ホーム2013第3クール(夏)「ハイスクールDxD NEW」>第10話 「色々、三すくみです!」

「ハイスクールDxD NEW」 第10話 「色々、三すくみです!」

「ハイスクールDxD NEW」第10話。(AT-X版)※エロ注意
第10話は、朱乃さんの膝枕エピソード。
自分の出生の秘密をイッセーさんに語る朱乃さんが正式にイッセーさんの3番目の嫁となる今回です。
二人きりのシーンでポロリしながらイッセーさんを膝枕する朱乃さんがめちゃエロいことになっています。
そんな朱乃さん回の今回ですが、その他のエッチなサービスシーンが少なくて、もうちょいエロでハジケて欲しい内容となっています。
お話の方は、三大陣営のトップ会談が開かれる展開で、クライマックスに向かっている本作です。

お話は、前回ラストの天使トップのミカエルとイッセーさんが対峙するところから再開。
いかつい鎧を着ているミカエルですが、顔がめちゃベビーフェイスで体も貧弱そうなのがちょっと笑えますw
中の人が細谷佳正なのもなんか笑えますw

そんなベビーフェイスのミカエルさんから、イッセーさんがドラゴン殺しの聖剣のドラゴンスレイヤーが与えられます。
最弱の宿主のイッセーさんにミカエルさんからのプレゼントです。

てなわけで、ドラゴンスレイヤーとブーステッドギアが合体したイッセーさんが少しパワーアップした今回です。
この力を持って白い龍とのガチンコバトルのクライマックス展開へ?

そして、ミカエルが帰った後は、朱乃さんとの二人きりの身の上話展開へ。
そこで墮天使と人間のハーフであることを上半身を脱いでイッセーさんに告白する朱乃さん。
その背中には墮天使の翼と眷族となった悪魔の翼が・・・

そんな墮天使出身の朱乃さんを、おっぱい命のイッセーさんはあっさりと受け入れちゃいます。
まあ、おっぱい命ですからw

そんなイッセーに惚れ直した朱乃さんが、イッセーさんを押し倒して3番目の嫁にしてくれと懇願します。
結局、おっぱいを断れるわけもないイッセーさんが、二人きりの時は「朱乃」と名前で呼ぶ浮気担当の嫁に認定することになりました。

そして、浮気担当の朱乃さんとの膝枕プレイが始まります。
膝枕しながらおっぱいをポロリしているという朱乃さんのシチュエーションがエロすぎることになっていますw
そんな最高のおっぱいシチュエーションに大満足のイッセーさん。

しかし、そこに正妻のリアス部長が乱入してくるという修羅場展開が訪れます。これはヤバスw

でも、連れて行かれるイッセーさんを笑顔で見送るという余裕の浮気キャラの朱乃さんが流石でした。

その後のリアス部長とのシーンでは、朱乃さんに嫉妬しちゃう部長の可愛らしい姿も見られれる今回です。
というわけで、イッセーさんのハーレム計画が着々と進んでいる本作です。

アイキャッチは、朱乃さんとギャスパーが登場。
野郎のくせにおっぱいを解禁しないギャスパーが流石ですw

Bパートはそのギャスパーとの時間停止の特訓が行われます。
イッセーさんの新たなるエロの野望のために、早くその技を完成させて欲しいギャスパーです。

小猫ちゃんは、いち早くイッセーさんがエロ技の開発を進めていることに感づいておりました。流石ですw

お話は、三大陣営のトップ会談がついに行われることに。
厄介な能力を持つギャスパーはゲームを与えられてダンボールの中で待機させられることに。

そして、トップ会談が始まるわけですが、会場には見知った顔ばかりが集まるショボイ会談となっていますw
そこには天使側のお付でイッセーさんの幼馴染のイリナちゃんも来ていました。
まだ出番があったイリナちゃんですが、サービスキャラとしての復活はあるのか否か。

そんな見知った顔すぎるトップ会談でしたが、会場の外は3陣営が睨み合う物騒なことになっています。これはちょっと怖いw

最後に、その会場の外に謎の覆面軍団が現れたところで次回に続く本作です。
果たして、このまま三すくみの陣営が睨み合うシリアスクライマックスストーリーで終わってしまうのか。
後半は、はじめの水着回以後、おっぱい成分が足りない気がするのですが、残り2話でおっぱいアニメとしても頑張って欲しい本作です。



©2013 石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

「ハイスクールDxD NEW」レビュートップへ





inserted by FC2 system