ホーム2014第1クール(冬)「そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-」>第3話 「そに子、沖縄に行く」

「そにアニ」 第3話 「そに子、沖縄に行く」

「そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-」第3話。
第3話は、すーぱーそに子の沖縄水着回エピソード!
グラビアの仕事で沖縄に来たすーぱーそに子の、ナイスバディなセクシー水着カットが満載の今回です。
そんなわけで、ナイスバディが売りのすーぱーそに子の本領発揮の水着回が登場となりました。
また、沖縄では、マネージャーの北村さんが、そに子が触手責めにあってしまう危ないドラマの仕事なんかも取ってしまったりして、そに子のナイスバディが危険な目にあってしまいそうになるドキドキ展開も登場したりと、清純アイドルアニメもいい感じに描かれている今回です。

お話は、すーぱーそに子の沖縄水着グラビア撮影シーンからスタート。
いきなりそに子の水着シーンではじまる沖縄水着回の今回です。ちなみに、沖縄3日目のそに子です。

そんなそに子ですが、巨匠の写真家にも丁寧に挨拶して、グラビアもやる気満々のめちゃいい子なところを今回も見せてくれます。

そして、上着を脱いだ白水着姿のそに子のグラビア撮影が本格スタート!

海辺で滑っちゃって、セクシーな尻もち姿も見せてくれるすーぱーそに子が最高です。なんというエロい体w

そしてお話は、沖縄に行く前の事務所のシーンに戻ります。
そこでそに子と同じ事務所の金元寿子演じるろりきゃらのオウカちゃんが登場!
眼帯と貧乳っぷりが可愛らしいオウカちゃんでしたが、沖縄のグラビアには参加しないという残念なことになっている今回です。

そんな中、そに子に雑誌の巻末グラビアの大きな仕事が入ったことが、マネージャーの北村から告げられます。
ついに懸賞のグラビアモデルからステップアップを果たしたそに子です。

そんなわけで、沖縄へのグラビア撮影が決まったことを第一宇宙速度の鈴ちゃんとフウリちゃんにも報告です。
ここでのフウリちゃんの沖縄土産のリクエストが凄いことになっていますw

一方、北村マネージャーは、そに子にエロイことをさせすぎないように、必死の営業を頑張っています。
てなわけで、北村マネージャーの鉄壁のエロガードをどう崩していくのかという戦いが繰り広げられている本作ですw

当日はトミさんとヤスさんの車で空港まで送ってもらうそに子でした。
流石にここはヤスさんとクニさんではありませんでしたw

そして、ついにすーぱーそに子が沖縄の地にやって来ました!

初日は撮影スタッフと顔合わせのお食事会ということえ、カメラマン達と丁寧に挨拶をするそに子です。
タンクトップ姿のそに子もエロいことになっていますw

その夜は、明日に備えてお風呂に入ってツイッターを更新したりして、ゆったりとホテルで過ごすそに子でした。
そんな感じで、相変わらずのそに子の日常アニメとなっている本作です。

一方、飲みに出ていた北村マネージャーは、なんか怪しいオッサンに絡まれて、そに子にエッチな仕事をやらせてしまうピンチ展開になっています。
果たして、北村マネージャーはそに子を守れるのか否かw

アイキャッチは、グラビア撮影中のオウカちゃんが登場!

そして、翌日になって、早速そに子ちゃんの水着グラビア撮影が始まっちゃいます。
なんという大胆ビキニで登場のそに子です。

そんな大胆ビキニのそに子のグラビア撮影シーンがこれまたエッチなことになっています。なんというエロ乳w

そんなわけで、沖縄の海で水着姿ではしゃぐすーぱーそに子が最高な今回です。

海の後は、街デート設定のそに子の撮影が続きます。

さらに、洋上のホテルでのエッチなシチュエーションでの撮影にも挑戦のそに子ちゃんでした。

そんなわけで、撮影がいい感じに消化されて、巨匠カメラマンも大満足の沖縄展開になっています。

しかし、ついにそに子の前に例の怪しいオッサンが現れて、知らぬ間に契約させらてれいたエロドラマの撮影が始まってしまいます。
マネージャーのために仕事を引き受けてしまうそに子がめちゃええ子で困ります。

そんなわけで、エロイカ怪人に海ぶどうをツンツンされてしまう、そに子のセクシー触手責めシーンが登場。
まさかのセクシーな汚れ仕事をやらされてしまうそに子ちゃんに興奮しちゃいますw

そんなセクシー大ピンチのそに子を、まさかの北村マネージャーが助けるという強制介入展開が登場。
そに子を助ける北村マネージャーがめちゃかっけーことになっていますw

そんなわけで、アイドルに向かない性格をしている北村マネージャーとそに子の二人三脚のアイドル話でもあった今回です。

そして、マネージャーにより無事守られたそに子が、冒頭のシーンに続く3日目の撮影に向かうところでEDに突入となる今回でした。

というわけで、今回のEDは、冒頭とは別バージョンの白水着でのCGそに子が登場!
このCGモデリングのそに子のぷにぷに感も素晴らしいことになっています。

またED曲も第一宇宙速度の楽曲になっていて、毎回EDとテーマ曲が違うという気合の入った仕様を続けている本作です。

そして最後は、例の活躍がそのままオンエアされた北村マネージャーが、そに子よりも先にブレイク寸前になるというオチがついて次回に続く本作ですw
そんなわけで、そに子の水着サービス満載のいい感じの沖縄水着回の今回だったかと思われます。



©Nitroplus/そにアニProject

「そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-」レビュートップへ




アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]
 
アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [DVD] 
(通常版) そにアニ(1) [Blu-ray] 
(Amazon.co.jp)



inserted by FC2 system