ホーム2014第4クール(秋)「魔弾の王と戦姫」>第2話 「帰還」

「魔弾の王と戦姫」 第2話 「帰還」

「魔弾の王と戦姫」第2話。
魔弾第2話は、ツインテール侍女のティッタちゃんの大ピンチエピソード。
ティグルの領地が木村良平キャラのザイアンに狙われて、街が略奪されてしまうという酷いことになるお話の今回です。
そして、ティグルの魔の手が屋敷でティグルの帰りを健気に待つツインテール侍女のティッタに向けられて大ピンチに!
ということで、ティッタが、変態男に服を破かれてしまい辱めを受けてしまうという、お約束のサービス展開が登場することになる今回でした。
そんな陵辱シーンですが、ザイアンの変態ぶりや、ティッタのティグルへの一途な想いが熱く描かれる素晴らしいエロス展開になっていますw
そんな中、下着を露わにしてしまったティッタの大ピンチをティグルが颯爽登場して助けにくるという王子様シーンも登場!
そして、ティッタが命をかけて守った家宝の黒い弓をついに手にしたティグルが、エレンと共に戦いに赴くという熱い展開になる今回です。

お話は、ブリューヌ王国の覇権を狙う父の命により、ティグルの領地アルサスに侵攻するように命じられるザイアンのシーンからスタート。
前回、ティグルとイザコザのあった木村良平演じるウザキャラのザイアンが早速仕掛けて参りましたw
そんなザイアンには竜が与えられていて、エレンたちと竜との戦いが気になる展開になっています。

そして、領地に帰ろうとするティグルの前に立ちはだかるエレオノーラ姫様ことエレンの前回ラストの続きのシーンも登場!
こんな状況でも、エレンのセクシーへそ出し衣装に発情しているティグルでしたw

そんなティグルに、剣を向けて、1人で行って何ができると説教をするエレン姫でした。
剣を構えるエレンがこれまたセクシー!!!

すると、ティグルはエレンに”兵を貸してください”と、まさかの頭を深々と下げる展開になります。
流石の領民のことを第一に考えるイケメン主人公のティグル。

そんなティグルとエレオノーラ姫とのやりとりを、おっぱい井口キャラのリムも見守っておりました。

一方、エレンは、そんなティグルの意外な頼みにオオウケ状態になりますw なかなかのオオウケっぷりww

そして、ティグルの領地のアルサスを治めるという条件で一緒に戦うことを決めたエレンでした。

早速、アルサスを守りに出撃するエレンのシーンが登場!ナイスなお尻!

出撃前には、リムと一緒にティグルのくせっ毛をなでつけるエレンでした。なんだこのじゃれ合いww

一方、竜に乗ってアルサスへ出陣するザイアンのシーンも登場!
ティッタをいじめるという大役をこなす今回の隠れ主役のウザキャラのザイアンですw

そして、領民を守るために神殿に避難させるツインテ侍女のティッタがついに登場します。
自分はティグルの屋敷に残ってご主人さまの帰りを待つティッタちゃんがめちゃええ子になっています。

屋敷では、家宝の黒い弓を抱えてティグルが無事に帰ってくることを願うティッタが熱いことになっています。

そんな中、ついにザイアン軍が街に侵攻してきて略奪を始めます。略奪するとかなんという下衆な一団ww

さらに、ザイアンの次なる狙いが憎きティグルの屋敷へと向けられます。ティッタちゃん逃げてえええええwww

そんなわけで、予想された通り、ティッタちゃんがザイアンに屋敷内で見つかってしまうという大ピンチ展開に。
ティッタちゃんの主張を聞こうとするザイアンの野々村議員ポーズがウザいことにwww
そんなザイアンに決して屈しないティッタちゃんがこれまた凛々しいことになっています。

そんな中、ティッタちゃんとティグルの可愛らしい幼なじみ回想シーンも描かれます。
果たしてティグルは幼なじみでもあるティッタを守れることができるのか。

しかし、そんな幼なじみのティッタちゃんが、ザイアンの斬撃の餌食となってスカートを引き裂かれてしまいます。
きゃああああああ、ティッタちゃんのパンツがあああああ!!!

