ホーム2014第2クール(春)「ご注文はうさぎですか?」>第7話 「Call Me Sister.」

「ご注文はうさぎですか?」 第7話 「Call Me Sister.」

「ご注文はうさぎですか?」第7話。
ごちうさ第7羽は、チノちゃん&ココアさんのケンカエピーソード。
ジグソーパズルを勝手に完成させたりする酷いココアさんとチノちゃんのギスギスした関係が描かれる今回です。
仲直りに一緒にホットケーキを作るのですが、熱々のホットケーキをチノちゃんの顔面にぶつけるココアさんの酷いシーンも登場w
千夜さんとの学校シーンでは、ココアさんの目の前で黒タイツを脱ぐ千夜さんのエロスな描写も登場します。
また、貧乏少女のシャロがついに家バレするという、ストーリーも少し動く第7羽でした。

お話は、兎に追い詰められた貧乏少女シャロを助けるセレブのリゼのシーンからスタート!
そんなかっこいいリゼに憧れるシャロがついに庶民であることがバレる今回です。

そんな中、チノちゃんとココアさんのギスギスしたケンカ話がスタートします。
なにやらココアさんとの関係に悩むチノちゃんが登場です。

話を聞いてみると、トイレに行っている間にココアさんがジグソーパズルを勝手に完成させるという酷い行為をしていたことが明かされます。
無自覚とはいえ、なんという酷いココアさんw

そんなわけで、ココアさんは罪滅ぼしのために新たなジグソーパズルをチノちゃんのために買ってまいりました。
そのジグソーパズルが8000ピースという超上級者向けのパズルだったのが笑えますw これはたぶん実際やると完成までものすごい日数がかかりますw
さらに、8000ピースとなるとかなりお値段も高いかと思われ、弁償するにはセレブすぎるココアさんの妹愛です。

そして、大作ジグソーパズルをチノちゃん一人でやるには荷が重いということで、皆さんでやることになります。
ジグソーパズルに夢中のリゼきゃわわ。

千夜さんは役立たずの自分にややこしいモードに入ってしまいましたw

その後、8000ピースという途方も無い数にそれぞれが狂っていきますw
なんかトランスモードになってるリゼきゃわわw

ココアさんもピースを持ったままオネムです。

その後、休憩して仲良くホットケーキを焼くことになったチノちゃんとココアさんでしたが、まさかの熱々のホットケーキをチノちゃんの顔面にぶつけてしまうという事件が発生してしまいます。ギャーーーーー!チノちゃんの顔に熱々のホットケーキがーーーwww
流石に、これは大惨事すぎますw

そんなわけで、死んで償うココアさんでしたw

その後、仲直りしかけた二人でしたが、またもやチノちゃんが解くのを楽しみしていた知恵の輪をココアさんが解いてしまい二人のギスギスは続くのでした。
無自覚でチノちゃんをいじめまくるココアさんが酷すぎますw

Bパートは、千夜さんとシャロのケンカエピソードが登場。
学校で黒タイツが破れてしまった千夜さんと遭遇するココアさんです。

ここでまさかの千夜さんの黒タイツ生脱ぎエロスシーンが登場です。なんなのこのエロすぎる生脱ぎw

その後、千夜さんもなにやらシャロとギスギスしていることが明かされます。

また、千夜さんを心配するココアさんを見て、ジェラシーを覚えるチノちゃんのかわええ嫉妬シーンも登場。

そんなチノちゃんの思春期ぶりに興奮する変態のココアさんでしたw

そんな中、3人がお着替えのポルノパンツシーンも登場。
ここでココアさんにチャカを渡すリゼが物騒なことになっていますw

そして、チャカを持ったココアさんが甘兎庵に乗り込みます。あかん完全に強盗のココアさんw

ここで、ようやく朝の黒タイツの破れてしまった理由も明かされます。
結局、シャロの白パンツを持って千夜さんが追いかけてただけという、パンツオチが用意されておりましたw

3本目は、ココアさんのアホな子なことが明かされるチラシ配りエピソードが登場。
綴りを間違えるココアさんのチェックを怠ったと反省するチノちゃんが、はじめからココアさんを信用していなくて笑えますw

そして、独特な空気を放つ早見沙織キャラの青山ブルーマウンテンさんが今回も登場!
落ち着いた空気を放つ青山ブルーマウンテンさんがなかなかの良キャラですw
そんな青山ブルーマウンテンさんでしたが、ココアさんのチラシのせいで再びラビットハウスを訪れることはありませんでした。

また、シャロが千夜さんに嘘の兎の鳴き声を教え込まれていたことが判明する恥ずかしいシーンも登場。千夜さんが黒すぎますw

最後に、ついにシャロが家バレして、庶民であることがリゼ先輩達に知られてしまいます。意外とあっさりと設定を崩す本作です。
また、みすぼらしい小屋から出てきただけで庶民だったと理解するチノちゃん達の反応が早いですw
でも、そのことをあっさりとリゼも受け入れてくれて、シャロの取り越し苦労で庶民ネタが終わりを迎えます。

というわけで、二人だけの秘密が終わって千夜さんが少し残念がるシャロの家バレエピソードの今回でした。

最後は、ココアさんが買ってきた8000ピースの兎ジグソーパズルがラビットハウスに飾られて、あらたな関係となった5羽の兎の物語が動き出します。
あら、ココアさんはそこまで考えてこの8000ピースのジグソーパズルを買ってきたのかしら?んなわけない?

そして、次回はプールの水着回が登場?

  

©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

「ご注文はうさぎですか?」レビュートップへ




【Amazon.co.jp限定】ご注文はうさぎですか?第1巻 <イベント優先販売申込券付き初回限定版>(ジャケットサイズカード付)[Blu-ray]
 
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system