ホーム2014第1クール(冬)「そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-」>第5話 「New World」

「そにアニ」 第5話 「New World」

「そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-」第5話。
第5話は、すーぱーそに子の密着取材エピソード。
タウン誌の取材で雑誌記者の紀本さやかさんに、そに子が密着取材を受けるお話の今回です。
密着取材では、そに子の寝起きドッキリやお風呂シーンも登場!
しかし、今回の主役はそに子というよりは、豊口めぐみ演じる小説家志望のちょっと疲れた大人の女の紀本さやかだったわけで、
取材を通してそに子にパワーをもらった紀本さやかが夢を取り戻すという、大人の女のええお話になっている今回でした。

お話は、そに子が楽器屋でメンテをしてもらった愛用のギターのデイドリームを受け取るシーンからスタート。
そのメンテをしてくれた楽器屋の店員さんが”のんのんほたるん”の村川梨衣キャラなんですが、この人もなにかそに子世界では重要キャラ?

その後、上機嫌で帰るそに子の前に、そに子のグラビア雑誌を立ち読みしてあれやこれや語る女学生さん達が登場します。
そこで爆乳すぎるところを突っ込まれて悶えているそに子がエロいことになっていますw

そんな厳しい酷評に傷ついたそに子でしたが、そそくさとそのグラビア雑誌を購入してくれている爆乳少女とも出会います。
そんなわけで、爆乳少女には隠れ人気があるそに子グラビアでしたw どういう設定w

そして、そんなグラビア雑誌がタウン誌の編集者に目が止まって、そに子が女性記者の紀本さやかに密着取材を受けることになります。
そんな今回の主役の豊口めぐみ演じる紀本さやかですが、なんかアマガミに出てきそうなキャラデザをしていますw

その後、現役女子大学生グラビアモデルのそに子と初対面をする紀本さやかです。
ボン・キュッ・ボンでまつ毛も長いピチピチのそに子にやっかみ展開の紀本さやかです。

その夜は、旧友とオサレなバーで仕事の愚痴話をして、旧交を温める紀本さやかです。
てなわけで、ちょっと誰得気味な疲れた大人の女の切ないドラマとなっている今回ですw

酔いつぶれて運ばれてきた自宅には、小説家への夢をまだ諦めていない紀本さやかの姿がそこに。
そんな紀本さやかの姿を見て、旧友も切ない気持ちになっちゃいます。なんだこのBBAドラマw

そして翌日、ついに紀本さやかによるすーぱーそに子の密着取材が始まります。

まずは、目覚ましを何個も用意しても起きないそに子の朝が弱いところを知る紀本さやかです。
ヘッドホンをして寝ているから目覚ましの音が聞こえないんだとツッコんだら負けですw
そんなそに子の寝姿を激写してお宝写真をゲットの紀本さやかです。

その後、猫ちゃんたちのいつもおっぱいダイブでようやく目を覚ましたそに子でしたw

アイキャッチは、紀本さやかと旧友の水着カットが登場!
今はBBAの二人にも水着の青春時代があったようですw

大学での取材では、そに子がグラビアモデルなのに、意外と目立たない人であることを知る紀本さやかでした。
ちなみに、そに子がマカロンのほかにラーメンも好きなことがここで明かされます。

夕方の電車の中では、グラビアモデルではなく、そに子がロックな夢を持っていることを知る紀本さやかです。
そんなわけで、純粋に夢へ突き進んでいるそに子の本当の人柄を知っていく紀本さやかでした。あらええお話w

そして、鈴ちゃんと、腹ペコのフウリちゃんの”第一宇宙速度”メンバーも紹介される紀本さやかです。
取材の人が来てテンションがアゲアゲの鈴ちゃんがかわええことになっていますw

そんなわけで、夢へ突き進んでいる”第一宇宙速度”の若い人達の輝く姿を見てメランコリックになってしまう紀本さやかでした。
あちゃー、まだ夢を諦めていない大人の女にはそに子達の姿は眩しすぎましたかw

そんなわけで、気を紛らすように、その夜はトミさん達とお酒でハッスルしちゃう紀本さやかでした。疲れた大人の嗜みですw

その後、そに子宅に立ち寄ったところで、そに子のお風呂展開がスタート!
タンクトップ姿でお風呂の準備をするそに子のエロスボディがエロエロですw

そんな中、そに子の歌詞が書かれた夢ノートを見て、若さを取り戻す紀本さやかでした。

そして、若さを取り戻した紀本さやかが入浴中のそに子を激写するという、大胆行為をしちゃいます。
これはポルノ撮影でアウトですw

その後、爆乳そに子のロックな夢の話を聞いて、またまた若さパワーをもらっちゃった紀本さやかでした。

そんなわけで、輝きすぎているそに子から逃げ出してしまった紀本さやかですが、そのそに子へのやっかみパワーを全開にして、小説家への夢を突き進むことを涙ながらに誓います。夜中に大人の女が夢を叫ぶ熱いシーンですw

そんな大人の女の叫びを聞いたような気がしたケツがエロいそに子でした。

そして翌日には、そに子パワーをもらって、すっかり復活して晴れ晴れとした姿の紀本さやかがそこにおりましたw
そんなわけで、そに子の密着取材を通して、疲れた大人の女が復活する姿が描かれた今回でした。

毎回チェンジのそに子の3DCGEDは、まさかの実写のご当地ゆるキャラ達が登場。
実写でぬるぬる動くゆるキャラ達が気持ち悪いことになっていますw

ED後は、北村マネージャーも大満足のそに子の取材記事を書き上げた紀本さやかのシーンが登場。
さらに、旧友にも小説家の夢を諦めてないことを話すという、ええお話で締めくられる今回でした。

そして、次回はついに爆乳フウリちゃんの水着解禁回が登場!



©Nitroplus/そにアニProject

「そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-」レビュートップへ




【Amazon.co.jp限定】アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]



inserted by FC2 system