ホーム2014第1クール(冬)「未確認で進行形」>第3話 「ラブコメの波動を感じる」

「未確認で進行形」 第3話 「ラブコメの波動を感じる」

「未確認で進行形」第3話。
未確認第3話は、小紅ちゃんの日曜日のスコーン作りエピソード。
学校でもモテモテと判明の巨乳安産型ヒロインの小紅ちゃんが、見事なスコーン作りの腕前を披露する今回です。
そんなわけで、今回も勉強も出来て家事全般もなんなくこなす小紅ちゃんのナイスな嫁っぷりが描かれる本作です。
また、そんな小紅ちゃんが少し気になる許嫁の白夜と二人きりで買い物に行ったりする、ラブコメの波動も感じるお話となっている今回です。
でも、基本白夜は空気キャラなわけで、今回も小紅ちゃん、真白たん、紅緒姉の日常3姉妹アニメが面白いことになっている本作です。

お話は、変態ロリコン姉の紅緒の妹達とのイチャコラ夢オチシーンからスタート。
自らが白馬の王子様になって妹達を愛でるという、夢の中でも変態を炸裂させている紅緒が今回も絶好調ですw

その夢を佐倉綾音副会長に一々電話で報告する紅緒が、これまたウザいことになっていますw

そして、超速の場面に移って、チーズの乗ったパンに舌鼓を打つ真白たんの田舎者幼女シーンが登場!
相変わらずの、洋食に憧れる田舎者幼女っぷりがかわええことになっている真白たんですw
また、そんな真白たんを世話する巨乳安産型の小紅ちゃんが最高すぎることになっています。
たまに言葉が荒くなるところにゾクゾクする小紅ちゃんです。

そんな小紅ちゃんの作るものならなんでも食べるという白夜のセリフにドキっする小紅ちゃんから、ラブコメの波動を感じる今回です。

その後の通学シーンでは、日曜日に待望のスコーンを作ることが小紅ちゃんから真白たんに告げられます。
その報を聞いてテンションが上がる真白たんがこれまたかわええことになっています。

でも、紅緒もいることが判明してテンションがだだ下がりとなる真白たんでした。どんだけ紅緒が嫌いなのw

そして、学校では小紅ちゃんの知られざる運動神経が明かされます。
その気になる運動神経ですが、胸についた二つのロケットがハンデになるとのことで、跳び箱を飛びきれない小紅ちゃんでした。
そんな小紅ちゃんの赤面騎乗位描写がエロすぎることになっていますw

そんなわけで、そんな巨乳安産型の小紅ちゃんを男子が放っておくわけがなく、紅緒生徒会長の影に隠れて大人気なことも判明。
でも、そのことは本人には紅緒の手により隠されております。紅緒恐るべしw

というわけで、小紅ちゃんが高嶺の花の存在だと知った真白たんは、小姑として責任を感じで卑屈になって白夜のことを謝りますw

さらに、勉強も出来るところなども紹介されて、嫁としての最高のポテンシャルを持っていることが明かされる小紅ちゃんです。流石、巨乳安産型w

そんな小紅ちゃんを前に、小姑としてプレッシャーを感じるロリ小姑の真白たんでしたw

そんな真白たんの前に、お茶の招待状を持った紅緒生徒会長がやって来ます。
そんな紅緒を”バカ”呼ばわりしてビビる真白たんが結構酷いことになっていますw
でも、招待状のシチュエーションに簡単になびく真白たんがチョロい幼女になっています。

そして、紅緒の誘いは断ったものの、副会長からのお誘いはしっかりと受けた真白たんでした。

というわけで、二人きりで帰ることになった小紅ちゃんと白夜からラブコメの波動を感じることになっています。
果たしてこの二人の過去に何があるのか。
まだ「未確認で進行形」というタイトルの謎のも解けていませんが、それはこの二人の過去のことを意味するものなのでしょうか。

一方、生徒会室でお茶とクッキーを御馳走になっている真白たんですが、クッキーのリス食いがかわええことになっています。
その真白たんを凝視して録画している紅緒さんが怖ろしいことになっていましたw

そんなわけで、約8分間の真白たんの滞在に、関係の前進を感じてガッツポーズの紅緒さんでしたw
なんというポジティブシンキングのロリコン変態w

また、そんな真白たんの滞在にライバル心を燃やしながらテンションが上がっている藤田咲キャラの金髪少女もおかしなことになっていますw
なんだこの生徒会w

一方、小紅ちゃんはスーパーで白夜と真白たんのお茶碗を購入中。

そんな小紅ちゃんが買ってきたお茶碗を見て、家族を感じて喜んでいる真白たんがかわええことになっています。
また、白夜のも用意されていて、小姑としても万々歳の真白たんでしたw

そして、翌日のスコーン作りの日がついにやって来ます!
小紅ちゃんが目を覚ますと横に変態姉が眠っていたのがめちゃ怖いことになっていますw

でも、完璧に無視をされて、それを副会長に報告をする紅緒さんが切ないことになっていますw

さらに、それでもめげずに立派に育った小紅ちゃんを自慢する紅緒さんがたくましいことになっていますw

一方、真白たんは、日曜が嫌いと言いながら、元気に日曜アニメで”ウマウマ♪”と楽しそうにダンスをしていますw
なんというギャップ萌えの背伸び幼女w

そして、ついに小紅ちゃんのスコーン作りのシーンが登場!
慣れた手つきでスコーンを作る母性本能を感じさせる小紅ちゃんの描写が素晴らしいことになっています。
特に作業をする小紅ちゃんの後ろ姿が最高です。

そんなわけで、小紅ちゃんお手製のスコーンに舌鼓を打つ真白たんのシーンが登場!

一方、変態姉は真白たんの口についたジャムに変態心を揺さぶれておりましたw

そんな中、甘いものが苦手なのにスコーンを食べてくれた白夜に女の顔になる小紅ちゃんです。この表情にラブコメの波動を感じます。

その後、洗濯物を干すのを手伝った変態姉に、猫プリントのパンツを見られてしまう真白たんのシーンが登場!
まさかの真白たんのパンツ解禁回の今回でしたw
そのパンツを変態姉に視姦されて、マジにへこむ真白たんが可哀想なことになっていますw

さらに、真白たんのサイズを知った変態姉が、部屋に閉じこもって幼女下着カタログを見るという変態シーンも登場w
あかん、これは変態姉から完全に犯罪者の香りがしますw 

そして、そんな変態姉に小紅ちゃんが白夜との過去のことを聞くという、シリアス展開で幕を閉じる今回です。
でも、白夜への嫉妬に狂う変態姉がこれまたヤバイことになっています。この姉ヤベーw

そんな中、姉の紅緒から白夜に崖から落ちたところを助けられたという過去話を聞いた小紅ちゃんが、そのことを何も覚えていなかった自分に「私、最低じゃないか」とオセンチになったところで、次回に続く本作です。
というわけで、いきなりめちゃシリアスな描写で終わることになった今回ですが、果たして次回にどのようなお話が待っているのか、次回が気になる「未確認で進行形」です。



© 荒井チェリー/一迅社・未確認で進行形製作委員会

「未確認で進行形」レビュートップへ




未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】
 
未確認で進行形 vol.2 Blu-ray 初回生産限定版 
未確認で進行形 vol.3 Blu-ray 初回生産限定版 
未確認で進行形 vol.4 Blu-ray 初回生産限定版 
未確認で進行形 vol.5 Blu-ray 初回生産限定版 
未確認で進行形 vol.6 Blu-ray 初回生産限定版 
未確認で進行形 vol.1 初回生産限定版 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)



inserted by FC2 system