というわけで、ツインテ侍女のティッタちゃんがいきなりのパンツサービス要員として頑張ることになった今回です。
まさかのそこまで露骨なサービスキャラになるとはww

ナイフを取り出して必死の抵抗をするティッタちゃんでしたが、ザイアンがそれを許さずに追い詰めていきます。ザイアンもっといけー!

そして、変態男に襲われる展開のお約束の、剣で服を破かれてしまうティッタちゃんの屈辱のブラ解禁シーンも登場。やめてーーー!!

そんな陵辱大ピンチ展開でも、ティグルのために家宝の黒い弓を離さずに抵抗し続けるティッタちゃんがこれまた熱いことに。

しかし、そんなティッタちゃんのプライドををもてあそぶザイアンが、ティッタちゃんを押し倒しにかかります。
下着を見せまくりで陵辱されようとするティッタちゃんがエロすぎることにwww

そして、ティッタちゃんが変態男のザイアンの餌食にいいいいいい!!!
ザイアンがいい仕事しすぎですwww

ザイアンもエロすぎるツインテ侍女の姿に我慢できずについにエロいことをしようとします。
ティッタちゃんの辱められる表情がこれまたエロすぎることに!!!

そんな穢され絶体絶命のピンチのティッタちゃんを助けるべく、一本の矢がついに飛んできます!
ティグルの矢がキターーーーーー!!!!

その矢が、ティッタちゃんを狙うザイアンの魔の手を見事に射抜くという、凄い弓技が描かれます。
射抜かれたことに後から気づくザイアンのやられ演出もかっけーことになっています。

そして、イケメン王子の助けが来たことに気付いたティッタちゃんが、一目散にザイアンから逃げ出します。
逃げるときもセクシーサービスしまくりのティッタちゃんですw

ティッタちゃんの脱出にはハゲもバッチリとサポートします。ハゲかっけー!

また、エレオノーラ姫も戦姫の風の力を使って、二人の救出劇をサポートしてくれておりました。

ここで、エレオノーラ姫の持つ風を操る長剣”アリファール”の説明もされます。

そして、パンツを見られながらもティグルを信じて黒い弓を守りぬいたティッタちゃんとの熱い抱擁シーンが登場します。
視聴者へのサービスの意味を含めて、今回はいろいろと頑張ったティッタちゃんでしたw

そんなティッタちゃんを狙う矢を捕まえて、それを放ち返して敵を倒すというティグルの超イケメンシーンも登場。ティグルつええええ!!!

そこで怪我をしたティグルの手当をするティッタちゃんも熱いことになっています。エプロンを迷いなく破るティッタちゃん最高!

そんな二人にヤキモチを焼きつつ、エレンがザイアン軍を討つべく出撃を始めます。

一方、先ほどの攻撃で弓を壊してしまったティグルには、ティッタちゃんから家宝の黒い弓が渡されます。
というわけで、ティッタちゃんが辱めを受けながら見事に守りぬいた黒い弓をついに継承する時がやってまいりました。
弓を渡すときもエロいことになっているティッタちゃんが最高ですw

そんなわけで、ティグルを信じて黒い弓を守り切ったツインテ侍女のティッタちゃんの活躍が素晴らしかった第2話でした。
ちょっと”高町なのは”っぽい風貌をしているティッタちゃんがいい仕事をしましたw
そして、黒い弓を継承したティグルが、ついに竜を率いるザイアンと対決するという次回に続く本作です。



©2014 川口士・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/魔弾の王と戦姫製作委員会

「魔弾の王と戦姫」レビュートップへ




魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻(Amazon.co.jp)
魔弾の王と戦姫 第1巻 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system