ホーム2013第4クール(秋)「ストライク・ザ・ブラッド」>第21話 「錬金術師の帰還篇Ⅱ」

「ストライク・ザ・ブラッド」 第21話 「錬金術師の帰還篇Ⅱ」

「ストライク・ザ・ブラッド」第21話。
第21話は、”錬金術師の帰還篇”2話目エピソード。
前回ラストに壮絶な死を遂げた藍羽浅葱が、錬金術士のニーナ・アデラードの力を借りて奇跡の復活をする今回です。
そんなわけで、予想通りの見事な死亡詐欺で、華麗に浅葱ちゃんが復活することになりましたw
そして、そんな復活の浅葱ちゃんが、お風呂にバスタオル姿に涙の朝チュンシーンにと、大サービスの可愛さ満載でお贈りする内容となっています。
お話の方は、ついに雪菜ちゃんがお待ちかねのお泊り旅行に出かける展開となり、叶瀬夏音を巡る”賢者”(ワイズマン)の物語の全貌が明かされつつ展開になっている今回でした。そして次回の完結編に続く”錬金術師の帰還篇”です。

お話は、前回ラストの藍羽浅葱(あいばあさぎ)ちゃんの死亡を知って、暁古城が怒りで暴走するシーンからスタート!
暴走の巻き添えから雪菜ちゃんを守る煌坂紗矢華バージョンの式神が、何気にパンチラを披露しているところが流石の本作です。

そして、絃神島を崩壊させかねない事態となりましたが、雪菜ちゃんの必死の説得で暁古城の暴走は止まりました。流石、正妻の雪菜ちゃん。

その後、天塚汞(あまつかこう)が現場に戻って来た時には、パンチラをしながら旦那さんを守る雪菜ちゃんがこれまた頼もしいことになっていました。
そんなわけで、パンチラノルマも無事達成!

そして、天塚汞はブチギレの暁古城が眷獣を使って退治します。相変わらず、チート強すぎる古城です。

一方、倒れていた浅葱ちゃんでしたが、「なんじゃこりゃーー!」と血だらけの自分に驚きながら復活をしておりました。
というわけで、予想通りすぎる死亡詐欺の前回ラストでしたw
また、そんな復活した浅葱ちゃんを見て安堵する暁古城を、優しく見守る雪菜ちゃんが最高の正妻ぶりを見せてくれておりました。
愛人の復活に喜ぶ旦那を優しく見守る正妻の図です。

3人の帰り道では、制服が破れてしまった浅葱ちゃんには、暁古城のいやらしいパーカーが着せられておりました。
数々の浮気女子たちに着回されるパーカーがいやらしいことになっていますw
一方、雪菜ちゃんは妄想でのメイドさんを披露!

そして、上手いこと雪菜ちゃんと別れた後は、お持ち帰りした浅葱ちゃんの入浴シーンが登場します。
脱衣場で横おっぱいを見せながらピンクパンツを脱ぐ浅葱ちゃんがエロいことになっています。

そんな浅葱ちゃんですが、暁古城にもらったビッチなピアスは無くしたままとなっています。
果たして、このピアス物語の結末はいかに。

白い湯気満載のセクシーシャワーシーンでは、胸にニーナ・アデラードのハードコアが埋め込まれていることを見つける浅葱ちゃんでした。

そして、浅葱ちゃんの体を乗っ取ったニーナ・アデラードが全裸で暁古城の前に現れます。
浅葱ちゃんの全裸をマジマジと見るラッキースケベ野郎の暁古城でしたが、早速興奮して吸血衝動を起こしていましたw
果たして、今章ではそんな浅葱ちゃんを吸血しちゃうことになっちゃうのか否か。

その後、液体金属の“賢者の霊血”(ワイズマンズ・ブラッド)を奪われた錬金術士のニーナ・アデラードが、とっさに浅葱ちゃんの体を乗っ取って生き延びていたという、事の顛末が明かされておりました。
ここでも、バスタオルに隠された浅葱ちゃんのおっぱい姿がエロエロしいことになっています。

一方、“賢者の霊血”(ワイズマンズ・ブラッド)を奪った天塚は、複数のダミーコアを操って、那月ちゃんと対決するなど、何らかの目的のために動いています。

暁古城の方では、おっぱいを寄せまくってセクシーすぎるニーナがジャージを着せられておりました。

そして、浅葱ちゃんのサービスタイムが終ったところで、いいタイミングで雪菜ちゃんが戻って参りました。
ここで、おやつは500円までを楽しんでいたり、しおりを読み込んでいたりと、宿泊研修を楽しみしている雪菜ちゃんがかわええことになっています。
こういうところは普通の中学生の雪菜ちゃんです。

物語の鍵を握る叶瀬夏音ちゃんも楽しげに宿泊研修の準備をしております。

一方、天塚は本物の賢者(ワイズマン)を復活させる計画の全貌を徐々に明かしておりました。これが賢者のハードコア?

そして翌日、ついに雪菜ちゃんと妹ちゃんが宿泊研修に出かける時がやって来ました。

二人が出かけた後は、自分の部屋に寝かせていた浅葱ちゃんとの朝チュン浮気ドラマをする暁古城です。
ここで、知らぬ間に暁古城と一夜を過ごしていたことを知って自然と涙が溢れてくる浅葱ちゃんが可愛すぎることになっています。
ビッチになったショックと、暁古城とついに結ばれた嬉し恥ずかしの感情で溢れる浅葱ちゃんの涙が最高すぎます。

そんな可愛すぎる浅葱ちゃんには、暁古城が必死に何もなかったことを説得します。こんなビッチじゃない子を簡単にはキズ物にはできませんw
そんなビッチじゃなかった浅葱ちゃんが、「ヘタレ」と何もしなかった暁古城に可愛く言うところがこれまた最高な場面になっておりました。

一方、その頃港では、特殊部隊と天塚の戦闘が行われておりました。

そんな中、エネルギーを得た”奴”が海に飛び込んでおりました。叶瀬夏音の狙いに行った?
ここでニーナが、“賢者の霊血”(ワイズマンズ・ブラッド)の本当の持ち主の”奴”こと”賢者”がついに復活したことを明かすのでした。

そして、そんな大変なことになっているとは知らない雪菜ちゃんたちの、キャッキャウフフの中学生お泊り旅行のシーンがここで登場。

トランプに敗れた雪菜ちゃんと妹ちゃんが罰ゲームで、レズレズしいポッキーキスを見せてくれます。なんという過激なレズレズしい罰ゲームw
というわけで、次回予告で気になっていたレズレズしいシーンはこういうことだったことが明かされました。

ちなみに、妹ちゃんのファーストキスはここでは奪われませんでしたが、雪菜ちゃんは初キスが済みなことがバレそうになってピンチですw
それに食いつくメガネの委員長さんがなかなかかわええことになっています。

一方、甲板では、叶瀬夏音ちゃんが双眼鏡でイルカを探しておりました。
なんか一人で双眼鏡を覗いている姿がシュールでしたが、彼女なりに宿泊研修旅行を楽しんでいるようですw

そんな中、謎の物体が叶瀬夏音たちの前に迫っているという展開で次回の”錬金術師の帰還篇”完結編に続きます。
暁古城不在の洋上で、賢者?に襲われる雪菜ちゃんたちはどうなってしまうのか!
また、完結編でのお約束の暁古城の吸血エッチシーンがあるのかなど、次回が気になる本作です。



©三雲岳斗/アスキー・メディアワークス/PROJECT STB

「ストライク・ザ・ブラッド」レビュートップへ




ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
(Amazon.co.jp)



inserted by FC2 system