ホーム2013第3クール(夏)「ロウきゅーぶ!SS」>第5話 「オーバーナイト・せんせ~しょん!」

「ロウきゅーぶ!SS」 第5話 「オーバーナイト・せんせ~しょん!」

「ロウきゅーぶ!SS」第5話。
第5話は、智花とロリコンコーチの新婚初夜エピソード。
前回、コーチの元にお泊りに押しかけて来た智花を、ついに自分の部屋に泊めてしまうというアウトな今回です。
そんな布団を並べたその部屋で、手に手を取って「オレの隣にいて欲しいんだ」と告る危なっかしい夜を過ごす二人でした。
そして、その夜を境に二人の距離が急接近して、ライバルチームにリベンジをして最高のパートナーとなった二人です。アブねーw
というわけで、前回の惨敗エピソードから立ち直って、それぞれが復活を果たすという気持ちのいいリベンジ回になっている今回です。

お話は、ロリコンコーチ宅に押しかけた智花こともっかんのドキドキの夜と、残りメンバーのチャット2元中継シーンからスタート。
緊張する二人と、妄想するメンバーという同時中継で、妙なライブ感が出ている演出ですw

そして、よろしくお願い致しますと三指を立てるもっかんが、新婚初夜みたいでエロいことになっていますw

部屋を暗くした後の、ピロートークシーンも登場。事後?

そこで、緊張して力を出せなかったと告白するもっかんの手を取って、「オレの隣にいて欲しいんだ」と甘い言葉でプロポーズするコーチです。
小学生を自室に泊めて何をやってんすかw

そして、「わたし頑張ります」という、嫁的な決意の言葉を発するもっかんでした。
あちゃー、また二人はより熱い関係になっちゃいました。もっかんはおそらく本気でしょう。
というわけで、熱い一夜をすごした二人に、また一つ思い出が出来ちゃいました。

翌日の練習では、早速取れなかったパスが取れるようになる変化があらわれます。
秘密の一夜をすごしたもっかんが女の顔になっていますw

一方、香椎愛莉は、まだ怖いお兄さんを克服できずに悩んでおりました。確かに怖いw

親友のひなたはそんな愛莉を心配します。

他の人達は、ロリロリしいシャワーシーンを披露です。

練習の帰りには、葵ちゃんにもっかんが変わったことの理由を聞かれてピンチのロリコンコーチでしたw

夕方の土手では、親友愛莉を励ますお姉さん肌な袴田ひなたのシーンも登場。
見た目はロリですが、頼りになる姉御キャラの袴田ひなたです。

一方、より親密になったもっかん&コーチの朝練シーンでは、もっかんの言葉でライバルとの対決への解決策をついにつかんだコーチでした。

そして、金髪ライバルチームとのリベンジ戦が始まるわけですが、アホ真帆のチアリーダー姿がかなりやばいことにw

もう一人ブルマチラを見せるチアリーダーがいましたが、葵ちゃんでした。
「なんだBBAの方かよ」と、ロリコンをがっかりさせますw

試合は、覚醒したもっかんが大活躍でコーチからのパスを受けてゴールを決めまくります。

一方、香椎愛莉はまだ恐怖心を拭えずに苦しんでいます。苦しむ愛莉たんがぐへへ。

しかし、「オレより怖いのか?」というお兄さんのセリフで吹っ切れた愛莉もついに恐怖心を克服します。あらよかった。

もっかんは、ロリコンコーチにさらなるラブパワーを注入されて、金髪を阻止しまくりの大活躍。
惚れた男のために本気になる女が怖いですw

ロリコンコーチもワン・オン・ワンで、金髪竜一に圧勝するという気持ちの良い展開に。
前回の負けの借りを返す、いい感じのリベンジストーリーとなっている今回です。

そんな奇跡の復活を遂げたコーチに、最高のパートナーになりたりと少女達の希望が殺到します。
香椎愛莉のお兄さんは、妹が危ないことを言っているのですが大丈夫なのでしょうか。

そして、ロリコンコーチが、全員に最高のパートナーの受け入れOKを出して、見事なロリコンハーレム大団円となった今回でした。
お兄さんも笑顔で見守っているので愛莉たんをハーレムに加えても大丈夫そうですw
しれっと葵ちゃんも駆け寄っているのが気になるのですが、次回は小学生が修学旅行の間の葵ちゃん回?



©蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

「ロウきゅーぶ!SS」レビュートップへ





inserted by FC2 system