ホーム2014第4クール(秋)「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」>第5話 「アンジュ、喪失」

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第5話 「アンジュ、喪失」

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第5話。
第5話は、アンジュのイケメンとの無人島漂流ラブラブ生活エピソード。
無人島に流されたアンジュが、謎のイケメン少年のタスクとラブラブの漂流生活をしてしまう今回です。
その無人島生活では、主に股間を狙ってくるエロ少年のタスクにアンジュが辱められるスケベエピソードが連発します。
そんな流れで、イケメン少年と生活していく内にツンツンしていたアンジュがあっさりとデレてしまうことに。やはり男には弱かったアンジュw
また、タスクがジル総司令官やヴィルキスと関係があるという物語の謎に迫る気になるシーンも登場します。
そして、ヴィヴィアンたちのもとに戻ったアンジュが、前とは態度が変わっているというデレエンドで締められる今回です。

お話は、アンジュが行方不明になった現場でドラゴンを退治するサリア隊のシーンからスタート。
ヴィルキスが気になるサリアでしたが、撤退を命じられてしまっております。

一方、無人島に流されたアンジュは、前回ラストの続きで、謎のイケメン少年のタスクにエロ攻めをされておりました。
裸にされて縛られたり、股間に顔を埋めて来たりと、確信犯的にエロ攻めをするタスクが酷いことにw

そんなタスクをぶっ飛ばすアンジュのおっぱい揺れ描写がエロスなことになっています。ほんとエロだらけの本作w

そんなアンジュが裸で逃げ出して、故障したヴィルキスのところへやって来ました。

そこでヒルダの下着トラップでヴィルキスが故障したことを知るアンジュです。

そして、そこにタスクがやって来て、女体を見られた話をして赤面させられる元皇女様でした。
ノーマたちには裸を見られても恥ずかしくないアンジュですが、男には恥じらい全開なところを見せますw 

そんな中、またもやラッキースケベハプニングで、股間を辱められるアンジュでした。どんだけ股間攻めwww

その頃、ノーマチームでは、ジル司令官が死体になってもアンジュとヴィルキスを回収するように指示を出します。狙いは指輪?
渕上舞キャラのメカニックのメイもヴィルキスへのこだわりを露わにしておりました。

アンジュが心配なヴィヴィアンとエルシャも捜索に参加します。

一方、アンジュには、次なる股間ハプニングが起こっていました。
タスクから逃げ出した森の中で毒蛇にふとももを噛まれてしまうアンジュです。またエロいところを噛まれちゃってw

そんなアンジュが、エロ少年のタスクに仕方なく助けを求めてしまいます。

そして今度は、真面目に毒抜きのために股間攻めを受けてしまうアンジュでした。また股間かいw

運ばれたアンジュは、またもや全裸にされて女体をエロ少年のタスクに拭き拭きされてしまいます。
これはもう責任を取ってもらうしかないアンジュですw

ここで、アンジュの指輪を見たタスクが、両親の死の場面?の回想シーンを思い出します。
そこには右腕を落としたジル総司令官とヴィルキスがいるという気になるシーンになっています。タスクは何者?

そして、目覚めた後のアンジュは、差し出された海蛇スープも食べてしまう、デレモードキャラになっていました。
「まずい」というセリフもプリンの時とは違ってめちゃ甘え要素が入っているアンジュですw なんだやっぱり男には弱いのかw

そんなアンジュが甘えたのカミツキちゃんになってしまいますw あちゃー、チョロいアンジュwww

その後、二人きりのラブラブ孤島生活が、水樹奈々の挿入歌と共に描かれます。
エロは禁止だけどラブラブすぎるベタな孤島生活をする二人です。

寝室のエリアを分けるラブラブシーンも登場w 皇女様の面影は何処へw

ベタなグロ料理爆発シーンでは、またもや股間ラッキースケベサービスも登場。
アンジュのパンツが外れて、タスクは生股間に顔を埋めてるじゃないですかwww

また、アンジュが、イケメンタスクの裸水遊びに見とれてしまうシーンも登場。

というわけで、タスクと出会ってすっかり毒が抜けてしまったアンジュの恋する素顔が描かれます。
あんなに世界を恨んでいた人が男であっさりデトックスですかww

そして、満天の星空の下で、タスクの口説き文句についにキスするという、落とされてしまったチョロインのアンジュでした。落とされた皇女www

しかし、そこにドラゴンが現れて、なんとかアンジュのキスは未遂となって終わります。

そして、あの時襲ってきたドラゴンと戦うことになるアンジュとタスクです。

ここでも、ドラゴンに吹っ飛ばされるアンジュが股間サービスを見せてくれます。なんだこの全編股間エロサービス回w

そんな中、ピンチのアンジュが、指輪に再び反応したヴィルキスに守られるというシーンが登場。またもや母の形見の指輪が反応します。

そして、ドラゴンの血に塗れながら、アンジュがドラゴンをメッタ刺しにして仕留めます。

タスクに止められるまで刺し続けていたアンジュが、その行為でまたもや昂ぶりまくっておりましたw

そんな昂ぶり具合を見て、タスクはジル総司令官とアンジュを重ねておりました。
やはり、ノーマは昂ぶる生き物なのでしょうかw

その後、タスクとアンジュがついに別れてしまうという展開になります。
エロの責任を取るとタスクに誘われるアンジュでしたが、自分の帰る場所がどこか分かったみたいでした。
ここで無線から聴こえてくるヴィヴィアンのセリフがいい感じですw

別れ際も、エロの口止めをするアンジュがデレモードになりすぎておりますw

というわけで、タスクも何処かへ去って行って、二人の束の間の漂流生活が終わります。タスクは何処へ走ってくのw

そこにヴィヴィアンとエルシャがついにアンジュを迎えに来てくれます。ヴィヴィアンキターーー!!

そして、タスクも仲間たちの墓に別れを告げて、両親?の写真が飾られている謎のメカに乗って島を離れることになります。
回想シーンで死んだ?母親らしき人がめちゃエロかわいい人になっています。この人がヴィルキスに乗ってた?

また、帰還するアンジュの方では、漂流生活でキャラが一変したアンジュの姿が描かれます。
スープを出されて「ありがとう」と素直に言うアンジュにエルシャが驚きます。
さらに、ヴィヴィアンのことも無意識で名前で呼ぶという変わったところを見せます。アンジュ変わりすぎw

そして最後は、アンジュが拒否っていたヴィヴィアンのお揃いのマスコットを貰おうとするシーンが登場。
そんな二人の、「カレー臭いけどいい?」「やだ」という、すっかり穏やかになっためちゃいい感じのやり取りで締められました。
というわけで、イケメン男との漂流生活ですっかりデレモードに変わってしまったアンジュが描かれた今回でした。
元皇女様はプリンではだめだったけど男では変わりましたw

そして、次回はメイドのモモカがついにやって来るエピソードが登場!




©SUNRISE/PROJECT ANGE

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」レビュートップへ




クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻(Blu-ray Disc)
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system