ホーム2015第1クール(冬)「アブソリュート・デュオ」>第3話 「復讐者/アヴェンジャー」

「アブソリュート・デュオ」 第3話 「復讐者/アヴェンジャー」

「アブソリュート・デュオ」第3話。
第3話は、透流とユリエの新刃戦エピソード。
ついに正式にデュオを組むことになった透流とユリエが、バトルロイヤルの新刃戦に挑むお話の今回です。
新刃戦の前には、ブルマ姿で倒れていたおっぱいちゃんをおんぶでお持ち帰りする透流のラッキースケベシーンも登場!
そして新刃戦では、次々とデュオを倒す透流とユリエのナイスなコンビのカッコイイ戦いぶりが描かれます。
そんな中、新人潰しの仕事人と判明の田村ゆかり先生との命を賭けたバトルに巻き込まれることになる透流とユリエでした。
というわけで、透流とユリエが初実戦をするバトル回になっている今回でした。またユリエがめちゃ動くOPの後半部分も初解禁!ヤー!

お話は、それぞれに正式な新デュオが結成された学園の新入生クラスのシーンからスタート。
締め切りギリギリで透流にフラれたトラでしたが、無事に筋肉くんとデュオを組んでおりましたw

一方、ギリギリで透流とデュオになったユリエは、「ヤー、相性が良かったもので」と危なっかしい発言をしていますw

そして、新人デュオがバトルロイヤルして戦う模擬戦の新刃戦をすることになります。
なんという、中二病っぽい「新刃戦」という書き方w

ここでOPとなるのですが、今回から後半部分のユリエ&透流の乱舞シーンが初解禁!
めちゃ動いて剣舞を見せるユリエがめちゃかっけーことに!!

さらに、透流との華麗なダンスも披露するという、ついに完成しためちゃ動くOPが初登場となりました。

そして、本編では、新刃戦に向けてブルマ姿でトレーニングするユリエと透流のシーンが登場。
赤ブルマ姿が激しく動くユリエもカッケーことに!ヤー!

そんなユリエが、「アイ、ドゥー」というタイミングで戦うやり方を教えてくれます。

そんなレクチャーしてくれるユリエの顔が近すぎることになっていてかわええことに。

また、透流の右腕に雷神トールのハンマーの「ニョルニール」と同じ名前を付けるユリエの不思議ちゃんぶりもかわええことにw

その後、透流に頭を撫でられて「ヤー!」とアホ毛を揺らしまくっていたユリエです。

そして、ユリエとの訓練後に、目の前でぶっ倒れてしまう穂高みやびことおっぱいちゃんを発見する透流です。
なんという無防備に倒れているエロいおっぱいちゃんw

というわけで、このラッキーシチュエーションを無駄にしない透流が、おっぱいちゃんをおんぶしてお持ち帰りすることにします。
合法的なおっぱいちゃんをおんぶするラッキースケベ展開キターーー!!!
目覚めたおっぱいちゃんは、いきなりおんぶされてしまっていて当然びっくりしますww

その汗に濡れたおっぱいとブルマをこすりつけるおっぱいちゃんがエロすぎることになっています。なんという合法エロ。

そのエロシチュエーションから逃げ出そうとするおっぱいちゃんでしたが、救助という名目を使って、なんとかおとなしくさせることに成功する透流です。
すぐにおとなしくなるおっぱいちゃんがチョロいことにw

そして、おっぱいちゃんの感触を楽しみながら、悩み相談を受ける透流でした。

そんなおっぱいちゃんに優しい言葉をかけて、落としてしまうフラグを立てまくりの透流です。
というわけで、まんまとおんぶされて心まで許しかけてしまうという、おっぱいちゃんが素晴らしいことになっている今回ですw

そして、ついに2時間のバトルロイヤルの新刃戦が始まることになります。

そんな中、決めポーズがダサいブレイズ変身バンクも登場しますw 安定のこのダサさw

そして、ハンマー少女の新人デュオたちとの戦いが早速勃発!

そんな最初の奇襲デュオを鮮やかに倒していくユリエです。なにこのベタな剣劇シーンw

続く、デュオもユリエが鮮やかに倒します。ユリエつええええ!!

さらに、ナース姿の色仕掛けデュオも容赦なく倒すユリエでした。
エロが通じないユリエこえええwww

そして、橘巴と穂高みやびデュオと戦う時がついにやって来ます。
鎖鎌のブレイズ使いの橘巴とユリエのガチンコバトルが早速勃発!

そんな中、穂高みやびことおっぱいちゃんもブレイズを出して参戦!めちゃデカイ槍を取り出すおっぱいちゃんです。

そんなおっぱいちゃんの槍を透流が受け止めて跳ね返します。あらおっぱいちゃん。

そして、刃が立たずに落ち込むおっぱいちゃんに、またもや優しい言葉をかけてたらし込む透流でした。
あかん、おっぱいちゃんが透流の甘い言葉に完全に落ちかけていますw

一方、橘巴とユリエの一騎打ちは、後ろからの攻撃も鮮やかに受け止めるユリエが見事な勝利を上げておりました。ヤー!

敗れたおっぱいちゃんコンビは、肩を抱き合ってベタに退場となりましたw

そんな中、トラと筋肉くんが何者かにやられてしまう事件が勃発します。相変わらずの噛ませ犬キャラのトラwww

そして、前回から怪しいところを見せていた田村ゆかり先生が正体を表わして襲ってきます。
ここで、ブレイズが殺意を持って戦えば人を傷つけることができるという裏設定も明かされます。

さらに、自分のブレイズを破壊されると一日寝込んでしまうほどの精神的ダメージがあることも田村ゆかり先生がレクチャーしてくれます。
無駄に実験台になるトラが逝ったあああああああwww

そして、有望な新人潰しを仕事にしている人だったことが判明の田村ゆかり先生に襲われる二人です。

そんな田村ゆかり先生が、透流よりも力があって、ユリエよりもスピードがある強さを見せつけます。
地味にハンマー少女や先生、ユリエのパンツノルマも達成している今回です。

そんな中、「ユリエにアイを」と、突然の透流の告白シーンが登場します。あら告白?

しかし、その告白は、訓練でレクチャーしてくれた「アイ、ドゥー」をするという合図だったわけで・・・
さらに、狙いをブレイズに絞るという奇襲をかけた透流が、ついに田村ゆかり先生を打ち破ることに成功します。
田村ゆかり先生逝ったあああああああああ!!!!
そんなわけで、新刃戦でいきなり殺し合いの実戦を経験することになってしまったユリエと透流でした。

そして、先生撃破後は、いつもの二人のアップルティータイムが登場します。

ここで、またもやラッキースケベが発動して、それをおっぱいちゃんたちに見られてしまう二人でした。

そのラッキースケベの意味が分からずに「うん?」と言ってボケるユリエのシーンで締められる今回ですw

そしてCパートで、いつもの過去の悪夢を見る透流のシーンが登場します。

そんな透流が女の子を斬った男に復讐するためにここに来たことを見抜くユリエでした。

そして最後に、ユリエがいきなり裸になって背中の傷を見せて、自分も復讐者(アヴェンジャー)であることを明かして次回に続く本作です。
というわけで、ユリエが復讐者であることも明かされるバトル回の今回でした。次回はお楽しみデート回?




©2015 柊★たくみ・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/アブソリュート・デュオ製作委員会

「アブソリュート・デュオ」レビュートップへ




アブソリュート・デュオ Vol.1 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
アブソリュート・デュオ Vol.1 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system