ホーム2014第2クール(春)「彼女がフラグをおられたら」>第6話 「ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」

「彼女がフラグをおられたら」 第6話 「ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」

「彼女がフラグをおられたら」第6話。
がをられ第6話は、臨海学校水着回エピソード。
恵、菜波ちゃん、瑠璃ちゃん、魔法ヶ沢茜、英雄崎凛、菊乃姉がみんな水着で登場の水着回の今回です。
また、そんな水着回の中、ヴィニエイラ様の久野美咲演じる新キャラの大司教河くるみ子が現れて、いきなり颯太君に妹になっちゃいます。
そんなわけで、今回もストーリーがだいぶカオスなクソアニメ(いい意味で)が描かれている本作ですw

お話は、人間のことを病と言っている謎の集団のシーンからスタート。
ここに体育祭回で登場した謎の仮面の種田梨沙キャラのNo.0が再び登場します。
なんかもの凄いクソアニメ臭がするシーンですw グロス回で作画が少しショボイのもクソアニメ臭を加速させてる今回ですw

その謎の組織から颯太をマークするために派遣されてきたのが、前回ラストに登場の丹下桜キャラの大名侍鳴となっています。

そんな大名侍さんでしたが、颯太君と同じくフラグを折る能力が明ることが明かされておりました。

そんな中、臨海学校&林間学校展開が始まります。
颯太君はまさかのどちらにも参加するというハーレム主人公ぶりを見せておりましたw
それには菜波ちゃんもヤレヤレです。

移動のバスでは、恵と茜さんが歌を披露したりしてめちゃ楽しそうなことになっていますw クラスメイトの男子に大人気の二人ですw

その後、ついに海に到着したのでしたが、林間学校組の茜さんが強制退場させられておりましたw
まさかの茜さんが水着回で活躍できないピンチ展開です。

そして、臨海学校組の水着回がスタート!
白ビキニの菜波ちゃんがめちゃかわええことになっています。

そんな中、ついに恵が男らしく上半身を晒すという神展開がやって来ます。

そんなエロ神展開に焦った菜波ちゃんが颯太君へ目潰しを敢行しますw

しかし、残念ながら恵は全然男らしくなかったわけで、男用のトップ水着を着てきておりました。
なんという男らしくない恵コラー!
でも、お尻をきゅんと突き出した恵の水着姿がめちゃかわいすぎることになっていました。これはこれでw

そんな中、赤ちゃんロリババアのつむぎさんもロリスク水姿で登場します。
そのつむぎさんが、まさかの隠れ巨乳だったことが明かされてキモいことになっていますw さすがにコレはキモいw
颯太君もリバースしてしまいます。

ここで、颯太君が海でリバースしてしまうほどのつらい過去回想シーンが明かされます。なにこのトラウマ回想シーンw
一方、アンドロイドの瑠璃ちゃんも水着姿が最高です。もっとサービスカットを!

そして、心にトラウマがある颯太君は、赤ちゃんロリババアの豊満な胸の中で癒やされておりましたw なんという奇乳w
でも、結局リバース癖は克服できなかった颯太君でした。

そんな心の傷を抱える颯太君の前に、ついに新キャラの大司教河くるみ子が現れます。
商魂がたくましい貧乏設定の可哀想な少女の大司教河くるみ子です。
中の人は、ズヴィズダーのヴィニエイラさまの久野美咲が担当。最近ではウィクロスのタマの久野美咲。

アイキャッチは大司教河くるみ子が登場!
この原作絵の大司教河くるみ子がめちゃいい感じです。

旅館に戻ると、赤ちゃんロリババアの過去の姿が明かされます。
昔は普通の頭身だったのに、なぜこんなチンチクリンの隠れ巨乳になってしまったのかw

そんな中、林間学校組にも特別に水着休暇が与えられる展開になります。
結局、どっちも水着回なんかい!w
というわけで、待望の茜さん達の大人ボディチームの水着回も登場です。
でも、英雄崎凛と菊乃姉のサービスカットがもうちょい欲しいところです。

一方、魔法ヶ沢茜さんは、なまこをおっぱいに挟んであたふたしまくりという、過剰サービスを見せてくれます。
「やっと取れたです~」と、流石にエロを頑張りすぎの感のある茜さんでしたw

そんな茜さんでしたが、苦学生のくるみ子のアイスをセレブ買い占めするというちょっとデリカシーのないこともしてしまっておりました。

その後、くるみ子のとっておきの場所で、颯太君と兄妹関係になるというシリアス展開も登場。
くるみ子は颯太君のあの船に乗っていて両親を失った可哀想な子であることが明かされます。
なんか話が重くてよく分からないシリアスクソ展開臭がするシーンですw

そして、何度も死亡フラグを立ててしまう可哀想なくるみ子を助けるために、本当の妹にしてクエスト寮でお世話をすることにした颯太君でした。
なんか、死亡フラグを立てて幸せを要求してくるあざといくるみ子でしたw
というわけで、不幸を武器にした苦労人の新しい妹ができちゃった颯太君でした。

それから、そんな二人を瑠璃ちゃんが助けに来てくれてシリアス展開も終わります。
そんな助けに来てくれたアンドロイドキャラの瑠璃ちゃんがいい感じです。中の人は悪魔のリドルの兎角さんの諏訪彩花が担当。

そして最後は、旅館に戻る3人の前に謎の麦わら帽子のお姉さんが現れたところで次回に続く本作です。
颯太君のお姉さん?

  

© 竹井10日・講談社/がをられ製作委員会

「彼女がフラグをおられたら」レビュートップへ




【Amazon.co.jp限定】彼女がフラグをおられたら 第1巻(描き下ろしデカ缶バッチ付き~菜波・K・ブレードフィールドver) [Blu-ray]
 
【Amazon.co.jp限定】彼女がフラグをおられたら 第2巻(描き下ろしデカ缶バッチ付き~魔法ヶ沢 茜ver) [Blu-ray] 
【Amazon.co.jp限定】彼女がフラグをおられたら 第3巻(描き下ろしデカ缶バッチ付き~盗賊山 恵ver) [Blu-ray] 
【Amazon.co.jp限定】彼女がフラグをおられたら 第4巻(描き下ろしデカ缶バッチ付き~召喚寺 菊乃ver) [Blu-ray] 
【Amazon.co.jp限定】彼女がフラグをおられたら 第5巻(描き下ろしデカ缶バッチ付き~英雄崎 凛ver) [Blu-ray] 
【Amazon.co.jp限定】彼女がフラグをおられたら 第6巻(描き下ろしデカ缶バッチ付き~忍者林 瑠璃ver) [Blu-ray] 

inserted by FC2 system