ホーム2013第3クール(夏)「ハイスクールDxD NEW」>第7話 「夏です!水着です!ピンチです!」

「ハイスクールDxD NEW」 第7話 「夏です!水着です!ピンチです!」

「ハイスクールDxD NEW」第7話。(AT-X版)※エロ注意
第7話は、新章突入水着回エピソード!
前回前半のエクスカリバー編が完結となって、新章「停止教室のヴァンパイア編」がスタートとなる今回です。
そんなゼノヴィアも仲間に加わった新章一発目は、待望の水着回!
イッセーを巡る朱乃さんとリアス部長のポロリ対決や、小猫ちゃん&アーシアちゃんの水着満載の素晴らしいサービス回になっています。
そして、天使から悪魔堕ちして仲間になったゼノヴィアもついにおっぱい解禁!いきなりイッセーさんに子作りを迫るなどエロにも堕ちたゼノヴィアです。
そんなサービス満載内容に、新OP&EDも登場して見どころ満載の新章突入エピソードの今回です。

お話は、イッセーさんの悪魔の仕事のお得意様が墮天使のトップのアザゼルだったことが明かされる前回ラストの続きからスタート。
新章突入と言いつつ、お話は前回から繋がっている本作です。

そして、中二病OPなどを担当のZAQ歌唱の「停止教室のヴァンパイア編」新OPが登場!
柳沢テツヤ監督演出で、佐倉綾音新キャラなども登場している無難なOPとなっています。

本編は、すっかり生活にもなれたゼノヴィアも参加のオカルト研究部のプール掃除展開へ。
前回までのシリアスな空気を吹き飛ばす、ナイスな新章突入エピソードの今回です。

早速、お着替えサービスとなるのですが、まさかの木場とイッセーさんのホモホモしい展開へ。
前回のエクスカリバー編完結で、イケメン木場もデレはじめてイッセーさんのハーレム要員になりつつありますw

そして、待望の女子更衣室シーンも登場!
ブルマを直す小猫ちゃんの後ろからのアングルカットがエロすぎることになっています。

ゼノヴィア&アーシアちゃんの元天使チームの下着シーンも登場。ゼノヴィアちゃんがええ体をしています。

その後、オカルト研究部のプール掃除が始まるわけですが、イッセーさんはブーステッドギアが暴走してしまい、朱乃さんに擬似フェラをしてもらっています。
そんな二人のことが気になるリアス部長の嫉妬展開も新章の見どころとなってきています。

エクスカリバー編でイッセーさん狙いにスイッチの入った朱乃さんの大胆な攻めもめちゃエロスなことに。
嫉妬で乱入してくるリアス部長と朱乃さんのガチンコ対決展開が怖ろしいですw

水着になった後も二人のイッセーさんを巡る火花を散らす戦いは続きます。

そんな殺伐とした空気をアーシアちゃんと小猫ちゃんのスク水姿が癒してくれます。
今回ポロりはしない二人ですが(放送版)、エッチなアングルで魅せてくれます。小猫ちゃんのお尻がエロい。

そんな中、リアス部長がイッセーさんにオイルを塗らせて攻めにでます。
なんかピンクな部分が見えているリアス部長ですw

そこにすかさず上半身ポロリの朱乃さんがイッセーさんに生乳を当てる対抗手段に出ます。
さらに、耳をアマガミしたりして露骨なサービス満点の朱乃さんです。
ここはめちゃキャワキャワな朱乃さんの圧勝です。

その後も二人はポロリしたままガチンコ対決を繰り広げておりました。なんだこのポロリバトルw

その間、邪魔者のイケメン木場は泳ぎ続けておりましたw

そんなリアス部長と朱乃さんの骨肉の争いに疲れたイッセーさんの前に、大胆水着のゼノヴィアがついに登場!
ついに待望のゼノヴィアちゃんのエロス展開です!

サービス展開の前に、アイキャッチでついにゼノヴィアちゃんのおっぱいが登場!

アイキャッチ後は、悪魔に堕ちて生きがいを無くしたゼノヴィアちゃんが、今まで抑えていた欲望に走ることをイッセーさんに告白します。
なんという堕ちたエロ天使のゼノヴィアちゃん。その体もエロエロです。

そして、いきなり脱いだゼノヴィアちゃんがイッセーさんに子作りをねだって襲いかかります。
ついにゼノヴィアちゃんのエロスおっぱいきたー!

そんないいところで再びリアス部長達が乱入となるのですが、皆さんゼノヴィアの子作りキャラにはびっくりしております。
そんなわけで、本気を出しはじめた朱乃さんに、イッセーさんの子供が欲しいゼノヴィアと、なかなかナイスなハーレム展開になってきている本作です。

その後のお話は、リアス部長のお兄さまで魔王のサーゼクス・ルシファーが三大勢力のトップ会談のために学園にやって来ます。
その魔王さまがイッセーさんの部屋にパジャマを着て泊まるという超展開です。サーゼクス様めちゃイケメンw

そんなサーゼクス・ルシファーに、リアス部長のおっぱいにブースト能力を加えたらどうなるかと提案されて発想力でも惨敗してしまったイッセーさんでした。
なんだこれw

そして、最後にイッセーさんのライバルとなる白龍皇「アルビオン」の中の人のヴァーリが現れたところで次回に続く本作です。
「停止教室のヴァンパイア編」はこの人とイッセーさんのバトル展開になるのか否か。

ここで新EDも登場!
前作のポールダンスEDを少し意識したような個別ダンス描写の新EDとなっています。
ディレクターは偽名で誰か分からない模様。

前作ポールダンスはヌルヌル作画で魅せてくれましたが、こちらは下半身エロスに走っている模様w

ツイスターゲームの股間の描写がこれまた過激なわけで、期待値が上がるとそれに応えるのも大変なEDとなっています。
リアス部長のM字開脚がやりすぎですw



©2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

「ハイスクールDxD NEW」レビュートップへ





inserted by FC2 system