ホーム2014第4クール(秋)「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」>第2話 「まつろわぬ魂」

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第2話 「まつろわぬ魂」

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第2話。
クロスアンジュ第2話は、アルゼナルでのドラゴン退治生活スタートエピソード。
ノーマと暴かれたアンジュリーゼ姫様のドラゴンと戦う一兵士としての酷すぎる生活が始まるお話の今回です。
前回の司令官のエロ身体検査に続き、ゾーラ中隊長に操を狙われるなど今回も姫様ピンチのエロス全開で展開する本作です。
そんなわけで、変態さん満載の豪華声優陣のキャラが勢揃いするドラゴン退治の新生活展開も面白いことになってきているクロスアンジュです。
そして第2話は、アンジュリーゼを慕ってくれる新人兵士のココとの衝撃のプリン展開も描かれます。
プリンをくれたりして自分を慕ってくれる健気なノーマの女の子のココが、自分の責任で壮絶な戦死をしてしまうという衝撃のラストが登場して、第2話も初回に続いて衝撃サプライズを用意していて、楽しませてくれる本作です。

お話は、ノーマの幼女たちと一緒にドラゴン退治の兵士としての教育を受けるアンジュリーゼのシーンからスタート。
16歳でノーマであると分かって、非人間の教育を受けさせられる惨めな姫様ですww

そんなアンジュ姫様ですが、意外とプライドは保っていて、まだまだ総司令官のジルや監察官のエマさんに食いついていきます。
なかなかの気の強いお姫様ですw

そして、配属された第1中隊の仲間たちとの初顔合わせシーンが登場!
いきなり赤髪の田村ゆかりキャラのヒルダにエロセクハラしまくりの隊長ゾーラ(CV.根谷美智子)の登場には度肝を抜かれますw なんだこのエロ女ww

そんな第1中隊には、アンジュのほかに新人兵士が2人入っておりました。
茅原実里キャラのミランダと辻あゆみキャラのココの2人ですが、まさかのココが今回死亡退場となってしまいます。
まあ声優のネームバリュー的に茅原実里キャラが生き残るのはなんとなく分かりますw

そんな新人たちを前に、今日はダレが死ぬのかなと言う、桑島法子キャラのヴィヴィアンがイカれていますw 

そんな中、ついにアンジュがメンバーたちと顔合わせするわけです、仲間たちをノーマ呼ばわりする姫様もなかなかのタマとなっていますw
そんな姫様にムカついている石原夏織と小倉唯のゆいかおりキャラの2人も登場。ちょっと下っ端ぽいゆいかおりですw

また、ゾーラ隊長に愛されている田村ゆかりヒルダにいじめられるシーンも描かれます。
そんなヒルダを止めるのは小清水亜美キャラのエルシャです。

そして、エロ変態ゾーラ率いる第1中隊の訓練が始まります。イエス、マアム!!

言うことを聞かないアンジュは、副長の喜多村英梨キャラのサリアにナイフで脅されて強制連行ですw

その後、死んだ兵士が着ていたエロスーツを着させられるというアンジュの屈辱展開が登場。なんという酷い待遇w

そこで、「裸のほうがまし」と拒絶してしまった姫様が、裸で部屋から締め出さされてしまう羞恥プレイを受けてしまいます。
姫様の全裸羞恥プレイキターーーーーーwwww
というわけで、血まみれのエロスーツを着ざるを得なくなった姫様でした。

そんな屈辱の姫様でしたが、エロスーツも1人で着られないという姫様かわええところも見せてくれます。

服も1人で着たことがない屈辱のアンジュ姫様きゃわわw

一方、医務室では総司令官のジルが、呑んだくれの変態軍医のマギー(CV.豊口めぐみ)にからまれておりました。どこもかしこも変態だらけww

義手キャラと判明のタバコをふかすジルさんがかっけーことになっています。

そして、新人たちのシミュレーターでの訓練シーンが登場!
1話で死んでしまうにはなかなか惜しい可愛い子ちゃんキャラのココです。

一方、アンジュは、いきなりの初飛行でパイロットとしての適性の高さを見せます。
アンジュたちが乗る飛行ロボのパラメイルの操縦感が、あのクィディッチみたいなスポーツと似ていてよかったアンジュですww

というわけで、初めての飛行で躍動しまくりのアンジュでしたw
そんなアンジュにキタエリ副長もビビっています。

一方、1話で死亡のココはリバースしちゃっておりますw

また、石原夏織キャラはゾーラ隊長に、初めての騎乗でお漏らししてしまったことも明かされます。お漏らしキターーw

田村ゆかりヒルダやキタエリサリアは、ゾーラ隊長がちょっと気に入ったアンジュが気になるようになってきます。

その後、酷い部屋をあてがわれたアンジュが、王室時代のことを思い出す切ない姿も描かれます。いいおっぱい描写。

そんなアンジュでしたが、お姫様なのに基礎体力などでも有能キャラであることが次々と判明します。
やっててよかったあのスポーツww

また、ジル総司令官が、アンジュの母の形見の指輪を見ながら、謎の機体の前にいるという謎のシーンも描かれます。
アンジュに特別な何かがあるのか、気になるシーンになっています。

