ホーム2013第4クール(秋)「キルラキル」>第21話 「未完成」

「キルラキル」 第21話 「未完成」

「キルラキル」第21話。
第21話は、純潔を着させられた流子ちゃん救出エピソード。
純潔を着せられて悪堕ちしてしまった流子ちゃんを、鬼龍院皐月、四天王、そしてマコちゃんが体を張って救出するお話の今回です。
そんなわけで、久しぶりに流子ちゃんを救うマコちゃんの活躍エピソードが登場となる本作です。
救出展開では、四天王に作戦を伝達したり、自ら神衣鮮血を着て流子ちゃんを救うために頑張ったりと、マコちゃんがめちゃ熱いことになっています。
そして、最後の超盛り上がり展開でついに流子ちゃんが全裸で完全復活して、残り3話のクライマックス最終バトル展開に続くキルラキルです。
後半の流子ちゃん完全復活展開が熱すぎることになっている今回でした。

お話は、純潔を着せられて、快楽に溺れて悪堕ちしてしまう流子ちゃんのエロスシーンからスタート。
その快楽に溺れる羅暁と針目縫とのレズ描写がエロスなことになっています。
針目縫と流子ちゃんがエロかわいくていい感じです。

その後、二人のコマとなってしまった流子ちゃんが、針目縫とカッコイイキスをした後、皐月様との戦いに出かけます。
なんか、針目縫を惚れさせる悪堕ち流子ちゃんがイケメンキャラになっていますw

そして、その回想シーンを経て、前回ラストの続きの鬼龍院皐月とのガチンコ対決展開が再開となる今回です。
早速、皐月様が神衣鮮血に変身するバンクシーンを披露します。

一方、観戦中の四天王には、マコちゃんから秘密の作戦が告げられることに!
というわけで、今回はマコちゃんがいろんなところで大活躍のマコちゃん回となっている本作です。

流子ちゃんと皐月様のガチンコ対決の方は、善戦しながらもやはり鮮血との相性に無理のある皐月様でした。
そんな鮮血ちゃんを完全否定している流子ちゃんが、酷い悪役野郎になっていますw 

その後、ボコられまくりの皐月様が大ピンチに陥ります。

しかし、それも皐月様の考えた作戦だったわけで、マコちゃんの指示通りに四天王が参戦します。
そんな四天王作戦描写がカッコイイことになっております。

というわけで、蟇郡苛の救出装置にまで見事に誘導された流子ちゃんでした。

その作戦を四天王に伝えた立役者のマコちゃんもその活躍ぶりを自ら誇ります。
でも、皐月様に分かりやすくカンペを用意されていたことも明かすアホの子のマコちゃんでしたw

しかし、救出装置が使えないことが分かり、さらに針目縫も参戦するという再びのピンチ展開が訪れます。
そんなピンチ展開となりますが、今度は生身のまま流子ちゃんを救うためにマコちゃんが出動します。なんという熱いマコちゃんw

そんな中、鬼龍院財閥の方では、生命戦維による人類支配の最終段階へのラストスパートをはじめていました。
それが、”繭星降誕”という儀式だったわけで・・・

ついに、繭のような乗り物となった原初生命戦維が、鬼龍院羅暁を乗せて空に飛び立っておりました。
これがラスボスの繭星ということなのでしょうか。

一方、大ピンチの皐月様の元にはマコちゃんがついに辿り着いて、流子ちゃんを救う作業を始めます。

そんなわけで、セクシー姿を披露することを厭わずに、マコちゃん劇場を展開して流子ちゃんを説得するマコちゃんです。
いつもとちょっと違うアングルで劇場が描かれています。

続いて、正面からのアングルでも、様々な姿を披露して説得作業をするマコちゃんでした。なんか超キモいマコちゃんもいますw
(超キモいマコちゃんはウルトラマンのジャミラらしいです)

しかし、結局説得は上手く行かなかったマコちゃんは、鮮血ちゃんに助けられたマコちゃんでした。
ここで、ひょんなことから鮮血ちゃんを着てしまうマコちゃんです。

そして、鮮血を着たマコちゃんが、ついに鮮血と一緒に流子ちゃんの体内に入って救いに向かいます。
マコちゃん劇場で説得が無理なら、精神世界に突入して説得するというマコちゃんがめちゃ熱いことになっていますw

というわけで、前回の精神が侵食された流子ちゃんの教会の結婚式シーンがここで登場します。
そこで、ダスティン・ホフマンの「卒業」のようにマコちゃんが花嫁略奪愛の主人公を演じます。
ここでの鮮血ちゃんの血を浴びて囚われた世界から戻ることに成功する、流子ちゃんの血塗られた花嫁描写がめちゃかっけーことになっていました。

そして、ついに我らが流子ちゃんが、こちらの世界に戻ってきます。
第12話のマコちゃん大活躍回のように、流子ちゃんの中から溢れだした宇宙を泳ぐそれぞれの描写がこれまた熱いことに!

また、邪魔をしようとした針目縫も流子ちゃんの片太刀バサミの餌食となってしまいます。針目縫逝ったあああああーーーーーー!

正気を取り戻した流子ちゃんがそこに現れます。セクシーランジェリー姿のマコちゃんも最高です。
そんな感じで、後半が超盛り上がり展開となる今回でした。

その後、縫い付けられた純潔を強引に引っ剥がそうとする流子ちゃんの壮絶なシーンが登場します。
その光景に驚く四天王たちのカットもめちゃ熱いことになっています。

そして、ついに純潔を見事に取っ払って全裸主人公となる流子ちゃんの姿が!! なんだこの熱すぎる全裸描写w
「死んでも脱がなきゃなんねーんだよーーー!!」

最後に、血しぶきの雨が降る中、超カッコイイ流子ちゃんが完全復活を果たしたところで次回に続く本作です。
「でなきゃ、また鮮血が着られないだろうが!」
というわけで、ストーリー的には、勝手にヤサグレて敵側に堕ちてしまった流子ちゃんが、マコちゃんたちに連れ戻されて完全復活するだけのお話になっていましたが、その展開と描写がめちゃめちゃ熱すぎることになっている今回でしたw
そんなわけで、流子ちゃんがついに完全復活を果たしたところで、残り3話の最終バトル展開に続くキルラキルです。



©TRIGGER・中島かずき/キルラキル製作委員会

「キルラキル」レビュートップへ





キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻第9巻  
キルラキル 1(完全生産限定版) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻第9巻   
「キルラキル」オリジナルサウンドトラック 
(Amazon.co.jp)



inserted by FC2 system