ホーム2013第3クール(夏)「ハイスクールDxD NEW」>第8話 「授業参観、始まります!」

「ハイスクールDxD NEW」 第8話 「授業参観、始まります!」

「ハイスクールDxD NEW」第8話。(AT-X版)※エロ注意
第8話は、謎の魔法少女登場の授業参観エピソード。
新章「停止教室のヴァンパイア編」の2話目となる今回は、リアス部長やソーナ生徒会長の身内が授業参観で学園にやって来ます。
まあそんなわけで、謎の魔法少女の正体はソーナ生徒会長のお姉さまのレヴィアタンさんということでした。
四大魔王の一人でありながら妹好きのコスプレ魔法少女という、ちょっと痛いお姉さまの登場の今回ですw
そんなレヴィアタンさんも早速アイキャッチでポロリしております。今後はサービスキャラになるのかなど注目のレヴィアタンさんです。
そして、ラストに「停止教室のヴァンパイア編」新キャラの悪魔ちゃん登場の流れとなって次回に続く本作です。

お話は、前回ラストの白龍皇アルビオンの中の人のヴァーリとの対峙シーンの続きから再開。
そんなヴァーリに刃を向ける木場とゼノヴィアでしたが、実力差がありすぎて余裕のヴァーリでした。

そこにリアス部長も現れるのですが、部長も汗ばみながら、ヴァーリとの対面に緊張していました。
ここでは、ヴァーリは挨拶に来ただけですがイッセーさんとのライバル対決の行方に注目です。まあ、シリアスはほどほどでお願いしますw

その後、保健室でドライグから白と赤の因縁の歴史についての講義を受けるイッセーさんでした。
本作のイッセーさんの力の謎が明かされる重要なシーンとなっています。
エッチなシーンも大事ですがここは一応抑えて置く必要がありそうです。

そして、シリアスな勉強展開の後は、新しくクラスメイトとなったゼノヴィアちゃんとのエロ展開へ。
早速、イッセーさんのところにやって来たゼノヴィアちゃんがゴムを取り出して子作り計画の話をし始めます。
なんというやられる気マンマンのエロスなゼノヴィアちゃんw

エロスに無垢なアーシアちゃんにも子作り計画のアイテムの説明がなされて赤面展開に。あらアーシアちゃんと子作り計画。

そんなエッチな計画を立てているイッセーさんにも受け入れて味方になってくれる天使なアーシアちゃん。
目の前でエロすぎるパンモロも披露のアーシアちゃんが最高だぜ!

ついでにゼノヴィアちゃんもパンチラです。

そんな中、お話は授業参観展開へ。
ここで、魔法少女のお姉ちゃんが来ることを怖れるソーナ生徒会長が描かれておりましたw

一方、授業参観など関係なく、朱乃さんはまたもやイッセーさんにエロちょっかいを出していました。

アイキャッチは、ゼノヴィアちゃんと魔法少女のポロリが登場!
てか、魔法少女は本編にもまだ出ていないのに飛ばしすぎですw

そして、授業参観が始まるわけですが、すっかりアーシアちゃんの保護者となっているイッセーさんのご両親です。
そんなオーラの全くないご両親もなかなか出番が多くて笑いを取る本作です。
てか、英語の授業なのになぜ粘土イジリw

その粘土イジリ授業では、イッセーさんがその想像力で意外な才能を見せます。
ここでリアス部長の妄想エロスシーンが登場。

その妄想からもの凄いフィギュア原型師の能力を見せたイッセーさんでした。素晴らしい出来ですw
そんなイッセーさんの才能にクラスメイトが群がるわけですが、1期ではサービス要員だったゆいかおりの二人のキャラもおりました。
あら、1期ED担当のStylips脱退のゆいかおりですが、一応出番はあったのねw

その後、リアス部長のエロフィギュアに対抗して、朱乃さんの妄想エロスシーンも登場。
というわけで、今回のポロリは妄想シーンが主体となっています。

そんな中、ついにソーナ生徒会長のちょっと痛い魔法少女コスプレお姉ちゃんが登場します。
授業参観なのに、なぜか親族のコスプレ撮影会が開かれております。なんだこの展開w

そこでバッチリとポーズを決める魔法少女レヴィアタンさん。
中の人が清水愛さんで、なかなかの痛さ可愛さギリギリのキワドイところをつくナイスなキャスティングとなっていますw

そこに溺愛の妹のソーナ生徒会長がやって来て、テンションアゲアゲの魔法少女でした。
ここでのおっぱい揺れの効果音が生々しいですw

ちなみに、この姉が四大魔王の一人であることもここで明かされます。

その後もパンツを見せまくりでサービスしまくりのレヴィアタンお姉ちゃんでした。テヘ。

ここで同じコスプレイヤーのイッセーさんのお客様のきっつい魔法少女を出さないでw

というわけで、かなりインパクトがあったソーナ生徒会長のお姉ちゃんの活躍にも期待の本作です。エロキャラ担当路線?

そして、イッセーさんのご両親とリアス部長のお父様とお兄さまが交流する、シュールな展開が今回も登場。
すっかり魔王クラスの人達と飲み友になるイッセーさんのお父様が流石ですw
リアス部長の授業参観のビデオで盛り上がるお父様達です。

そんな父兄の登場で、いつもより女の子らしくなったリアス部長とイッセーさんがラブラブなキスシーンを見せつけてくれます。
2期になってデレるリアス部長がめちゃかわええことになっています。

そこに嫉妬のアーシアちゃんも参戦です。あら、ちょっといい雰囲気の素敵なハーレムシーンです。

そして、最後にサーゼクス・ルシファーお兄さまがやって来て、リアス部長の封印されたビショップを解禁するという本編ストーリーが動き出します。

というわけで、次回ついに佐倉綾音担当の新キャラ悪魔ちゃんが登場!
果たして、この娘のポロリはあるのか否か。てか、この娘のポロリに意味があるのか否か。



©2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

「ハイスクールDxD NEW」レビュートップへ





inserted by FC2 system