ホーム2013第3クール(夏)「ハイスクールDxD NEW」>第9話 「後輩、できました!」

「ハイスクールDxD NEW」 第9話 「後輩、できました!」

「ハイスクールDxD NEW」第9話。(AT-X版)※エロ注意
第9話は、「停止教室のヴァンパイア編」新キャラのギャスパー登場エピソード。
ついに2部構成後半の目玉キャラの佐倉綾音演じる吸血鬼新キャラが登場する今回です。
しかし、まあその新キャラがおっぱいアニメなのにおっぱいのない男の娘ということだったわけで・・・
放送前から後半の新キャラは男の娘だということは分かっていましたが、やはりおっぱいハーレムアニメとしてはガッカリ感は否めないことになっています。
というわけで、野郎率が上がってしまったHDDですが、ギャスパーにはイッセーさんのエロ仲間として、その時間を止める能力に期待したいところです。

お話は、アーシアちゃんの対となるビショップのギャスパーの封印が解かれるところからスタート。
新キャラのギャスパーが男の娘であることは知っているのでテンションは上がりきらない今回です。

そして、「停止教室のヴァンパイア編」新キャラのギャスパーがついに登場!
可愛らしく登場していますが、視聴者に変な期待をさせないように、あっさりとギャスパーが男の娘であることが明かされます。賢明な判断かとw

そこでギャスパーが吸血鬼と人間のハーフであることもリアス部長から紹介されます。

続いて、ギャスパーが自分の目に写ったモノの時間を止める能力を持っていることも明かされます。
おっぱい要員として期待できないギャスパーですが、この能力でのイッセーさんのエロ方面に役立てて欲しいところですw
それともイッセーさんとのホモ要員として楽しむのもアリ?

そしてお話は、引きこもりのギャスパーの社会復帰訓練をする展開へ。
Sっ気のあるゼノヴィアが、早速いじめられっ子体質のギャスパーをいじめちゃってます。
いじめられてかわええギャスパーですが、なぜ男の娘設定にしてしまったのか・・・

続いて、小猫ちゃんも吸血鬼のギャスパーにニンニクを食べさせようとする鬼畜プレーをしちゃいます。
小猫ちゃんまでいじめたくなる可愛さのギャスパーです。なんで男の娘設定にしてしまったのか・・・

そこに生徒会のサジ君が現れるのですが、早速ギャスパーが男の娘と聞いて絶望しちゃいます。
その気持ち分かりますw

そんな中、墮天使のトップのアザゼルさんが現れて、サジ君のギアでギャスパーの力を吸い取れるというお得情報を教えてくれました。

というわけで、サジ君のギアを使ったギャスパーの特訓第2弾が始まります。
なんというホモに走りたくなるようなエロカワなギャスパーのブルマ姿。なぜ男の娘w

しかし、ここでも目に見えるすべての人を停止させてダメダメなギャスパーでした。

そこで、サジ君が能力を吸い取るパワーを上げると、感じちゃってエロく悶えるギャスパーちゃんでした。うほっ。

アイキャッチは、レヴィアタンさんと朱乃さん。

Bパートは、辛い過去を背負ってきたギャスパーをなんとかすると頑張るイッセーさんの男の友情展開へ。
そんな頼りになるイッセーさんを見るリアス部長がええ顔をしています。

そして、イッセーさんの熱血のエロ語りが始まります。
いかにギャスパーの能力がエロに向いているかを熱く語る、相変わらずアホなイッセーさんです。

そんなイッセーさんに感銘を受けたギャスパーがついに心を開いてイッセーさんの良き後輩になります。なんだこれw

というわけで、イケメンの木場を加えたオカルト研の男子チームが結成となります。
なんか野郎臭い今回なんですけどw

そこに、女子チームが合流するわけですが、小猫ちゃんがまたもやギャスパーをニンニクでいじめています。
小猫ちゃんは、ちょっとキャラがかぶるギャスパーを潰しておこうとしているのかしらw

一方、ゼノヴィアは前回に続いてコンドームギャグを炸裂させております。
そんなゼノヴィアに紙袋を被せられてギャスパーも悪ノリしておりましたw
というわけで、新キャラ登場のお話としては面白いことになっていますが、全然おっぱいアニメじゃなかった今回です。

そして、ラストは朱乃さんに神社に呼び出されるイッセーさんのシーンが登場。

呼び出された理由は、天使のトップのミカエルを出迎えるというものだったわけで・・・
そこに金色に輝きまくりの細谷佳正演じる天使のミカエルが降臨します。キラキラしまくりですw
というわけで、天使、悪魔、墮天使の3陣営によるトップ会談間近という展開で次回に続く本作です。

そんな次回はイッセーさんの幼馴染のイリナちゃん再び?
新キャラギャスパーがおっぱい要員としてアレなのでイリナちゃんに頑張ってもらいたいところです。



©2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

「ハイスクールDxD NEW」レビュートップへ





inserted by FC2 system