ホーム2013第4クール(秋)「ストライク・ザ・ブラッド」>第22話 「錬金術師の帰還篇Ⅲ」

「ストライク・ザ・ブラッド」 第22話 「錬金術師の帰還篇Ⅲ」

「ストライク・ザ・ブラッド」第22話。
第22話は、”錬金術師の帰還篇”完結エピソード。
フェリー上で、暁古城&雪菜ちゃんコンビが賢者(ワイズマン)との戦いの決着を付けるお話の今回です。
戦闘中には、妹ちゃんのキスにより復活した11番目の眷獣を制御させるために、雪菜ちゃんとの吸血エッチ展開が登場します。
そんなわけで、気になる今章での吸血相手は、順当に正妻の雪菜ちゃんに収まるという結果になりました。
そして、錬金術士のニーナはペットとして叶瀬夏音に飼われることになり、暁古城は雪菜ちゃんのふとももに顔を埋めて勝利の余韻を楽しむという、大団円決着を見せてくれる今回でした。また、メイド煌坂紗矢華のおっぱいタッチのラッキースケベシーンもあります。
というわけで、無事”錬金術師の帰還篇”が解決して、次回からのオリジナルの最終章に続くストブラです。

お話は、宿泊研修に向かうフェリーに天塚が乗り込んで来て雪菜ちゃんと叶瀬夏音を狙うというシーンからスタート。
雪菜ちゃんも事態を察知して、侵入者への対策へ向かいます。

一方、絃神島では、賢者(ワイズマン)の復活を察知したニーナがいきなり脱ぎ出すというサービスを見せてくれます。
そこで、飛び散っているワイズマンズブラッドで体を取り戻そうとするニーナです。
というわけで、何も知らない間にセクシー下着ショットをサービスさせられている浅葱ちゃんが可哀想なことになっていますw

フェリーでは、叶瀬夏音ちゃんも駆けつけてきて、天塚との戦闘展開へ。

そして、浅葱ちゃんからハードコアを取り出して抜けだしたニーナは、おっぱいボインボインの浅葱ビッチバージョンに生まれ変わります。
なんで浅葱ちゃんのガングロビッチバージョンに化けたのかは分かりませんが、そんなガングロビッチの浅葱ちゃんも最高です。

そんなおっぱいが凄いことになっている浅葱ちゃんガングロバージョンに、暁古城が早速吸血衝動を起こしていましたw
でも、残念ながら、今章は浅葱ちゃん&ニーナ共に暁古城の吸血相手にはなりませんでした。

そんな中、那月ちゃんが現れて、フェリーへ向かう乗り物をラ・フォリア王女に用意してもらっていたことが明かされます。
フェリーでお泊りに行ってしまった雪菜ちゃんをどうするかと思われましたが、結局追いかけることになりました。

また、雪菜ちゃんへのお土産の雪霞狼を持って、ニャンコ先生とメイドの煌坂紗矢華も登場!
そこで、無駄につまずいてメイド煌坂紗矢華のおっぱいをタッチする暁古城さんが流石のラッキースケベ野郎でしたw

さらに、おっぱいタッチされるメイドの煌坂紗矢華が、まさかの式神ではなく本物だったことも明かされます。煌坂紗さんなにやってるんすかw
というわけで、おっぱいをタッチされるだけのためにサービス要員として登場の煌坂紗矢華がこれまた最高な今回でした。
そんな煌坂紗矢華のエッチなキャラにも寛容なニャンコ先生も流石です。てか、ニャンコ先生いうなw

一方、フェリー上では、叶瀬夏音が天塚の正体が、賢者に利用されていたただのホムンクルスだったことを暴きます。
というわけで、ただの雑魚キャラだったことが判明の天塚でした。あちゃーw

そんな中、ついに謎のロケット兵器に乗った暁古城が、カッコよく参上します。
こんなアホな参戦展開は予想出来ませんでしたw

雪菜ちゃんは、カッコイイ旦那が駆けつけてくれたことで完全にメスの顔になって”バカバカバカ”と喜んでおりました。あらあら雪菜ちゃんw

でも、ニーナのデカ乳にいち早く反応するあたりは、流石の正妻の冷静さをまだ持っていた雪菜ちゃんです。

そして、天塚と対峙したニーナとの会話シーンから、ついに賢者(ワイズマン)の真の目的が明かされます。
その目的が、海水から金属を集めて完全体になるというものでした。

