ホーム2014第3クール(夏)「モモキュンソード」>第3話 「一心同体 天女隊!?」

「モモキュンソード」 第3話 「一心同体 天女隊!?」

「モモキュンソード」第3話。
第3話は、無能集団の天女隊エピソード。
いつもイザコザばかりでケンカばかりしている無能集団の天女隊の絆が描かれるお話の今回です。
そんな天女隊と共に戦うヒロインの桃子は3番目の憑依合体の雉神変身を初披露!
今までで一番露出度の高い雉神スタイルがなかなかいい感じになっています。鬼姫に胸を露わにさせられるハプニングシーンも登場!
そして、ラストには桃子達の加勢に朝廷からやって来た安倍晴明がかぐやとなにやら怪しいことを企んでいることも明かされます。
そんなわけで、天界と鬼との戦いだけでなく、人間も桃のカケラを狙っている三つ巴の戦いの構図が明かされた今回でした。

お話は、次なる大和の国で桃のカケラを探す天女隊のもとに、朝廷から安倍晴明が助っ人に加わるシーンからスタート。
いきなりなんの前触れもなく日野聡演じる安倍晴明と加藤英美里キャラの式神トウテツが登場する今回です。

そんな新キャラの安倍晴明でしたが、少年トウテツを手篭めにするホモキャラ扱いされておりましたw なんて失礼な人達w
天女隊のマロンはどっちがウケだのと言って腐っていることも判明します。

一方、鬼の国では、桃子と再戦をしたい鬼姫が、たかはし智秋演じるエロオニの艶鬼に地上行きをおねだりしておりました。
相変わらず、鬼姫が可愛くていい感じの本作です。

地上では、天女隊のカリンをいじめる緑キャラのスイカが酷いことになっています。海未ちゃんのイビリが酷いw

でも、カリンの仲間をピンチに招く無能の占いキャラも酷いことになっていますw なんという無能集団の天女隊w

そんな中、鬼姫が艶鬼とともに地上へ再びやって来ました。鬼姫きゃわわ。

そんな鬼コンビもトラップに引っかかってエロスサービスを見せてくれます。

さらに、虫トラップに引っかかってしまい、ブラの中にまで虫が入って大変なことになる鬼姫でしたw

一方、カケラの見つけられない天女隊は、また緑のスイカがカリンのダメ占いを罵っておりました。
三森すずこキャラのスイカの声が海未ちゃんにしか聞こえませんw

そんな中、カリンがたかはし智秋艶鬼にさらわれてしまって、ジュンジュン溢れさせられる18禁のピンチになります。カリンエロスピンチw

一方、天女隊は約束のカケラを見つけるのですが、カリンを見捨てて天界に持ち帰ると言い出します。
なんという無能な上にクズ集団の天女隊w

でも、それは桃子を巻き込まないための嘘だったわけで、天女隊の3人はカケラを持ってカリンを助けにやってまいりました。
桃子もすぐに駆けつけてきて誤解が解けるという、紛らわしい嘘をつく天女隊でしたw

そして、安倍晴明も参戦してバトルが勃発します。
ほんとに最後のシーンまで、なんで安倍晴明が急に出てきたのか意味が分からない今回ですw

桃子の方も、キンタマを食べて雉との憑依合体をして戦うことになります。

そんなわけで、犬猿に続く雉との憑依合体変身バンクシーンが登場!
雉神が一番の露出度の高いナイスなキャラクターとなっています。

そんな空も飛べて光の矢の攻撃もできる雉神がなかなかチートキャラクターになっています。

その雉神の光の矢を受ける鬼姫チームの方ですが、艶鬼が鬼姫を身を挺して守るというシリアス展開に。なんかいきなりのシリアスドラマがw

そして、艶鬼をやられてしまった鬼姫が、桃子の胸ぐらをつかんで吠える熱いシーンが登場します。
負けを認めながらも一発かまして、艶鬼を抱いて去っていく鬼姫がめちゃかっけーことになっています。

一方、鬼姫の気迫にポカ~ン状態の桃子でしたが、胸ぐらを掴まれた時に完全におっぱいをポロリさせられていたことに気付きます。
なんというたわわんなおっぱいポロリ描写w 雉神のポロリ仕様の衣装が素晴らしいことにw

というわけで、恥ずかしさで変身解除となる桃子でした。

元の姿に戻った桃子の淫らな変身解除サービスシーンも描かれますw

戦闘後は、見事にカケラを手に入れて大勝利の天女隊が、天界へカケラを届けるために帰ります。
なんやかんやで絆を見せて大勝利の天女隊でした。

一方、鬼の国でも鬼姫と艶鬼に熱い絆が生まれておりました。なんか知らないけどいい関係になっている二人ですw

そして最後に、なぜ今回登場したのか分からなかった安倍晴明の秘密がついに明かされます。
その安倍晴明は小松未可子キャラの”かぐや”と竹林の中に建つ家の中で、桃のカケラを使って悪巧みをしていたわけで・・・
桃のカケラを狙うのが、鬼と天界だけでなく、人間というもう一つの勢力があることが明かされる今回です。
その勢力図を紹介するための突然の安倍晴明の登場展開でしたかw
というわけで、桃子と鬼姫が人間を相手に共闘するかも知れないという可能性を見せるお話の今回でした。ラスボスは小松未可子かぐや姫?

  

© キビダンゴプロジェクト

「モモキュンソード」レビュートップへ



inserted by FC2 system