ホーム2014第3クール(夏)「モモキュンソード」>第6話 「歌姫爆誕!天女隊でびゅ~!」

「モモキュンソード」 第6話 「歌姫爆誕!天女隊でびゅ~!」

「モモキュンソード」第6話。
第6話は、まさかの天女隊のアイドルデビューエピソード。
桃子のカケラ集めを手伝う天女隊が、まさかの大人気展開となりアイドルデビューしてしまうお話の今回です。
握手会にデビュー曲発表会など、皇天女プロデュースの複数買い当たり前のアイドルプロジェクトを見事に成功させます。
そんな天女隊のアイドル回ということで、お風呂シーンやセクシーグラビアなどの天女隊のサービスシーンも満載!
そして、涙のスーパーライブを中止しての普通の天女隊に戻るというファン騒然のアイドル引退を飾る天女隊でした。
そんなアイドル天女隊の爆誕エピソードがなかなか面白いことになっている今回です。EDは天女隊のデビュー曲バージョンが登場!

お話は、上総の国にやって来た桃子と天女隊のシーンからスタート。

その上総の国の荒くれの坂東武者たちに囲まれてしまう桃子たちでしたが、天女隊がまさかの大人気になっていたことが判明します。
まさかのキモヲタ坂東武者展開w

そんな天女隊の人気ぶりに皇天女様が食いつきます。
皇天女様もかなりの腹黒守銭奴ぶりを見せる今回ですw

そして、皇天女にアイドルデビューさせられることをまだ知らない天女隊の温泉サービスシーンが登場!
貧乳担当のマロンちゃんがきゃわわ。

温泉から上がると、知らぬ間にアイドル衣装を着せられていたマロンちゃんでした。あら酷い策略。

というわけで、皇天女プロデュースによる金の匂いがぷんぷんする天女隊のアイドルプロジェクトが始動します。

天女隊プロジェクトは、まずは握手会を開いて、ファン拡大を狙います。会いにいけるアイドルと展開です。

でびゅう曲発表会などのこまめなイベントを開いて人気を不動のものにしていきます。らっかせいのゆるキャラも登場。

さらに、大和絵や痛鎧に、フィギュアなど天女隊グッズも充実させます。
なんというアイドルの売り方がプロの皇天女様w

そして、天女隊の超セクシーなグラビアカットも登場!!!
一枚絵のパンショットなので、気合いが入っている素晴らしいセクシーカットになっています。リンゴ&スイカさんセクシー!!!

カリン&マロンちゃんのセクシーグラビアカットも素晴らしい!

そんな天女隊ですが、デビュー曲がフライングドッグから発売されるという小ネタ情報もキジさんから明かされます。
キジさんめちゃ業界通w

また、朝廷から安倍晴明も親衛隊として派遣されてきます。なんか天女隊のファンになってしまっていた安倍晴明ですw

鬼ヶ島では、鬼姫が天女隊のマネをしてアイドルポーズを練習しちゃうシーンも登場。あらかわいっ。

そのアイドルポーズを幻鬼に見られてしまう恥ずかしい鬼姫でした。あら恥ずかしい。

そして、破竹の勢いの天女隊は、ついにスーパーライブを開催することが決定!

そのプレミアのライブチケットを犬猿も裏から手回しをしてゲットしていたことも判明w どいつもこいつもw

そんなわけで、一人虚しくカケラ集めをしている桃子が可哀想なことになってしまいます。もうカケラとかどうでもいいんじゃね?w

でも、スーパーライブを前に、天女隊は桃子のことが気になってしまいます。

その桃子は鬼たちに襲われて一人ピンチ展開となってしまいます。

そして、重大な決意をした天女隊が、スーパーライブの開幕と同時に、「普通の天女隊に戻ります」とアイドル引退宣言をしてしまいます。
あちゃ~、いきなりのアイドル引退宣言www

引退宣言をした天女隊は、そのまま桃子の元へ飛んでいってしまいました。ちょ、こんだけ人を集めた興業はどうすんのww

一方、興業主の皇天女様は、天女隊が成長するのを温かく見守るとともに、スーパーライブの興行収入をがっぽりと稼いで逃亡していきました。
なんというインチキプロデューサーww

ちなみに、チケットの返金請求は親衛隊の安倍晴明に向けられることに。なんというトバッチリ。

そして、天女隊が合流した桃子は、憑依合体を決めて無事に鬼退治を成功させておりました。

また、アイドル業に走ってしまった天女隊とも和解する桃子です。

その後、坂東武者に襲われた桃子がいつもの全裸爆破オチを見せてくれました。

そして最後に、その全裸の桃子の大和絵が大人気になって、ポルノキャラとして大人気となってしまう桃子のシーンで締められる今回です。
最後は、天女隊に負けずにポルノキャラとしてブレイクした桃子ですw

また今回のEDは、天女隊のデビュー曲が流れる特殊EDが登場!

セクシーグラビアカットの大和絵バージョンも登場するというナイスな天女隊EDとなっていました。
というわけで、一回こっきりでアイドル業を引退してしまうのが実に惜しい、なかなか面白い天女隊のアイドルエピソードの今回でした。

  

© キビダンゴプロジェクト

「モモキュンソード」レビュートップへ



inserted by FC2 system