ホーム2014第1クール(冬)「未確認で進行形」>第6話 「そうだ、小姑でうめよう」

「未確認で進行形」 第6話 「そうだ、小姑でうめよう」

「未確認で進行形」第6話。
未確認第6話は、小紅ちゃんのバレンタインエピソード。
獣系フィアンセの白夜にバレンタインチョコをなかなか渡せない小紅ちゃんの切ないバレンタインエピソードが描かれる今回です。
そんなラブコメの波動に耐えられない変態姉が、その寂しさを小姑でうめようとするところが面白いことになっていますw
というわけで、主人公カップルのイチャイチャぶりはどうでもいいことになっていますが、今回も変態姉が輝いている本作でしたw
また、小紅ちゃんのお友達のまゆらちゃんが大会社のご令嬢であることも明かされる今回です。

お話は、三峰のご家族が人ならざるモノであることを小紅ママも知っていることが明かされるところからスタート。
そんなシリアス展開でしたが、変態姉がロリババアを隠していたことにご立腹することで論点をギャグにすり替えてくれますw 流石変態姉w

その後、小紅ちゃんにも真白たん達の正体を知っていたことを話すママでした。
正体を知っていたのに娘を謎の人外の獣の許嫁にしちゃうママがチャレンジャーですw
というわけで、小紅ちゃんの獣姦ピンチの仕掛け人がママだったということが明かされる今回です。

翌日は、そんな鬼畜ママの用意した肉まんが朝ごはんとして食卓に上がるわけですが、文句を言いながらも存外肉まんにがっつく真白たんですw

そして、話題が真白たんの本来の姿の話になるわけですが、真白たんの獣耳姿を妄想する変態姉の暴走が止まりませんw

しかし、そういう中途半端な状態が実際にないことを知ると、失神寸前になるほどショックを受ける変態姉でした。
なんという変態の夢が壊された切ない描写w

その後の登校シーンでも、小紅ちゃんが獣姿を見せてと要求したりして、未確認生物の謎にガツガツ食いついていく夜ノ森姉妹ですw

学校では、小紅ちゃんに真白たんが飛び級ではないという真実が明かされます。
その事実を知っても逆に頭がイイことを褒めてくれる小紅ちゃんに真白たんが落ちかけとなっていますw ナデナデに弱い人外兄妹ですw

ここでも白夜に本当の姿を見せてとねだっている小紅ちゃんが、なんかエロいことになっています。
でも、頑なに断る白夜ですが、やはり獣姦プレイまでは小紅ちゃんには本当の姿はおあずけなのでしょうかw

そして、巨乳安産型の小紅ちゃんのセクシーでんぐり返しシーンが登場して、お話はバレンタイン展開へ。

一方、小紅ちゃんは無意識で白夜をモフモフしながら、チョコのプレゼントについて悩みます。

というわけで、まやもや小紅ちゃんのラブコメの波動を感じてしまった変態姉が気持ち悪くなっておりましたw
早速、その寂しさを小姑でうめようとする変態姉ですw

そして、真白たんもすでに変態姉のターゲットが、小紅ちゃんから自分にシフトし始めていることに気付いてしまいますw 真白たん逃げてーw

その後のバレンタインチョコ売り場シーンでは、お友達のまゆらちゃんが大手のお菓子屋のご令嬢であることが明かされます。
そんなまゆら社のUMAチョコをお子様なのに大人買いしまくりの真白たんです。
UMAのくせにUMAに興味がある真白たんw

そんなUMAチョコを大人買いした真白たんでしたが、ネッシーばかりが出てくるというトラップに引っ掛かってしまいますw
そのドアの外には、真白たんのUMAチョコ好きの匂いを嗅ぎつけた変態姉がおりました。変態姉こえーw

そして、変態姉はバレンタインチョコで色気付いてしまっている元嫁の小紅ちゃんに寂しさを覚えてしまいます。可哀想な変態姉です。

しかし、その寂しさを小姑でうめる変態姉でしたw
というわけで、「そうだ、小姑でうめよう」のサブタイを回収する変態姉でした。

そして、翌日はバレンタインデーのソワソワする小紅ちゃんのラブコメが描かれます。

そんななかなかチョコを渡せない小紅ちゃんでしたが、小姑にヘタレと言われてめちゃおこになります。
そんなめちゃおこの小紅ちゃんがめちゃかわええことになっています。

一方、同じく真白たんへのアタックに勝負を賭けていた変態姉でしたが、チョコのシリーズを間違えてしまい玉砕してしまいますw

小紅ちゃんの方は、絶賛チョコを渡せない学園ラブコメ中です。

その後、帰宅した真白たんと小紅ちゃんですが、ここでまたもやUMAシリーズに大金を投入していた真白たんです。
しかしながら、またもやネッシートラップにやられる真白たんでしたw まゆら社の思う壺ですw

そんなお得意様の真白たんには、まゆらご令嬢自ら、在庫のUMAシリーズがプレゼントされます。
しかしながら、その在庫の山もネッシートラップだらけというオチがつきますw そらこのネッシー率の高さじゃこのシリーズは売れませんw

そして、ラブコメの方は小紅ちゃんがついにチョコを渡すことに成功しています。そんなイチャコラは他でやれw
でも、チョコを渡せていい顔をしている小紅ちゃんです。

最後は、視聴者のイラ立ちを代弁するように変態姉が大暴れしてくれて、小紅ちゃんのラブコメバレンタインエピソードが締めくくられます。
そんな変態姉の紅緒様だけが、僕たちの希望のバレンタインエピソードの今回でした。



© 荒井チェリー/一迅社・未確認で進行形製作委員会

「未確認で進行形」レビュートップへ




未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】
 
未確認で進行形 vol.2 Blu-ray 初回生産限定版 
未確認で進行形 vol.3 Blu-ray 初回生産限定版 
未確認で進行形 vol.4 Blu-ray 初回生産限定版 
未確認で進行形 vol.5 Blu-ray 初回生産限定版 
未確認で進行形 vol.6 Blu-ray 初回生産限定版 
未確認で進行形 vol.1 初回生産限定版 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)



inserted by FC2 system