ホーム2014第1クール(冬)「中二病でも恋がしたい!」「中二病でも恋がしたい!戀」>第3話 「追撃の・・・魔法魔王少女」

「中二病でも恋がしたい!戀」 第3話 「追撃の・・・魔法魔王少女」

「中二病でも恋がしたい!戀」第3話。
第3話は、ピンク髪の新キャラの七宮智音登場エピソード。
勇太と六花の中二病カップルの間に入っている?新キャラ・七宮智音の登場でラブコメ模様に動きが出始める今回です。
そんな七宮智音ですが、勇太の中二病発病の原因の人だったり、昔から鼻キスをするのが当たり前の間柄だったりと、いい感じに恋人関係を進展させてきた小鳥遊六花の最大のライバルになりそうなキャラポジションとなっています。
しかし、今回の登場エピソードでは、それほど勇太を狙うドロドロキャラっぷりを見せてくれなたかったわけで、今後小鳥遊六花を脅かすライバルキャラになれるのかどうかに注目の七宮智音かと思われます。切ないドロドロラブコメを希望w

お話は、小鳥遊六花が裸エロスの勇太の夢オチシーンからスタート。
これまでにない小鳥遊六花のエッチな妄想シーンが素晴らしいことになっていますが、相変わらずの安定の嫌がらせテロップ使いをしてくる本作ですw

そして目が覚めると、いつもの恋に進展のない中二病カップルに戻る二人でしたw

そんな中、ベランダの外に七宮智音が現れて、ついにラブラブ小鳥遊六花に暗雲が垂れこめて参りました。
是非、最近ラブルジョアで調子に乗ってしまっている小鳥遊六花を脅かす存在になってもらいたい七宮智音ですw

そんなわけで、勇太とのラブラブ登校中も、すっかりだらけた中二病少女に戻ってしまった小鳥遊六花です。

学校でも、デコちゃんと共謀して勇太に魔法少女のコスプレをさせるなど中二病が絶好調の小鳥遊六花です。

そんなデコちゃん&六花の中二病コンビに生着替えを見せて赤面させるシーンも登場w ムッツリスケベのデコちゃんがええ顔しえますw

また、魔法少女姿をモリサマちゃんに見られてしまうという、モリサマちゃんのヤンデレ顔シーンも登場。
第2期ではすっかりおせっかいおばさんキャラになっているモリサマちゃんですが、是非このポテンシャルあるキャラをラブコメ要員に使ってもらいたいところです。

一方、第2期で扱いが酷いことになっている一色誠は、今回も酷い扱いになっていますw

また、そんな一色誠のストーキングから放たれたくみん先輩は、めちゃかわええことになっていて最高です。

そんな中、ついに中二病少女の七宮智音が、小鳥遊六花と対峙する時が来ました。

その魔法少女のステッキを持った魔法魔王少女の七宮智音に、ガチンコで戦いを挑む小鳥遊六花です。
なんだこのお子様中二病バトル展開w

というわけで、まだAパートになのに中二病バトルをおっぱじめちゃう二人でした。
高2になっても中二病を辞められない少女達の熱いバトル展開ですw

その二人の中二病空間でのバトルは苛烈を極めるものであったわけで、邪王真眼と魔法魔王少女の二人は一進一退の攻防を繰り広げるのでしたw

そんな二人の前に勇太が現れて、ついに運命の再会をする勇者・勇太と魔法魔王少女・七宮智音でした。

ここで、勇太が中二病に目覚めたきっかけが七宮智音によるものであることが明かされます。
さらに、ダークフレイムマスターの名付け親も七宮智音だったという、元カノ展開が描かれます。

そんなわけで、部室にやって来た七宮智音が、やたらと勇太と距離が近くて小鳥遊六花を焦らせるのでしたw
「近い!」とツッコむ小鳥遊六花がかなり彼女として現実的に焦っていますw

さらに、二人で仲良く帰って行く勇太&七宮智音を見送る今カノの小鳥遊六花が切ないことになっていますw
このドロドロラブコメ展開で行って欲しい第2期ですw

そして、先に帰った二人は、昔の関係を懐かしむようにベタベタとした中二病遊びをしちゃいます。
こんな二人の過去に何もなかったとは思えませんw

さらに、勇太宅の上の部屋に越してきたこともついに明かされるのでした。
これが勇太狙いでやって来たのなら面白いのですが、果たして。まあそんなにドロドロしそうではありませんがw

樟葉ちゃんとも感動の再会を果たして、勇太の世界にズカズカと入ってくる七宮智音。

そこに小鳥遊六花が帰ってきて、ぐぬぬ展開になりますw いい展開w

一緒に夕食を共にした時に、契約関係であることを明かした六花でしたが、余裕の表情を見せる七宮智音です。
そこでも勇太とベタベタとして、彼女の六花を焦らせております。

でも、あっさりと二人を見守る表情を見せて応援すると手を差し伸べる七宮智音が、ラブコメライバルにならないような匂いも出しています。
このままぬるい中二病お友達キャラで終わってしまうのか、それとも恋心に目覚めて最大のライバルになるのか、今後に注目も七宮智音です。

そんな七宮智音が、恋の宣戦布告なのか、六花の前でいきなり勇太との大胆鼻ポチキスを見せつけます。
流石に、昔からよくやっていたとはいえ、やり過ぎの七宮智音ですw

そんな七宮智音の大胆行動に小鳥遊六花の股間がウズウズしちゃっていますw あら発情?
てなわけで、七宮智音の登場で、おこちゃまラブを続けてきた六花ちゃんも下半身的にもウカウカしていられない展開となっています。

そして、昔みたいにベタベタすることを気にしない七宮智音と、何も言わずに去って行った七宮智音のことの話をする勇太のシーンが登場。
なんかこの二人にも過去にただならぬ物語があるようですが、果たして再会を果たした二人に昔の関係の再燃があるのか否か。
小鳥遊六花と七宮智音と富樫勇太のドキドキ三角関係になることを期待したいですが、果たして・・・

一方、怪しい二人の再会に、小鳥遊六花は上からのロープを切断したりしてヤンデレ化しておりますw ヤンデレ六花がいい感じw

でも、そんなヤンデレ六花に、勇太が浮気しないことを約束して、七宮智音と同じ鼻ポチキスのサービスをしてあげます。
あちゃー、ライバル登場で面白くなって来たと思ったのですが、結局最後にイチャコラを見せつけてくる二人でしたw

というわけで、ピンク髪新キャラの七宮智音の登場で、このイチャコラカップルにどういう物語が起こるのか、今後に注目の本作です。
モリサマちゃんも、くみん先輩も、デコちゃんもラブコメ参戦の小鳥遊六花ドロドロヤンデレ化アニメを希望ですw まあないでしょうがw



© 虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会

「中二病でも恋がしたい!戀」レビュートップへ




中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]
 
中二病でも恋がしたい! 戀 (2) [Blu-ray] 
中二病でも恋がしたい! 戀 (3) [Blu-ray] 
中二病でも恋がしたい! 戀 (4) [Blu-ray] 
中二病でも恋がしたい! 戀 (5) [Blu-ray] 
中二病でも恋がしたい! 戀 (6) [Blu-ray] 
中二病でも恋がしたい! 戀 (7) [Blu-ray] 
(Amazon)



inserted by FC2 system