ホーム2014第3クール(夏)「まじもじるるも」>第9話 「誰にも言えない秘密」

「まじもじるるも」 第9話 「誰にも言えない秘密」

「まじもじるるも」第9話。
るるも第9話は、るるものコスプレイヤー&胸当てエピソード。
るるもが風紀委員のツインテメガネっ娘とコスプレイヤー友達になるお話の今回です。
るるもと一緒にコスプレをするツインテメガネっ娘がついにそのメガネの下の素顔を披露します。
そしてBパートは、るるもが170年使っていた胸当てが破れてしまうという、新しいブラを購入するお話が登場!
るるもにブラとはなんぞやを教えるために、巨乳の沢下さんをはじめとする女子たちが女子更衣室で次々とブラサービスを見せてくれます。
そんなわけで、今回も沢下さんの巨乳が素晴らしいことになっている今回でした。そして次回は温泉回!

お話は、夏休み明けの9月1日に学校シーンからスタート。
学校が始まると、早速エロ本を持ち込んだ柴木耕太と風紀委員たちの戦いが始まっていますw

そんな中、誰にも言えない秘密を持つ風紀委員の下村雅子のお話がはじまる今回です。

そんな下村雅子が、るるもにコスプレアイテムの猫耳を拾われてしまうという展開に。

そして、るるもを家にお招きした下村雅子が、ついにそのメガネを外した素顔を見せました。
まあ、目がぱっちりとした誰か分からない下村雅子が登場しましたが、リアクションに困る可愛さ具合となっていますw

そんな下村雅子に双音ミコのDVDを借りてコスプレ仲間になるるるもです。

その後、二人は一緒にレイヤー衣装を作ったり、双音ミコのアニメについて熱く語り合ったりと親交を深めていきます。

しかし、空気の読めないるるもが、下村雅子がレイヤーであることをバラしてしまいます。あちゃーw

そして、るるものせいでレイヤーであることが学校中に知れ渡ってしまった下村雅子でした。でも結構受け入れられています。

逃げ出した下村雅子の双音ミコパンツサービスシーンも登場。なんちゅうパンツwww

そんな中、アニメを全話観てきたるるもと下村雅子が仲直りをしちゃいます。
アニメの18話が熱いことを見抜くるるもがなかなかのアニヲタの才能がありますw

そんなわけで、るるもに新たな人間界での素敵なレイヤー友達ができるというお話が登場の今回です。
そんな下村雅子にさらなる違うジャンルのアニメがるるもに渡されて、るるものアニヲタ化が進んでおりますw

そしてBパートで、るるもの170年使っていた胸当てが破れてしまうというサービス満載の胸当てエピソードが登場!
170年ものの胸当てを着ていたというるるもが笑かしてくれますw 

そんなわけで、換えの胸当てがないるるもスースーするノーブラパジャマ姿が登場します。
柴木耕太とノーブラで接触することに恥ずかしさを覚えるるるもがかわええことになっています。あら羞恥心。

その後、ママさんのブラを借りようとしますが、ママさんが隠れ巨乳であることが判明します。ママさんはエロキャラでしたかw

そんなわけで、レイヤー仲間の下村雅子を頼ることにするるるもでした。
るるもの魔女設定に興奮する下村雅子が流石のヲタっぷりを見せてくれますw

そんな下村雅子が学校中を駆けずり回って、るるものブラ問題が大事になってしまいます。

そして、女子更衣室でのるるもにブラとはなんぞやを教える、ブラサービスシーンが登場!
女子だけということで、大胆に鯨井棚子ちゃんも脱いじゃいます。棚子ちゃんブラキターーーー!!

いつもの3人組もサービスサービス!!

そんな大胆なサービス展開ですが、風紀委員の3人は恥じらいがあって脱ぎませんでした。なにその恥じらいw

そして、真打ちの沢下さんの巨乳ブラが鯨井棚子の手によって解禁されます。鯨井棚子グッジョブ!!!

さらに、鯨井棚子が巨乳とはなんぞやを沢下さんを使って教えてくれます。

そして、「巨乳とは振り返った時に胸が遅れてついてくる」という素敵なことを知ることになったるるもでした。
なんという沢下さんの素晴らしいおっぱい揺れ描写w

そんな沢下さんの胸を知った負け組チームの3人は、机の上に乳を乗せるという切ない行為をしておりましたw

さらに、巨乳展開が続いて、いつものエッチな巨乳ミニスカポリスも参戦します。

柴木耕太もその巨乳の重力に誘われましたが、ぶっ飛ばされておりましたw

ランジェリーショップでは、沢下さんさんが巨乳ブラを柴木耕太に視姦されておりました。なかなかのエロいシチュエーションです。

そんな変態柴木から胸を優しく包み込むブラを付けることの大切さを知ったるるもがついにかわええブラを手にします。胸を語る柴木耕太キメーw

そして、初めてのブラを付けたるるもが変態柴木に女子力をアピールしちゃいます。

しかし、あんだけ胸について語っていた柴木耕太でしたが、外からじゃるるもの努力には気付かなかったわけで・・・
るるもの女子力アップの試練はまだまだ続く本作でした。

そして次回は、待望の温泉回が登場!

  

©渡辺航・講談社/まじもじるるも製作委員会

「まじもじるるも」レビュートップへ




まじもじるるも (1) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
まじもじるるも (1) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】まじもじるるも (1) (オリジナルデカ缶バッチ付)(初回生産限定版) [Blu-ray] 
【Amazon.co.jp限定】まじもじるるも (1) (オリジナルデカ缶バッチ付)(初回生産限定版) [DVD] 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system