ホーム2014第4クール(秋)「魔弾の王と戦姫」>第11話 「戦姫二人」

「魔弾の王と戦姫」 第11話 「戦姫二人」

「魔弾の王と戦姫」第11話。
魔弾第11話は、金髪美少女の正体判明エピソード。
ムオジネルとの戦いの最中にティグルが保護していた金髪美少女レギンがブリューヌ王国の王子だったことが明かされる今回です。
さらに、王子が女の子だったことも明かされて、ティグルがそんな金髪美少女の裸を拭いていたことも明かされますw
また、さらなるおっぱい戦姫のヴァレンティナも初登場して、そんなヴァレンティナのおっぱいをティグルがまさぐるシーンも登場!
というわけで、金髪美少女王子やおっぱい戦姫ともさらなるフラグを立てるティグルのモテ展開がさらに加速しています。
そして、そんな中、テナルディエ軍とのガチンコ対決展開となって、エレンとリュドミラ戦姫コンビがドラゴンに戦いを挑む今回です。

お話は、新たなるおっぱい戦姫のヴァレンティナ=グリンカ=エステスがティグルの寝床を襲うシーンからスタート。
EDテーマ歌唱の原田ひとみキャラの新おっぱい戦姫キターーー!!

そんなおっぱい戦姫に対して、早速無意識でおっぱい揉み行為をしてしまうラッキースケベなティグルでした。ちょ、いきなり何してんのwww
というわけで、登場早々にティグルの魔の手に陵辱されてしまうヴァレンティナ=グリンカ=エステスでしたw

そんなおっぱい陵辱されたヴァレンティナでしたが、無意識だったということでティグルを許してあげて、瞬間移動で帰って行きました。
ところで、ヴァレンティナはおっぱいを揉まれるだけでしたけど何しに来たの?w

一方、リュドミラとエレンは、相変わらずライバル関係の仲の悪さを見せております。
でも、今回はそんな二人が共闘してドラゴンを倒すことになります。

その頃、起きてきたティグルは、記憶に残るおっぱいの感触をリムのおっぱいと比べておりました。
そんなリムのおっぱいの感触をちゃんと覚えているティグルがエロすぎることになっていますww

そして、ついに金髪美少女のレギンが、ブリューヌ王国の王子だったことを告白するシーンが登場!
まさかの王子だったレギンちゃんでしたが、女の子だったのは本当で一安心。

さらに、そんなレギンちゃんが、ティグルと子供時代に秘密の楽しい思い出を持っていたことが明かされます。
あら、ティグルの新たなる幼なじみモテ展開が登場ですw

そんな王子の無事にマスハスは卒倒してしまっておりました。オッサンリアクションでけええwww

その後、王子が生きていたことをどうするか会議が開かれます。

ここで、お父さまの国王が王子が死んだショックで積み木廃人になってしまったことも知ります。あちゃー王子は生きてたのにww

そんな中、レギンちゃんがティグルを信用できるか試すために裸になって身体を拭かせていたという衝撃の事実が明かされます。
ちょ、知らない間にそんなエロいことをしていたの?ww

というわけで、あのお食事の後に、レギンちゃんが嬉し恥ずかしの全裸晒しをやっていた回想シーンが登場です。
エロスレギンちゃんキターーーーーーー!!!!
こんな誘いをされて襲わなかったティグルが流石の硬派キャラですww

そんなわけで、赤裸々告白の後は、なんかいい感じになっている二人ですw
ティッタちゃんやリュドミラ、リム、エレンもいいですがレギンちゃんも捨てがたし。

そして、そんなレギンちゃんが王子であることを証明するためにガヌロン領へ行くという展開になります。

一方、そんなティグル軍を迎え討つテナルディエ公爵は、新たなドラゴンを5体用意しておりました。またドラゴンキターーwww

また、ガヌロンもレギンちゃんが来ることをすでに読んでいて、新たなゲスな策略を練っておりました。
レギンちゃんが来る地下になにかを仕込んだらしいです。
ちなみに、廃人王様も毒をもられていてもうダメということも判明。ロランに続き酷いことをww

そんな中、爆乳戦姫のソフィーお姉さんも特使としてブリューヌ王国へ来るという展開になります。爆乳ソフィーさん再びキターー!!!

そんなソフィーさんが、田舎から出てきた新おっぱい戦姫のヴァレンティナとすれ違うというシーンも登場。
緊迫の爆乳のすれ違い展開キターーーーーーーwwww
なんかこの二人もおっぱい的にライバル関係にあるみたいです。

そんな中、ティグル軍とテナルディエ軍の両軍2万を超えるガチンコ対決が勃発!

この戦いでは、エレンとリュドミラの戦姫コンビが5体のドラゴンと激突します。
早速、雑魚の3体を始末する戦姫コンビでした。

しかし、炎のドラゴンに不意をつかれてエレンが負傷してしまいます。

というわけで、包帯おっぱいキャラになってしまったエレンでした。なんなのこのおっぱいさらしww

そして、再開した戦いでは、敵将を射つティグルが大活躍!
やられる敵将の頭が、射抜かれる前から黒い規制が入っていてウケますww

一方、戦いの鍵を握る戦姫コンビとドラゴンとの戦いもクライマックスへ。
リュドミラは炎のドラゴンを仕留める強さを見せます。

そして、戦姫の力を受け付けない鎖を装備したドラゴンを戦姫コンビで攻略します。

ここで、エレンの空中からのドリル飛び込み攻撃が炸裂します。なかなかのおっぱいアングル!!!

そして、体の中から風の力を送り込んで見事にドラゴン退治を成功させるエレンでした。

というわけで、ライバル同士のエレンとリュドミラがヘロヘロになりながら、見事に戦いの行方を決める勝利を上げて終了となる今回です。
そんなテナルディエ軍撃破?の展開で残り2話のクライマックスへ続く本作です。




©2014 川口士・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/魔弾の王と戦姫製作委員会

「魔弾の王と戦姫」レビュートップへ




魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻(Amazon.co.jp)
魔弾の王と戦姫 第1巻 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system