ホーム2013第4クール(秋)「ストライク・ザ・ブラッド」>第14話 「蒼き魔女の迷宮篇Ⅱ」

「ストライク・ザ・ブラッド」 第14話 「蒼き魔女の迷宮篇Ⅱ」

「ストライク・ザ・ブラッド」第14話。
第14話は、暁古城の女体化エピソード。
前回ラストにキスをされて仙都木優麻の体と入れ替わってしまった暁古城がエロスハプニングを巻き起こす今回です。
そんな暁古城的に美味しい展開でしたが、本人がそのエロシチュを積極的に活用しようとしない、少しもったいない体入れ替えネタとなっています。
しかし、煌坂紗矢華とラ・フォリア王女の裸寝起きサービスがあったりと、エロスシーンは無駄に満載となっていますw
そしてお話の方は、仙都木優麻の元に辿り着いた暁古城が、優麻が企む魔女の秘密に近づこうとしています。
また、今回から新OP&EDも登場!EDは長井龍雪演出の暁古城&雪菜ちゃんのオサレな吸血エロスEDとなっています。

お話は、仙都木優麻の体を入れ替わってしまった暁古城が、雪菜ちゃんの部屋を訪ねるシーンからスタート。
そこで、目の前の人が暁古城とは知らずに、下着がはみ出しまくりのエッチなパジャマ姿を晒す雪菜ちゃんがエロ過ぎることになっています。
これはいいシチュエーションw

さらに、部屋に潜入すると、いつもの雪菜ちゃんのパンチラ下着が干してあったり、叶瀬夏音ちゃんが着替えていたりと、パラダイスが広がっておりました。

しかし、アスタルテがボケに走っているのはちょっと残念でしたw
さらに、自らの正体を明かして、美味しいシチュエーションを自ら終わらせてしまう暁古城が残念なことになっている今回です。
もっと自分の女体でもエロスハプニングを起こして欲しかったw

そして、暁古城の嫁達が雨の中で苦しんでいるという新OPが登場!意外と動かない省エネOP?w
でも、煌坂紗矢華のフトモモがエッチィことになっていていい感じです。

さらに、雪菜ちゃんのパンチラショットも挿入して、大事なところはしっかりと抑えている新OPでした。パンチラさえ入れとけば問題なしw

本編は、浅葱ちゃんのワープ事件の対策をしているシーンからスタート。

そこで、10年前の魔女の事件の時と同じ現象が起こっていることに辿り着く浅葱ちゃんでした。
この長髪の魔女が幽閉されている仙都木優麻のお母さん?

一方、自ら正体を明かしてしまった暁古城は、本人確認のため、怖ろしい正妻にねこまたんについての尋問を受けておりました。雪菜ちゃんこえーw

さらに、優麻ちゃんとキスしたこともバレてしまって、さらに怖いことになっていた雪菜ちゃんですw

そんな中、煌坂紗矢華とラ・フォリア王女が裸でベッドで目覚めるという、ガチ百合事後サービスシーンが登場!
裸で目覚めるシチュエーションに照れまくりの煌坂紗矢華がこれまた最高なことになっています。
一方、ラ・フォリア王女も悪ノリして、煌坂紗矢華をイジリますw

そんな、無駄にエッチなサービスシーンを見せてくれる二人でしたが、こんな状況になった謎のワープ事件についての考察を行っております。
それよりも煌坂紗矢華のセクシーな裸が気になりますw

そんなわけで、ラ・フォリア王女は、この異変は根が深いものがあるのではと疑っておりました。

一方、切れ者の雪菜ちゃんは、このワープ現象が暁古城と優麻ちゃんの体を入れ替えるために使っていると核心に触れる答えを出します。
また、優麻ちゃんが那月ちゃんのような魔女であることも暴く雪菜ちゃんです。

そして、ワープ現象を起こしている、エロ魔女姉妹がここで登場します。やっぱりこの二人の仕業でした。
そこにホモのヴァトラーと、暁古城の体を奪った優麻ちゃんが登場して、ちょっとややこしい展開になっています。
なんやかんやで無駄に物語に絡んでくるホモのヴァトラーですw

そんな中、ワープ対策を施した浅葱ちゃんは、お疲れで仮眠を少し取っちゃいます。
ここで寝ているところをモグアイに激写されてしまう浅葱ちゃんです。

一方、暁古城は女子3人となぜかスイーツを楽しんじゃっていますw
そこで、叶瀬夏音やアスタルテ、さらに雪菜ちゃんにまでモテモテの暁古城でした。ついに叶瀬夏音も落ちかけておりますw

しかし、優麻ちゃんの体でオシッコをする話しになると、激怒してしまう雪菜ちゃんがめちゃ怖いことになっていました。
てなわけで、せっかくの女体でしたが、怖い嫁にオシッコ体験を禁じられてしまった暁古城ですw

そして、お話の方は、優麻ちゃんが幽閉されている魔女の母親を助けるために暁古城の第四真祖の体を奪ったことが明かされます。

エロ魔女の妹も、優麻ちゃんの結界解除の邪魔をさせないように触手魔法で軍隊と戦っておりました。

一方、手を繋いで現場に向かう暁古城と雪菜ちゃんは、無駄に女子更衣室にワープしたりして、ナイスなエロハプニングを起こしてくれます。
これもなかなかのシチュエーションですw

また、なかなかたどり着けない暁古城に、モグアイとヘッドホン野郎からワープすり抜けのアプリが送られてきます。
浅葱ちゃんのサービスショット付きでアプリをよこすモグアイがなかなか気の利いた奴になっていますw

そんな中、暁古城兄妹と優麻ちゃんの出会いの回想シーンも登場します。
こんな素敵な出会いをした3人がどのような結末になるのかが気になります。

そして、暁古城が優麻ちゃんの前に、ついに辿り着いたところで次回に続く本作です。

そして、雪菜ちゃんが暁古城の映るブラウン管に触れる、長井龍雪によるオサレ演出の新EDが初登場!
雪菜ちゃんとねこまたんと暁古城だけが登場するオサレEDです。

その後、ブラウン管から現れた暁古城が、雪菜ちゃんの後ろから見事にガブリと吸血をしちゃうというエロスなシーンが登場。
雪菜ちゃんの表情がエロくて素晴らしいことになっています。

そんな二人の映像が映ったブラウン管テレビが消えたところで、そこに佇むねこまたんと共に終わるオサレEDとなっています。

そして、次回は煌坂紗矢華が触手攻めでパンチラのピンチに?w



©三雲岳斗/アスキー・メディアワークス/PROJECT STB

「ストライク・ザ・ブラッド」レビュートップへ




ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
(Amazon.co.jp)



inserted by FC2 system