ホーム2013第3クール(夏)「<物語>シリーズセカンドシーズン」>猫物語(白)第3話 「つばさタイガー其ノ参」

「<物語>シリーズセカンドシーズン」 猫物語(白)第3話 「つばさタイガー其ノ参」

「猫物語(白)」第3話。
第3話は、神原駿河&ファイアーシスターズ登場エピソード。
家を火事で失って放浪中の羽川翼が、神原駿河と遭遇したり、ファイアーシスターズのお宅でお世話になったりする今回です。
そのファイアーシスターズのお宅では、またもやお風呂シーンが登場してポルポルしている本作でした。
そんな中、阿良々木暦の部屋で目覚めたブラック羽川が、忍野忍と対面したりと虎の怪異話も少し動く溜め内容となっています。
そして、ラストに学習塾跡が全焼していたという事件が発生して次回に続く本作です。

お話は、前回のガハラさんの羽川翼の料理による性格判断の「美味しんぼ」展開の続きから再開。
結局、羽川翼はなんでも受け入れてしまう「闇に鈍い野生として落第な人」という判決をガハラさんに下されてしまいました。

そんな落第点を付けられた羽川翼は、果たして今回のお話で変われるのか否か。

そんな羽川翼の前に、超野性的な神原駿河が登場。
野生に落第点を付けられた羽川翼に当てつけるように、超野性的に登場する神原ですw

そんな神原駿河に、阿良々木暦からの助けてメールが届いていたことが判明。

自分じゃなく、超野性的な神原駿河に阿良々木暦が助けを求めたことに少し嫉妬する羽川翼でした。

そしてお話は、前回のガハラさんの羽川翼の次の滞在地のアテについてのその回答が明かされます。
その答えは、ファイアーシスターズこと阿良々木暦のお家にお世話になるというものだったわけで・・・

学校を休んだお昼の内に、阿良々木火憐の正義心をくすぶって、すでに了承を取っていたガハラさんでした。
ガハラさんの挑発に簡単に乗る火憐ちゃんが相変わらずのアホの子ですw
ちなみに、ここでのガハラジョークがめちゃうざいんですけどw

そして、早速ファイアーシスターズのお宅にお世話になることになった羽川翼。
なぜか3人で手をつないで歓迎されている羽川翼ですw
それにしても、阿良々木月火の髪の毛がすごいことになっているんですけど、前からこんなんでしたっけ?

続いて、早速お風呂エロシーンへ移る本作です。全くブレないエロアニメw

ファイアーシスターズはお先にお風呂で洗いっこしております。

羽川翼も主人公になって脱ぎなれてきている本作ですw

そして、3人でポルノショットを決めるエロアニメの本作でした。

お風呂上り後も、無駄にパンツパンツしていますw
羽川翼は阿良々木暦の部屋で阿良々木暦のパジャマを着させられるという、ウハウハ展開へ。

阿良々木暦のベッドに入って興奮しすぎてなかなか寝付けない羽川翼でした。

そして、ようやく羽川翼が眠りについたところで、ブラック羽川パートがスタート。
そこに阿良々木暦となんらかの理由で離れ離れになってしまった忍野忍も登場。

ビジュアル的には、ロリ要素満載の忍野忍ですが、個人的にやっぱり坂本真綾声がどうもしっくりこない忍野忍です。
なぜもっとかわええロリババア声を出せる人を選ばなかったのか・・・平野綾・・・

そして、ブラック羽川は阿良々木暦を探す忍野忍を学習塾跡へと送ってあげるシーンが登場。
移動シーンの夜の街を疾走する描写がこれまたかっけーことになっています。

最後に、たどり着いた学習塾跡が全焼していたという大事件が発生して次回に続く本作です。
果たしてこれは虎の仕業なのか、夜に待ち合わせしていた神原駿河と阿良々木暦は関係しているのかなど、気になる展開で次回に続きます。



©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

「<物語>シリーズセカンドシーズン」レビュートップへ





inserted by FC2 system