ホーム2014第4クール(秋)「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」>第1話 「堕とされた皇女」

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第1話 「堕とされた皇女」

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第1話。
キングレコードの“スターチャイルド”と“第三クリエイティブ本部”の2部署が初めてタッグを組むサンライズのロボアニメの本作。
キングレコード所属の豪華声優陣が勢揃いする、キングレコードが本気で仕掛けてきている水樹奈々主演作品となっています。
また、「ガンダムSEED」シリーズの福田己津央もクリエイティブプロデューサーとして参加していて、SEED臭もするサンライズアニメの本作です。
そんなクロスアンジュ第1話は、国民に愛される水樹奈々演じる第一皇女アンジュリーゼが堕ちてしまうエピソード。
第一皇女が非人間のノーマだということが暴かれて、ラストには裸にひん剥かれて肛門開発されるという衝撃のお話で始まる本作ですw
そんなわけで、変態さんも大喜びのプリンセスが地に堕ちてしまうという、視聴者の心を掴む仕掛けをしてきた第1話です。
そして、アンジュとなったプリンセスが、豪華声優陣のキャラたちとともにドラゴン狩りをさせられるという、次回からの本編に続くクロスアンジュです。

お話は、素敵な国王夫婦と兄弟たちに囲まれる第一皇女のアンジュリーゼが白馬に跨るきらびやかな王室シーンからスタート。
なんというベタなきらびやか王室の家族たちww

そして、ドラゴン狩り要員の非人間に堕ちてしまったアンジュリーゼのドラゴン討伐シーンが登場します。
異空間から出てくるドラゴンがめちゃ恐ろしいことに!

そんなドラゴンとエロいスーツを着させられた元プリンセスがロボバトルをします。なんて卑猥な衣装w

そんなアンジュと一緒に戦うのは、キングレコードとスタチャの豪華声優陣が集結!
田村ゆかりや喜多村英梨、ゆいかおりなどお馴染みのキャストが!!!
小清水亜美や桑島法子さんもいる模様。

初回ということで、変形ロボの戦い方を先に少し初披露という感じになっています。

そんなチームのエースにすでになっている?アンジュのエロスお尻カットも登場w なんだこの変態衣装w

そして、ガンダムSEED的ロボバトル演出で見事にドラゴンを狩るアンジュの姿が描かれたところで物語が始まる本作です。

ここで水樹奈々がOPテーマ歌唱のOPも初登場!

そんなOPですが、裸満載のSEED臭がする内容になっていますw
アンジュは宮野真守キャラの男とくっついちゃうストーリー?

一緒に戦うノーマの仲間たちや、黒髪のライバルさん?なんかも登場しています。
黒髪ライバルさんは堀江由衣キャラだったり?

そして本編は、プリンセスなのにハリー・ポッターのクィディッチみたいなスポーツで汗を流すアンジュリーゼのシーンからスタート。
姫様だけど学生時代はスポーツもしちゃうというベタ設定です。
対戦相手のお嬢様も縦ロールキャラという見事なええとこの子の姿が描かれておりますw

落下してしまったチームメイトには優しい声もかえるアンジュリーゼ様です。あらパンツ。

試合は残念ながら負けてしまうという悔しい結果に終わります。

でも、縦ロールお嬢様と健闘を讃え合うという立派な姿を見せるアンジュリーゼでした。なにこのテンプレ展開ww

そんなアンジュリーゼの茶番を鼻で笑うイケメン金髪お兄さまも登場。こいつはなにかを企んでおりますw

また、アンジュリーゼには、コードギアスのナナリー的な足の不自由な東山奈央キャラの妹や、いつもマナの力を代わりに使ってくれる上坂すみれキャラのメイドのモモカもおりました。

