ホーム2013第3クール(夏)「ロウきゅーぶ!SS」>第4話 「愚か男(もの)」

「ロウきゅーぶ!SS」 第4話 「愚か男(もの)」

「ロウきゅーぶ!SS」第4話。
第4話は、ここまで出番が少なめだった香椎愛莉エピソード。
5年生チームとのライバル関係話などで、ここまで影の薄かった小学生発達少女の香椎愛莉がついに主役となる今回です。
そんな香椎愛莉のお兄さんも登場して、妹に手を出すロリコンコーチがぶん殴られるという修羅場展開が面白いことになっていますw
その他、白い光線が出るロッカールーム着替えシーンや、智花がついにロリコンコーチと一緒にお風呂に入るなど、サービス面でもかなり危ないロリアニメとなっている今回です。香椎愛莉の寝ているところがやばいです。

お話は、昴コーチの中学生時代の金髪ライバルの須賀竜一に敗れる回想シーンからスタート。
今回は、バスケ勝負で負けたり、香椎愛莉の兄に殴られたりと、今まで勝ち続けていた昴コーチの受難のお話となっています。

てなわけで、早速同好会でチームメイトとなる香椎愛莉の兄の万里が登場します。

一方、妹の愛莉達はというと、ロッカールームでお着替え中だったわけで、危なすぎるサービスシーンが登場です。
時折、白い光線が出てくるのですが、これが外れたらどうなってしまうのかw

ここで、袴田ひなたの髪を拭いてあげている香椎愛莉の口から、ちょっと関係が良くない兄の存在が皆さんに打ち明けられています。
2期はここまで影の薄かった愛莉ですが、やっぱり最高だぜなキャラクターとなっています。

一方、その愛莉の兄は、妹にいかがわしいことをするロリコンコーチがいることを知っていたわけで、大ピンチの昴コーチですw
葵ちゃんもここで昴コーチが小学生達に水着でバスケをやらせていたことをはじめて知ります。

そして、観念した昴コーチが自分がロリコンコーチであることを告白します。
すると説明を聞く間もなくぶん殴られた昴コーチでした。あちゃー、マジ殴られw
小学生に手を出すと社会的にどういうことになるかを体験してしまったロリコンコーチです。

家に帰っても激おこのお兄さんですが、そんな兄を見て怯える愛莉たんです。
怯える愛莉たんも可愛すぎて困ります。ぐへへ。

お話は、昴コーチとのライバルの須賀竜一とのスリーオンスリー対決展開へ。
向こうの中学生女子2人に対して、こちらは愛莉たんともっかんが出場。コーチのために燃えるもっかんが熱いです。

しかし、もっかんは昴コーチとのいつもの連携が出せずに、愛莉たんはセンター対決で敗れます。
尻餅ついておっぱい揺れの愛莉たんが卑猥すぎます。ぐへへ。

ワンオンワン対決でも中学生時代と同じくお得意のフェイントを決められてしまい惨敗の昴コーチでした。

今までかっこいいところばっかり見せていた昴コーチが、もっかん達に恥ずかしいところを見せるシリアス展開です。

しかし、そんなことで昴コーチを見限らないのがこの5人組です。
リベンジ戦に勝つためにアホ真帆が一つもっかんにエロい提案をします。

そのエロ作戦が、昴コーチと一緒にお風呂に入って背中を流してスキンシップ力を高めることだったわけで・・・
ついにお風呂に小学生を連れ込んで背中を流させるまでの変態行為をするようになってしまったロリコンコーチですw

そこでもっかんが足を滑らせて、うしろからおっぱいアタックを食らうラッキースケベシーンも登場。これは酷いw

びしょ濡れもっかんのすけすけ体操服シーンも登場。
昴コーチは鏡越しに見て大興奮してますw

そして、背中を流させるスキンシップがついに始まるわけですが、なんという犯罪的な絵面。
そこで、もっかんは「大きいです・・・」と卑猥なセリフを連発していましたw

スキンシップで温まった二人はイチャイチャモードへ。付き合っちゃいなよ。
いや、それは犯罪ですw

香椎兄とのシーンでは、再びロリコンコーチの不適切発言で、激おこのお兄さんでした。
これが手を出された身内の怒りですw

そんなお兄ちゃん自宅のスポーツクラブに帰ると、トレーニング中に寝ちゃっている愛莉たんを発見。
おっぱい強調のエロ衣装で無防備に寝ちゃっている愛莉たんがエロすぎて困ります。これはやばい。

起こされてお兄ちゃんに再び怯える愛莉たんが逆に可愛すぎて犯罪を助長していますw
1期の時もそうでしたが、吉田泰三コンテ回がエロすぎる本作です。

最初は怯えていましたが、昴コーチの助言を聞いたお兄ちゃんが少し優しくなって、兄妹は関係改善の方向へ。

そして、妹の専属コーチに就任した兄でした。これで近くにいる悪い虫もつきません。

一方、まだ調子が上がらないもっかんにアホ真帆が次なるエロ作戦を提案します。
袴田ひなたも羨ましがりますが、これはもっかん一人で行わなくてはいけないミッションとのこと。

その次なるスキンシップ作戦が、昴コーチの家に単独でお泊りするというものだったわけで・・・
お風呂で背中流しの後は、ついにお泊りという超危ない展開で次回に続く本作です。どんなハプニングが起こってしまうのか次回が気になります。



©蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

「ロウきゅーぶ!SS」レビュートップへ





inserted by FC2 system