ホーム2014第2クール(春)「ご注文はうさぎですか?」>第10話 「対お姉ちゃん用決戦部隊 通称チマメ隊」

「ご注文はうさぎですか?」 第10話 「対お姉ちゃん用決戦部隊 通称チマメ隊」

「ご注文はうさぎですか?」第10話。
ごちうさ第10羽は、チノ、マヤ、メグのチマメ隊結成エピーソード。
ココアさんが不在のために、マヤ&メグとお泊り会をすることになったチノちゃんのチマメ隊結成エピソードが描かれる今回です。
そんなチマメ隊の名付け親がリゼだったわけで、チマメ隊は軍隊であったことも明かされる今回ですw
そして、そんなチマメ隊とリゼが温泉プールにお出かけして、チマメ隊チームでの再びの水着回も登場します。
さらに、青山ブルーマウンテンさんもプールに参戦して、隠れナイスバディも披露する第10羽になっています。

お話は、甘兎庵にお泊りにやって来たココアさんのシーンからスタート。
千夜さんも新作スイーツを食べながらオチの弱いやりとりをしている二人でした。千夜さんきゃわわ。

そんなわけで、ココアさんが不在になることが明かされて、最後のもふもふをしてラビットハウスを去るココアさんの回想シーンが描かれます。

そして、ココアさんと入れ替わりで、マヤ&メグコンビがラビットハウスにやって来ます。
ここで、リゼが3人を分かりやすくチマメと名付けます。
というわけで、チマメ隊の名付け親がまさかのリゼだという今回でしたw

そんなリゼが二人のために制服を譲り渡して、バーテンダー姿を披露!リゼのバーテンダー姿が最高です!

一方、甘兎庵では、ココアさんと千夜さんの新和服コンビが誕生しておりました。
ココア&千夜カップルもなかなかいい感じです。

ココアさんが不在で夢遊病のようにココアを作り続けるココアシックとなったチノちゃんの姿も描かれます。
知らぬ間にココアさんなしでは生きていけない体になってしまっていたチノちゃんですw

そのココアさんは、チノちゃんの寂しい心を感じてくしゃみをしておりました。

また、青山ブルーマウンテンさんの新作”カフェインファイター”を朗読して、いじめたりもするココアさんですw

一方、ラビットハウスでは、リゼがチマメ隊に軍事訓練を行っておりました。軍人リゼがイカれてやがりますw

ココアさん&千夜さんカップルはお代官プレイを堪能中w

その後も、カフェとグリーンティだけやたらと英語の発音がいいなどボケ倒していた二人ですw

一方、チマメチームは、皆さんで例の温泉プールにやって来て、水着サービス回を始めちゃいます。
この前はビキニ満載水着回でしたが、今回はスク水中学生仕様の水着回になっていてレベルが上がっています。
競泳水着のような水着を着たリゼが最高です。

そんな水着回に隠れナイスバディの青山ブルーマウンテンさんも参戦します。
ムチムチナイスボディの青山ブルーマウンテンさんがエロすぎることになっています。

そんな中、リゼが本領発揮する温泉プールでの水鉄砲でのサバゲ大会が始まります。

青山ブルーマウンテンさんが、マヤ&メグ側について、ティッピーが人質に取られてしまう物騒なシーンも登場。
銃を持つ青山ブルーマウンテンさんがめちゃ怖いことになっていますw ケツもエロいw

そんな敵の策略を一掃するリゼのかっこいい軍人姿も描かれます。
ここでリゼに射撃されたティッピーの水に濡れた姿も初披露となりますw ティッピーw

その後、メグがリゼのことを間違えて先生と呼んでしまうかわええシーンも登場w

プールからの帰りには、ココアさんにメールを送るか悩むチノちゃんのかわええシーンも登場。すっかりココアさんがいないと生きていけない体にw

そのココアさんは、前髪パッツンのシャロと一緒にお風呂に入ってサービスサービス!

シャロの貧乳セクシーシーンも描かれます。

お風呂あがりには、ココアさんと直接連絡を取るのが恥ずかしいチノちゃんから、千夜さんに濡れティッピーの写真が送られて来ます。
濡れティッピーキメーw

そんな中、チノちゃんの気持ちなどまったく知らなくて、自分から電話をかけるココアさんのデリカシーのなさがいい感じに描かれますw
そんなココアさんにぞっこんのチノちゃんがかわええことになっています。

また、デリカシーのないココアさんは、前髪パッツン写真をリゼに間違って送るというボケもかましておりましたw

そんなミスをした前髪パッツンのココアさんはところかまわずグッスリ眠っておりますw

そして、翌日は前髪パッツンが流行っていると勘違いしたリゼさんも前髪パッツンになってラビットハウスに訪れます。なんという前髪パッツン回w

そんな前髪パッツンの教官をランドセルを背負ったチマメ隊がお出迎えします。
「おかえりなさい、お姉ちゃん!」
しかし、この妹攻めは教官には通用せずに怒られてしまうチマメ隊です。教官キビシーーw

というわけで、この部隊がココアさんのための対お姉ちゃん用決戦部隊・通称チマメ隊であることが明かされて、いい感じに締められる今回でした。
そんなチノちゃんとココアさんの絆が描かれたチマメ隊結成エピソードがええお話になっていました。

  

©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

「ご注文はうさぎですか?」レビュートップへ




【Amazon.co.jp限定】ご注文はうさぎですか?第1巻 <イベント優先販売申込券付き初回限定版>(ジャケットサイズカード付)[Blu-ray]
 
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system