ホーム2014第3クール(夏)「モモキュンソード」>第5話 「疑心暗鬼!?霧に潜む罠」

「モモキュンソード」 第5話 「疑心暗鬼!?霧に潜む罠」

「モモキュンソード」第5話。
第5話は、デュフデュフうるさいチョーさん演じる妖鬼登場エピソード。
鬼の四天王の最後の一人の妖鬼がついに参戦して、桃子たちを襲うお話の今回です。
そんな妖鬼の毒の霧に惑わされた桃子チームが互いに疑心暗鬼に陥ってしまい、まさかのチーム解散の危機に陥ってしまいます。
そして、一人になってしまった桃子が妖鬼に縛られてしまうエッチなピンチ展開も登場!
そんな感じで、デュフデュフうるさい妖鬼の攻撃に、チームの絆が試されるお話になっている今回でした。

お話は、妖鬼の毒の霧による分断作戦に苦戦する桃子と猿犬キジのシーンからスタート。

そこに、桃子たちに2連勝で桃のカケラをゲットする妖鬼がついに登場します。
そんなチョーさん演じる妖鬼ですが、”デュフデュフ”言うのがめちゃウザいことになっていますww

そして、そんな妖鬼が邪鬼王にも反感を抱いていることが明かされます。
鬼の中でもかなりゲス野郎の部類に入る妖鬼です。

一方、相模の国にやって来た桃子チームは、妖鬼の分断作戦作戦にハマって醜い言い争いを続けておりました。
なんなのこの見ていられないほど鬱陶しいののしりあいw

鬼姫も妖鬼の鬱陶しい戦い方を気に入っておりましせんでした。
鬼なのに汚い手を使う味方批判の鬼姫様ですw

桃子チームの方には、占い師に化けた妖鬼がさらなる疑心暗鬼を誘う分断作戦を実行しておりました。うぜーw

そして、互いの憎しみが頂点に達して、ついに別々の道を歩むことになってしまった桃子たちです。あちゃー、桃子チーム解散www

チームがバラバラになってしまった桃子たちには、天女隊も心配になってしまいます。

分断作戦が成功した妖鬼はしてやったりです。なんて悪い鬼w

そんな中、仲間不在で通るべき道も分からない桃子が崖から落ちてしまいます。桃子逝ったああああwww

アイキャッチは、妖鬼が”モモキュンソードデュフ”っと登場!デュフうぜーwww

崖から落ちた桃子の方はなんとか生きていました。桃子頑丈w

ここで、猿犬キジたちとの楽しかった思い出を思い出す桃子です。

猿犬キジたちも、必死に桃を守っておじいさん&おばあさんに桃子を拾われるように頑張った過去を思い出しておりました。
てか、おまえらが桃子をジジババに育てさせるように仕組んだんかいww

そんなわけで、やっぱり大切な桃子の元に戻ることにした猿犬キジでした。めちゃ笑っていますw

一方、桃子は一人になったところを妖鬼に狙われて、大ピンチとなっておりました。
桃子をエロく縛りあげる妖鬼がなかなかいい悪役の仕事をしています。

そんな妖鬼にデュフフフフっと舐められてしまう桃子でした。ぎゃああああきたねーーwww

そして、ようやく猿犬キジたちが桃子の救出に現れました。

そんでもって、今回は猿神変身の番ということで、猿神降臨した桃子が見事に妖鬼を打ち破りました。

そして、ボロボロになって帰還した妖鬼に「桃子を侮るなよ」と声をかける鬼姫がニンマリしています。あんたどっちの味方w

一方、一時はチーム解散してしまった桃子たちは、どんよりとした空気で歩いておりました。

そこで、おっぱいを豪快に揺らして振り返った桃子が、素直に猿犬キジに謝ります。
同時に猿犬キジたちも謝って、無事に絆を取り戻した桃子チームでした。動物たちの笑顔が怖いw

そんなわけで、妖鬼の分断作戦を乗り越えた桃子たちが次なる旅の目的地に向かうというシーンで締められる今回です。
そして次回は、天女隊の歌姫エピソードが登場!

  

© キビダンゴプロジェクト

「モモキュンソード」レビュートップへ



inserted by FC2 system