ホーム2014第3クール(夏)「まじもじるるも」>第10話 「混浴旅行 in 尾々神村」

「まじもじるるも」 第10話 「混浴旅行 in 尾々神村」

「まじもじるるも」第10話。
るるも第10話は、待望の温泉回エピソード。
柴木耕太が歓喜の混浴旅行の温泉回が登場の今回です。
そんなまさかの大勝利の混浴展開に、柴木耕太の弱ペダオマージュの自転車レース優勝カットも登場ですw
その混浴温泉シーンでは、沢下さんや鯨井棚子のバスタオルを剥ぎ取るとう柴木耕太のエロ暴走ぶりも描かれます。
また、そんな温泉シーンだけでなく、お約束の浴衣での温泉卓球シーンも登場してサービス満点の内容となっています。
そして後半は、オオカミになってしまった柴木耕太をるるもが助けるという、二人の絆が描かれるええお話も登場の今回です。

お話は、オオカミ伝説がある尾々神村への混浴旅行へ向かう柴木耕太一行のシーンからスタート。
そんな混浴旅行にはサービス担当としてチロも女体姿で参加。
風紀委員の3人もなにげにいつもサービス回に参加してますw

そして早速、沢下さんの爆乳が素晴らしい温泉サービスシーンが登場!
混浴温泉に女子たちが勢揃いという素晴らしい展開になっている今回です。

混浴を知らないるるもは大胆に全裸を晒して温泉に入ってきちゃいます。さすが天然のるるもさんw

そんな混浴展開に、変態柴木耕太は狂いかけておりましたww

そんな中、不思議発見倶楽部のオオカミ伝説調査も同時展開する今回です。

一方、柴木耕太は、ついに沢下さんたちがいる混浴パラダイスに到着しておりました。なんというパラダイス!

そんな大勝利展開に、自転車レースの勝利の雄叫びをあげる柴木耕太でした。
こんなところで、まさかの弱虫ペダル繋がりが登場w

ここで、変態柴木が沢下さんのバスタオルを剥ぎ取るという暴挙にでます。
なんということをあっさりとやっちゃうエロ大魔王www

るるもも柴木耕太の暴挙にビックリですw

続いて、鯨井棚子ちゃんのバスタオルも剥ぎ取る鬼畜の柴木耕太でした。柴木耕太グッジョブ!

しかし、沢下さんと鯨井棚子ちゃんも柴木耕太の暴挙は想定内の行動だったわけで、下に二重ガードのタオルと巻いておりました。ぐぬぬw

その後、柴木耕太たちは風紀委員の泉強子にぶっ飛ばされておりました。

そんな中、柴木耕太の友達のイケメン少年を助けてあげるという泉強子の優しいシーンも登場します。
ここでついに泉強子の素顔が明かされて、かわいこちゃんだったことが判明します。あらかわええ素顔。

一方、柴木耕太は部長にオオカミになる水を飲まされておりました。

女子チームの方は、さらなるお風呂サービスを見せてくれます。

そんな中、柴木耕太にさらなるラッキーなサービスシーンが登場!
温泉回といえばお約束の浴衣姿での温泉卓球サービスシーンです!

そんなわけで、浴衣が乱れてサービス満点の温泉卓球をする沢下さんたちの姿が描かれます。ほんとに沢下さんのサービスアニメの本作ですw

るるもも何気にサービスに参加!

Bパートもさらなる混浴シーンが登場して、ネオパラダイスの柴木耕太です。

ここでもチャンピオンジャケットを着る大勝利の弱ペダオマージュシーンが登場w

そんな中、柴木耕太がオオカミ化してしまう事件が発生します。

沢下さんをオオカミ姿の柴木耕太が襲ってしまいます。

そして、旅館はオオカミ騒動で大変なことになってしまいます。

その後、完全にオオカミになってしまった柴木耕太が旅館から逃げ出してしまいます。
オオカミ男じゃなく完全にオオカミになってしまった柴木耕太w

そこにオオカミになった柴木耕太を救うべく我らがるるもが現れます。
追手から守って柴木耕太を抱きしめるるるもがめちゃかっけーことになっています。
今回は珍しく柴木耕太をるるもが守るパターンに。

そんな二人の絆のシーンをチロが目撃しちゃっておりました。

そして、るるもの魔法で無事に元の姿に戻る柴木耕太でした。
月夜の中での素敵なるるもの魔法シーンになっています。るるもかっけー!

そんなわけで、温泉サービスがありつつ、最後はるるもと柴木耕太のええお話で締められるという、ナイスな温泉回になっていた今回です。
残り2話。

  

©渡辺航・講談社/まじもじるるも製作委員会

「まじもじるるも」レビュートップへ




まじもじるるも (1) [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
まじもじるるも (1) [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
【Amazon.co.jp限定】まじもじるるも (1) (オリジナルデカ缶バッチ付)(初回生産限定版) [Blu-ray] 
【Amazon.co.jp限定】まじもじるるも (1) (オリジナルデカ缶バッチ付)(初回生産限定版) [DVD] 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system