そのバケモノ賢者の完全体が暁古城とフェリーを襲います。なんか巨神兵みたいな攻撃をしてくるバケモノ完全体ですw

ワイズマンブラッドで攻撃された雪菜ちゃんと叶瀬夏音ちゃんはヌメヌメサービスを披露です。
ここで、叶瀬夏音ちゃんが黒タイツの透けパンツサービスを頑張っていますw

一方、暁古城は、皆さんを守るために霧の眷獣を召喚した代償に、賢者にやられてしまいました。
暁古城逝ったあああああああーーーーww

しかし、そこに雪菜ちゃんの涙に反応したパンチラしまくりの妹ちゃんが現れます。これはいいパンチラです。

そのパンチラの妹ちゃんこそ、たまに出てくる妹ちゃんの中にいる第四真祖の眷獣なわけで・・・
ここでは、暁古城の頑張りに、体と眷獣一体の復活サービスをしてくれました。
果たして、この眷獣が何者なのかは、まだまだ謎のままの本作です。

そして、増えた眷獣を制御できてないと察知した雪菜ちゃんが、暁古城にキスをして血を与えます。
妹ちゃんと雪菜ちゃんとのキス二連発キターーーw

そのキスでいつもの野獣モードに入った暁古城が、強引に雪菜ちゃんの首筋をガブっといっちゃいます。野獣暁古城かっけーw
というわけで、今章の吸血エッチの相手は、普通に正妻の雪菜ちゃんが担当するということになりました。

そんな雪菜ちゃんとの濃厚な大人の吸血ラブシーンを見て、憧れる叶瀬夏音のシーンも登場。
この自分も欲しがるような反応を見せる叶瀬夏音がいい浮気相手になりそうですw

そして、吸血エッチも終ったということで、暁古城と雪菜ちゃんのお約束のバディ掛け合いシーンが登場です!
「ここから先はは俺のケンカだ!」「いいえ先輩、私達のケンカです!」
やはりこれがないと引き締まらない本作です。

バトルは、雪霞狼を手にした雪菜ちゃんが、人間とはなんぞやと説教をしながら、ホムンクルスの天塚を葬り去ります。
最期は、いい顔を見せて散った天塚でした。

一方、暁古城は新キャラの11番目の眷獣の水精の白鋼(サダルメリク・アルバス)を召喚して、その時間遡行能力を使ってバケモノ賢者を無に帰します。
またまたやばい眷獣を支配下にした暁古城が強すぎることになっています。
ちなみに、今度の眷獣はなかなかのエロキャラになっていますw

そして、戦いの後、流石に疲れた暁古城は、正妻雪菜ちゃんのホカホカのフトモモに顔を埋めて眠ることになりました。あら素敵な夫婦の営み。
そんな暁古城&雪菜ちゃんコンビの大勝利展開でEDに突入の今回です。

ED後は、叶瀬夏音に抱かれている、ちびっ子ながらも元の姿に戻ったニーナ・アデラードが登場。
そんなニーナを叶瀬夏音がマンションで飼うという展開になります。飼うっていうなw
そんなわけで、ペット感覚て飼われることになったニーナも残るということで、キャラがどんどん増えていく本作です。

最後は、飛行船のお迎えも来たところで、残念ながら宿泊研修に行けなかった雪菜ちゃんが、暁古城のそばを離れずに監視をもっと強めると宣言したところでチャプターエンドとなる”錬金術師の帰還篇”でした。監視強化キターーーw
というわけで、今章のラストは修羅場展開にならずに、正妻の雪菜ちゃんの一人勝ちで締められることになりました。
そして、”錬金術師の帰還篇”も無事完結したところで、2クール続いてきた本作もついに残り2話の最終章に続くということになります。
ちなみに、最終章は原作の短編をもとにした古城&雪菜ちゃんメインのオリジナルストーリーになる模様です。



©三雲岳斗/アスキー・メディアワークス/PROJECT STB

「ストライク・ザ・ブラッド」レビュートップへ




ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
(Amazon.co.jp)



inserted by FC2 system