ホーム2014第3クール(夏)「モモキュンソード」>第1話 「憑依合体!モモキュンソード!!」

「モモキュンソード」 第1話 「憑依合体!モモキュンソード!!」

「モモキュンソード」第1話。
WEBライトノベル「モモキュンソード 星と黄金の太刀」を原作とするTVアニメ「モモキュンソード」。
桃太郎を題材にした、桃から生まれた天然系美少女の桃子の活躍を描くおっぱい系アニメの本作です。
そんな桃太郎アニメの本作ですが、竹達彩奈演じるヒロイン・桃子がキャラデザも安定していて、いい感じのおっぱいヒロインになっています。
さらに、犬と憑依合体をするという変身ヒロインぶりも見せてくれて、どこぞのプロレスアニメと違って楽しめそうな本作となっています。
そんな「モモキュンソード」第1話は、桃子の鬼との初バトルエピソード。
いきなり村を襲ってきた鬼たちを桃子がはじめての憑依合体を披露して撃破するお話の今回です。バトル後にはポロリも登場!
というわけで、そんな桃子が全国行脚の鬼退治をするというお話が開幕する第1話となっておりました。

お話は、桃子がおじいさんとおばあさんにどんぶらこと拾われた昔話シーンからスタート。
そんな桃子がおじいさんとおばあさんに育てられて立派な二つの桃を実らせたということが紹介されます。って、桃っておっぱいの方かいw
というわけで、そんな掴みはバッチリの桃子のおっぱい紹介ではじまる本作です。

さらに、本作を盛り上げる天界に住む、おっぱい戦士達の天女隊の4人も登場!

ゆるゆりの三上枝織、大久保瑠美、大坪由佳の3人に、緑キャラの三森すずこを加えた4人の天女隊です。
ちなみに、もう一人の津田美波は桃子のライバルの鬼姫役で登場!なんというゆるゆり臭w

そして、ついに備前の桃里郷にてきびだんごを携えて元気に暮らすヒロインの桃子が登場します。

気合いの入った開幕アクションで、第1話唯一のももいろパンツも披露の桃子です。パンチラは基本なしアニメ?

どこぞの竹達彩奈があえいでいるプロレスアニメと違って、作画安定で好感が持てるヒロインの桃子になっています。
果たしてモモキュンソードはこのクオリティをどこまで維持できるのか。

開幕アクションはまだ続いて、滝に落ちてくる大岩を砕くとという戦闘能力の高さを見せてくれる桃子でした。

すでにお供になっている、猿犬きじの家来たちにドヤ顔でアピールする桃子がかわええことに。
てか、すでに猿たちはお供になってるんかいw

また、ドジで水に浸かってしまうという開幕サービスも見せてくれる桃子です。

猿と犬も大興奮のびしょ濡れ桃子のセクシーサービスが素晴らしいことになっています。
なかなかのサービス精神旺盛な桃子がいい感じです。

そんな桃子でしたが、両親がいないことにコンプレックスを抱えていることが明かされます。なんというリアルなコンプレックス描写w

でも、家族同然の猿たちがいるから頑張れる桃子でした。桃子のおっぱいに抱きしめられる猿犬がうらやましいことにw

そんな中、鬼襲来の噂を聞きつけて天女隊も備前にやってまいりました。三森すずこの緑キャラの水花もなかなかのおっぱいキャラになっています。
ちなみに、赤がアッカリ~ンの三上枝織キャラ、黄色が大坪由佳キャラ、オレンジが大久保瑠美キャラとなっています。

そして、鬼を倒して村を守ると誓った桃子がついに天女隊と出会うことになります。

しかし、天女隊を鬼と勘違いしてバカにされる可哀想な桃子でした。
天女隊にバカにされて地団駄を踏む桃子がキレやすい子であることも判明w

そんな中、ついに鬼たちの襲撃が始まって大ピンチとなるおじいさんとおばあさんです。
村にまで鬼たちが押し寄せてくるという、昔話より怖ろしい天界になっている本作です。おじいさんおばあさん逃げてーw

そんな育ての親を守るために桃子がついに初実戦を繰り広げます。

森久保祥太郎演じる猿神や、羽多野渉演じる犬神、今井麻美演じる雉神もなかなか戦えることが判明です。猿つえーww

そこに、桃のかけらを狙う中ボスの鬼が登場します。

そんな中ボス鬼に挑んだ桃子でしたが、返り討ちにあってしまいます。
そんな中ボスにぶっ飛ばされる桃子のおっぱい描写がなかなかの揺れ具合になっていますw

そして、天女隊も鬼たちにやられて絶体絶命のピンチ展開になります。おっぱいだけの天女隊よえーw

しかし、そこで絶対あきらめないのが我らがヒロインの桃子です。
ここでついに禁断の憑依合体を披露することに!

というわけで、まさかのビビッドレッド・オペレーションのような合体ヒロイン技も用意されていた本作ですw
合体バンクも見事に披露の桃子でした。当然、猿と雉との合体バージョンも?

そして、合体で超パワーアップした犬神桃子が、見事に中ボスの鬼を撃破します!合体桃子つえーーー!!!

そんな桃子でしたが、合体解除後には、服が破れてしまっていてポロリを披露しちゃいます。ついに桃子のポロリキターー!
これはブルーレイでは桃子の桃が解禁されるという流れに?

そして、大活躍の桃子には、全国の桃のかけらを鬼から守る任務を皇天女さまから直々に頼まれてしまいます。
というわけで、そんな流れでついに桃子の全国行脚の旅が始まるという展開になります。

そんな桃子でしたが、気になるのは晒し続けているおっぱいというオチがつきますw

そして最後に、おじいさんとおばあさんと別れて、ついに全国行脚の旅に出かけるというシーンで幕を閉じる第1話となっていました。

また、ガガントスの千菅春香が歌うOPも初登場!
OPも桃子のセクシーカット推しとなっています。

そんな桃子のライバルとなる?津田美波キャラの鬼姫との対峙シーンも登場。鬼姫も桃子に負けないセクシーキャラ?

そんなわけで、おっぱいセクシーバトルモノとしては非常にベタな内容でしたが、ヒロインの桃子もいい感じで、なかなか楽しめそうな感じになっている「モモキュンソード」かと思われます。

  

© キビダンゴプロジェクト

「モモキュンソード」レビュートップへ



inserted by FC2 system