ホーム2014第1クール(冬)「未確認で進行形」>第2話 「ロリ小姑ってのも悪くないわ」

「未確認で進行形」 第2話 「ロリ小姑ってのも悪くないわ」

「未確認で進行形」第2話。
未確認第2話は、ロリ小姑の三峰真白エピソード。
前回に続いて、宇宙人に怯えたりハンバーグが大好きだったりするロリ小姑の真白たんの可愛さが描かれる今回です。
というわけで、第2話もロリ小姑の真白たんを父性で愛でるアニメとなっている本作ですw
また、巨乳安産体型のピンク髪ヒロインの小紅ちゃんも今回も可愛さ満載でお送りしております。
そんな感じで、第2話も小紅ちゃん、真白たん、紅緒の3人の関係が楽しく描かれる内容になっている本作です。
また、3人ユニット”みいかくにんぐッ!”が歌うEDも初登場!

お話は、前回に続いて、学校では偽りの姿を見せる紅緒に怯える真白たんのシーンからスタート。
相変わらずの怯えっぷりの真白たんですw

そんな真白たんの背後から変態ロリコン姉・紅緒が近づいてきて、またもやいじられる真白たんでしたw

しかし、変態紅緒を相手にも、お菓子(スコーン)の話になる食いつかずには居られないお子様体質の真白たんです。
なんというチョロいロリ小姑w

てなわけで、いじり甲斐がある真白たんにハアハアしまくりの紅緒でしたw

一方、巨乳安産体型の我らがヒロインの小紅ちゃんは、突然の許嫁と小姑の登場にまだ戸惑っている様子です。

そんな中、超田舎の真白たんが慣れない手つきでスマホでスコーンを調べるかわええ姿が登場!
田舎者の定番のお茶とおせんべいとスコーンを比べて、葛藤する姿が愛くるしい真白たんですw

そんな真白たんにスコーンを作ってあげようとする小紅ちゃんがええ嫁となっています。

また、小紅ちゃんが慣れた手つきでハンバーグをこねこねしている姿もいい感じに描かれます。
そんな自分が大好きなハンバーグを作ってくれる出来た嫁に負けそうになる真白たんでしたが、厳しい小姑を演じて頑張ります。

しかし、ハンバーグの美味しさにあっさりと満面の笑みを浮かべて陥落した真白たんでしたw

そんな、お子様特有のハンバーグ好きを見せる真白たんに興奮を隠せない変態姉でしたw

しかし、記憶の薄れている白夜との過去話になると、少しシリアスな空気になる本作です。果たしてどんな過去が・・・

でも、妹が欲しかった小紅ちゃんは真白たんの登場に喜んでいる様子です。

そして、お話は真白たんの宇宙人に恐怖するエピソードが登場!
宇宙人の存在も知らなかった超田舎の真白たんの怯えっぷりが凄いことになっていますw

そんな真白たんですが、世界中に宇宙人の目撃情報があることを知って、逃げ場を失って八方ふさがりに陥っておりましたw

一方、小紅ちゃんは、何やら動物のシルエットと共に昔の記憶を少し思い出しておりました。

翌日、真白たんに昔のことを尋ねると、超キョドって走って行っちゃいましたw

学校では、擦りむいた膝にかわええ絆創膏を貼ってあげると、すっかり機嫌をなおす真白たんですw

そんなロリ小姑の真白たんによる小紅ちゃんへの、巨乳安産体型チェックシーンも登場。
食べたらお肉がお胸に行く小紅ちゃんがエロ過ぎることになっています。

お次は、偽りの紅緒生徒会長ネタが登場!
学校で絶大な人気を誇る紅緒の姿に、ついに洗脳や集団催眠を疑い出した真白たんですw

さらに、超人的な活躍を見せる紅緒に「複数いる!」と、宇宙人説も疑い出す真白たんでしたw

また、紅緒姉様に強制的に呼び名を決められていた小紅ちゃんの成長記録シーンも登場。

そんなやりたい放題の紅緒でしたが、唯一言うことを聞かせられる生徒会副会長の鹿島撫子(CV.佐倉綾音)なる人物がいることも判明。
そんな唯一の存在に少し安心感を覚える真白たんでした。

そして最後は、真白たんが兄の白夜と共に、小紅姉妹と暮らしていることをバラしてしまったところで次回に続く本作です。

また、OPと同じく3人ユニット”みいかくにんぐッ!”が歌うEDも初登場!
3人の関係をいい感じに歌い上げるナイスなEDとなっています。



© 荒井チェリー/一迅社・未確認で進行形製作委員会

「未確認で進行形」レビュートップへ




未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】
 
未確認で進行形 vol.2 Blu-ray 初回生産限定版 
未確認で進行形 vol.3 Blu-ray 初回生産限定版 
未確認で進行形 vol.4 Blu-ray 初回生産限定版 
未確認で進行形 vol.5 Blu-ray 初回生産限定版 
未確認で進行形 vol.6 Blu-ray 初回生産限定版 
未確認で進行形 vol.1 初回生産限定版 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)



inserted by FC2 system