国の方は、16歳の誕生日を迎えて洗礼の儀を受けるアンジュリーゼ一色のお祭り騒ぎになっておりました。なんという愛されているプリンセスw

そんなアンジュリーゼ姫様が、マナの力が使えない非人間のノーマの赤ちゃんを街で初めて見てしまいます。
まさかの自分がノーマであるとは知らない可哀想な姫様ですw

そして、泣き叫ぶ母親にノーマじゃない子を次に産めばいいとか、酷いことを言いまくるアンジュリーゼでした。
これが見事なブーメランになりますw

ノーマの赤ちゃんの方は、マナの防御を破ってしまうのでケースに入れられて運ばれていきました。赤ちゃん可哀想www

その夜は、嫌な思い出を忘れるようにセクシーランジェリー姿で得意の歌を披露するアンジュリーゼ姫様です。歌うめええ。
そこに死亡フラグが立ちまくりの林原めぐみ演じるおっぱいエロママンが現れます。
アンジュリーゼのノーマの居ない世界の夢を聞きながら形見となる指輪を渡すエロママンの死亡フラグが立ちすぎていますw

一方、パパンはアンジュリーゼの洗礼の儀の工作をしているのをイケメン兄に見られておりました。
王様夫婦だけで16年間も工作してきたという頑張り屋の夫婦ですw メイドのモモカは流石に知ってた?

そして、クィディッチのチームメイトの庶民や、ライバルの縦ロールお嬢様も見守る中、ついにアンジュリーゼの洗礼の儀が始まります。

そんな中、工作が解除された洗礼の儀の装置でノーマ警報が出てしまい、ついにノーマであることがバレてしまうアンジュリーゼでした。

そんな王様夫婦の不正を暴いたのが、まさかのイケメンお兄さまであることもついに明かされます。
なんというきらびやかな王室の崩壊展開www

そして、アンジュリーゼを逃がそうとしたエロママンも殺されてしまい、国中にノーマであることがバラされてしまい、何もかも失うアンジュリーゼでした。
チームメイトからも罵声があびせられる酷すぎる展開ですw

赤ちゃんを奪われたお母さんは、”ざまあざまあ”とテレビに向けて叫んでおりました。ざまあ展開キターーーwww
山寺宏一演じる国王も人生が終わりました。

そんなわけで、王国はイケメン金髪お兄さまが継ぐという展開になります。
イケメンお兄さまにエロいことをされている下半身不随の妹ちゃんがピンチですw

そして、非人間となったアンジュリーゼは、謎の監獄島送りになりました。なんという没落人生ww

そこで気丈に振る舞うアンジュリーゼでしたが、「ノーマの分際で!」とメガネのゆかなキャラのエマに侮辱されてしまいます。

さらに、同じノーマだという怖い女の人が現れて、おもっくそ腹蹴りを食らうアンジュリーゼでした。
姫様が蹴られたあああああああwwwww

さらに、怖い人にナイフで脅されて服を切られてしまい、裸にひん剥かれてしまうアンジュリーゼ姫様でした。
あの姫様が、こんな淫らな姿を晒されてるううううww

さらに姫様の陵辱展開は続いて、牢に叩きつけられたあと机に抑えられる姫様です。何するんすかww

そこでエマさんも拘束を手伝って、お尻を突き出さされて身体検査の時間がやって来ます。何このエロ開発展開w

さらに、パンツも破かれてしまい全裸にさせられてしまう姫様です。あの姫様がああああwwww

そして、怖い女の人にエマさんも目を背ける肛門開発の刑に処せられたアンジュリーゼ姫様でした。ぎゃあああああああwwwwww

そんなわけで、あんなに輝いていた第一皇女のプリンセスが最後は肛門開発されて絶叫してしまうという、変態さんが超興奮する衝撃の展開で始まることになった本作です。酷すぎるwww

ここで、EDテーマが流れるのですが、この島に住むエロ変態ノーマの人達も紹介されます。
エロ根谷美智子隊長に弄ばれる田村ゆかりキャラwwww

一方、アンジュリーゼ姫様は、あの超怖い総司令官のジルに陵辱されつくされておりました。あららららwww 

そして最後は、そんな堕とされた皇女がこれから仲間になる人々が描かれるEDが登場して、締められることになる衝撃の第1話でした。
そんなわけで、かなり過激なエロス描写もある衝撃の堕ちる姫様が描かれるお話で仕掛けてきた本作です。
つかみはいい感じでしたが、次回からのドラゴン狩りキャラとなるアンジュの本編の物語がどうなるのかに注目の本作かと思われます。(2クール作品)



©SUNRISE/PROJECT ANGE

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」レビュートップへ




クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻(Blu-ray Disc)
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system