィアも自分が聖剣デュランダルの使い手であることを明かします。
イリナちゃんやフリードとは違う本物の聖剣使いのゼノヴィアでした。流石TV版ではポロリしない女です。

そんな覚醒した二人の連携で、ついにフリードが持つエクスカリバーを撃破した木場でした。

聖剣計画の首謀者のおっさんもあっさりとコカビエルに殺されてしまいましたw

というわけで、木場のエクスカリバー復讐物語が一区切りついたところで、ラスボスのコカビエルとリアス部長が一騎打ちするという流れになって、次回エクスカリバー編完結編に続く本作です。



©2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

「ハイスクールDxD NEW」レビュートップへ





inserted by FC2 system