ホーム2013第4クール(秋)「ストライク・ザ・ブラッド」>第13話 「蒼き魔女の迷宮篇Ⅰ」

「ストライク・ザ・ブラッド」 第13話 「蒼き魔女の迷宮篇Ⅰ」

「ストライク・ザ・ブラッド」第13話。
第13話は、後半クール開始の新章”蒼き魔女の迷宮篇”スタートエピソード。
内山夕実演じる暁古城の幼馴染の仙都木優麻(とこよぎゆうま)が新ヒロインとして参戦する今回です。
その仙都木優麻もご多分に漏れず暁古城を狙っていたわけで、新章突入でますます暁古城のハーレム事情が込み入ったことになっていますw
また、叶瀬夏音とアスタルテのコンビもお風呂サービスに参戦でサービス要員も増員となっている新章となっています。
そして、お話の方は、新キャラの仙都木優麻が積極的に暁古城に迫って、ついにキスをするという美味しい事件が発生します。
しかも、そのキスで暁古城の体が仙都木優麻のエッチな体に入れ替わるという、ナイスなエロス展開で幕を開ける新章の第1話となっています。

新章”蒼き魔女の迷宮篇”は、自国に帰ろうとするラ・フォリア王女と煌坂紗矢華の空港シーンからスタート。
そこで、絃神島で波朧院フェスタなるものが開催されることを知って居残りを希望するラ・フォリア王女です。

そんな中、煌坂紗矢華に強制帰国させられたかけていた王女ですが、そこで謎のワープ現象が起きてしまいます。
そんなわけで、謎のワープ現象で新章の幕が開けると共に、ラ・フォリア王女も絃神島に残ることになり、暁古城のハーレム展開がなかなか楽しみな流れとなっている新章です。今後ラ・フォリア王女の出番あり?

その頃、ハーレム主人公の暁古城は、通学のモノレール内で正妻の雪菜ちゃんと密着しながらイチャコラしていました。
そこで、おっぱいタッチをしたりとやりたい放題のラッキースケベを楽しむ暁古城ですw
そんな暁古城におっぱいを触られても怒らずにまんざらでもなさそうな雪菜ちゃんがすでに慣れたものになっています。いやらしいw

そんな中、暁古城が痴漢の誤認逮捕をされるという事件が発生します。
その暁古城を捕まえたのがエロチャイナドレスの妹ちゃんの担任の先生でした。なにこのエロイ人w
そんな茅野愛衣演じるエロ担任もなかなか新キャラになっています。この人も今後出番あり?

そして、女子高生のコスプレをして、痴漢のおとり捜査をしていた那月ちゃんがここで登場します。那月ちゃんコスプレキターw
ロリババアの女子高生コスプレ姿という、なんとも言えないエロいシチュエーションとなっていますw
そんな那月ちゃんですが、魔女篇ということで、ついにメインエピソードに絡んで来そうな気配となっています。

そんな中、早速那月ちゃんと因縁のありそうな図書館と呼ばれる組織の魔女のメイヤー姉妹のお二人が絃神島を襲って来ておりました。
果たして、この櫻井浩美&浅倉杏美演じる魔女のお二人とワープ事件に何らかの関係があるのか否か。

そして、新章の新ヒロイン・仙都木優麻(とこよぎゆうま)の初登場シーンが登場!
小さい頃は男友達みたいに接していた幼馴染が、かわい子ちゃんに成長して再会するという非常にベタな展開です。
そんな新たなライバルの出現に危機感を募らせる雪菜ちゃんと藍羽浅葱ですw

その後、再会を果たした優麻ちゃんと波朧院を楽しむ一行でしたが、正妻雪菜ちゃんの監視の視線が怖いことになっていますw

そんな雪菜ちゃんとイチャコラしている暁古城の様子を優麻ちゃんもチェックを入れています。

そんなわけで、昔から女心が分からない鈍感野郎であることを指摘する優麻ちゃんも、暁古城狙いなことが判明します。やっぱりw

そこに、これまた暁古城狙いのラ・フォリア王女と煌坂紗矢華から電話がかかってきます。なんというハーレム要員大集結展開w
ちなみに、ここで煌坂紗矢華が暁古城の電話番号をお気に入りに入れていることを王女に暴露されちゃっていますw

そんな中、那月ちゃんが行方不明になったことを報告するために井口裕香キャラのアスタルテがやって来ます。
ついに、井口裕香キャラのアスタルテがサービス要員として参戦する今回です。

というわけで、自宅に帰った暁古城が、都合よくアスタルテちゃんのお風呂場にワープするというラッキースケベサービスシーンが登場します。
まあ、こうなることは大体予想できましたw

そのお風呂場には、叶瀬夏音ちゃんも入っていたわけで・・・ついにハーレム要員以外の人達にも手を出し始めた暁古城ですw
お風呂場に乱入されても、冷静になすがママのアスタルテと叶瀬夏音ちゃんのリアクションがなかなかいい感じになっています。

というわけで、ついにいたいけなアスタルテちゃんと叶瀬夏音ちゃんにまで手を出した暁古城には、正妻雪菜ちゃんによる説教が待っていましたw
でも、意外とあっさり許してくれてワープの話題に移してくれる雪菜ちゃんが、流石の正妻の包容力を見せてくれます。

てなわけで、雪菜ちゃんの目を盗んで、早速次なる優麻ちゃんとの浮気活動を暁古城です。
コップを落としてしまうというエロスハプニングで、指をチューチューされちゃう暁古城が、早速美味しい展開になっていますw
積極的にチューチューする優麻ちゃんがエロすぎることに。

さらに、薄暗い部屋で波朧院のエッチな衣装を披露する優麻ちゃんが最高なことになっています。
内山夕実ボイスの僕っ娘の優麻ちゃんも、なかなかの他のヒロイン達に劣らない魅力を見せてくれます。

そして、暁古城の優しさ確認した優麻ちゃんがいきなりキスをするという大胆行動をしちゃいます!HAPPY波朧院キターーーーー!
ここで波朧院のカウントダウンが終わって花火が上がるという演出が、二人の浮気を盛り上げていい感じになっていますw

しかし、このキスがトラップだったわけで、暁古城がおかしなことになり気を失ってしまいます。
自分が人間でなくたっとしても?みたいなことを言っていた優麻ちゃんの秘密が気になります。

そして、目覚めた暁古城が、自分の体が優麻ちゃんになっていることに気付いて、「なんじゃこりゃーー!」とお約束のセリフを叫んだところで次回に続く本作です。なんだこのラブコメによくありがちなベタな体入れ替えエロス展開はww
というわけで、可愛くなって再会した僕っ娘幼馴染ヒロインと、まさかの体入れ替え展開となるナイスな幕開けとなった新章の第1話でした。
このエッチな姿で雪菜ちゃんとお風呂展開?が予告で匂わされていましたが・・・果たして!次回が非常に気になります。



©三雲岳斗/アスキー・メディアワークス/PROJECT STB

「ストライク・ザ・ブラッド」レビュートップへ




ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
(Amazon.co.jp)



inserted by FC2 system