そして、死んでしまうココとアンジュの切ないプリンドラマがついに始まります。
プリンを大事にとっておく健気なノーマ少女のココと、酷い食事に嫌気がさすアンジュの対称的な姿が描かれます。

そんな食事をナメているアンジュをいじめる石原夏織キャラでしたが、逆に水を避けられたりして雑魚キャラぶりを見せていますw

プリンを強奪してドヤ顔する田村ゆかりキャラも完全に無視されてアンジュに惨敗しておりますw
というわけで、結構このグループの中でもすでに強いところを見せる姫様でした。アンジュ姫様生存競争つえええww

そんな食事も摂らない姫様に大事なプリンをあげるココのめちゃ優しいシーンも描かれます。
でも、アンジュにはまだ、ノーマにとってプリンがどれだけ凄いものなのかは分かっていませんでしたw

その後、お金の使い方なんかも教えてくれて、姫様の国に素直に憧れを示すココの可愛らしいところが描かれます。あらめちゃええ子。

しかし、そんなココの大事な大事なプリンを死んだ目でゴミ箱に捨てるアンジュ姫様がクズすぎることになっています。なんだこのクズww
というわけで、プリンを大事にするノーマたちを未だに非人間と思ってナメているアンジュの姿が描かれる今回です。

そして、ゾーラ隊長がヒルダとガチ百合セックルをしているシーンが登場!ガチ女食いのエロスシーンキターー!!!
というわけで、エロスな肉体関係からも逃げない本作が攻めていますw

事後に、「食い足りん!」と、次のターゲットを食いに行くゾーラ隊長が男前すぎますww ゾーラ隊長かっけー!!

そんなゾーラ隊長のターゲットはまさかのアンジュになってしまいます。
アンジュが食われようとしていても全然止めない総司令官たちも酷いことになっていますw 

そして、ついにアンジュが女食いゾーラに襲われてしまう衝撃のシーンが登場!!
前回の身体検査ではなくて、マジ襲われのアンジュリーゼ姫様です。
そんなアンジュ姫様が早速ファーストキスを奪われてしまいます。姫様のファーストキスがああああwww

続いて、おっぱいを攻められるアンジュでしたが、ここに謎の黒い帯が登場。これが何規制なのかも気になります。

そこで、なんとかビンタで抵抗するアンジュでしたが、そのビンタで義眼が飛んでしまうゾーラ隊長が恐ろしいことに!
義眼のゾーラ隊長かっけーww

そして、凄みの増したゾーラ隊長が、ついにアンジュを本気で襲いかかります。
机の上に覆い隠されたアンジュの貞操が終わったあああああwwww

しかし、ここでドラゴン強襲の報が入ってなんとか助かったアンジュでした。ふー、なんとか助かりましたw

そんなわけで、陵辱未遂のアンジュは、ポロリしているおっぱいを戻して戦場へと向かいます。なんという屈辱の出撃展開。

そして、新人のココやアンジュも初出撃となるメカドックシーンが描かれます。
なかなかのメカドックシーンも気合いが入っている本作です。

出撃後は、まさかのアンジュが自由な空で脱走できるのは?と脱走を企みます。
まだまだ反骨精神旺盛の姫様ですw この人は普通に元から強い人ではw

ということで、逃げ出そうとする姫様ですが、キタエリ副長が追っかけてきて銃を向けます。

そんな中、姫様が大好きのココちゃんも自分も自由の国へ連れてってと来てしまいます。あかんこれは死亡フラグ・・・・

そんなわけで、そこに敵が出現して、いきなりココちゃんが壮絶な戦死をしてしまう残酷シーンが登場します。
ぎゃああああああああああああ!!!ココちゃんがあああああああああああ!!!!

脱走を試みたアンジュもその体が真っ二つになるココちゃんの壮絶な死の場面を目の当たりにしてしまいます。酷い死に方www

そして、そんな衝撃の展開の中、物凄いドラゴンが次元を超えてアンジュの前に登場したところで次回に続く本作です。
というわけで、プリンで差別した同じノーマのココちゃんがまさかの衝撃の死を遂げるという、第2話もサプライズを用意していたクロスアンジュです。
そんなサプライズまでの新生活も怒涛の展開で描かれて、なかなか面白いことになっている本作かと思われます。



©SUNRISE/PROJECT ANGE

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」レビュートップへ




クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻(Blu-ray Disc)
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system