ホーム2015第1クール(冬)「アブソリュート・デュオ」>第8話 「品評会/セレクション」

「アブソリュート・デュオ」 第8話 「品評会/セレクション」

「アブソリュート・デュオ」第8話。
第8話は、水着&温泉の大サービスエピソード。
臨海学校にやって来たユリエやリーリスやみやびちゃんたちの水着&温泉シーンが満載の大サービス回が登場の今回です。
開幕の寝起きドッキリから、海での水着回、露天風呂キャッキャウフフとこれでもかとサービスシーンが描かれますw
そのサービスシーンのそれぞれも素晴らしいことになっていて、ユリエの水着ポロリからみやびちゃんの爆乳揉みなどよりどりみどりな内容に!
そんな中、透流への想いを募らせていたみやびちゃんが、ついに告白してしまうという恋の急ぎ足展開も登場。
そんなわけで、これからのシリアスな展開へ向けて?これでもかというサービスを楽しませてくれる臨海学校サービス回となっている今回です。

お話は、開幕いきなりのリーリスの全裸寝起きサービスシーンからスタート。
いきなりの開幕ポルノサービスキターー!!!
さらに、リーリスの横には全裸のユリエもおりました。ちっぱいユリエキターー!!

そんなわけで、寝起きからいきなりサービスが暴走しまくっている水着&温泉サービス回の今回ですw

そして、そのポルノ乱交を橘巴に見られてしまって、「不埒者ーーーー!!」と叫ばれてしまいます。
これは普通にラッキースケベとかでなくまさしく不埒者な姿ですww

でも、翌日には、誤解と知った橘巴が赤ブルマ姿で土下座に現れます!土下座サービスキターーーー!
というわけで、いつの間にか土下座サービスが定番化している橘巴でしたw

そんな中、前回に透流への恋心にスイッチが入ってしまった穂高みやびちゃんの恋心展開も描かれます。

一方、臨海学校の授業では、赤ブルマのまま遠泳をして透けブラサービスをするみやびちゃんたちの姿も描かれます。
なんという露骨なエッチなサービス授業ww

その後も恋心スイッチが入って、やけに晴れ晴れとしたみやびちゃんのかわええ姿が描かれる今回です。
なにやらこの展開が悪いことへの伏線が張られているようで少し怖いことになっています。

翌日の自由行動日に一緒に遊ぼうと透流を誘っちゃうみやびちゃんのシーンも登場。あら積極的。

そして、ユリエが大胆な白ビキニで登場の水着回がついにスタート!!!

また、リーリスたちの女子勢も大胆水着で登場です!
なんかうさ先生もハーレム要員として混ざっていますが、先生も一応ハーレム設定だったようですw

そんなわけで、透流による女子たちの水着品評会が開かれることになります。水色大胆ビキニのリーリスきゃわわ!!

戸松ちゃんキャラの伊万里も水着姿を披露です。ここでもSAOのアスナさんにしか見えない伊万里ですw

清純な橘巴のエロスバディが素晴らしいことに!

そして、パーカーで爆乳を隠していたみやびちゃんが、ついにリーリスにひん剥かれてしまいます。

みやびちゃんの爆乳おっぱい揺れきたああああああああああああ!!!!
なんというみやびちゃんのおっぱいサービス神回の今回!

そんなわけで、恋する気持ちが最高潮に達するみやびちゃんのサービスが素晴らしすぎることになっている今回です。

また、需要のほどは分かりませんが、一応うさ先生のサービスカットも用意されていますw

そんな中、透流への気持ちに気付いてしまう今回の戦犯の伊万里の姿も描かれます。

一方、水着回はまだまだ続いて、スイカ割りでの橘巴のラッキーポロリシーンも登場します。今度は透流が土下座ですw

そして、おっぱい揺れビーチバレーシーンも登場!ここでもみやびちゃんのおっぱいが神回なことに!
一方、まったく揺れないちっぱいのユリエが切ないことにw

しかし、ちっぱいのユリエを追いかけてしまう透流に負け組の匂いを感じてしまうみやびちゃんでした。

そんな勝ち組のユリエは、正妻の座を揺るぎないものにするために、ビキニの上をなくすちっぱいサービスで攻めちゃいます。
なんというあざといユリエwww

しかし、リーリスも未来の嫁になるべくユリエに負けじと透流に食らいつきます。あら未来の嫁がエロかわいすぎることに。

というわけで、強力なライバルが多すぎて先行きが不安なみやびちゃんの姿がここでも描かれます。

そしてBパートは、Fカップだということが判明のみやびちゃんたちの温泉サービス展開が登場!
まだまだサービスを重ねていく今回ですw

というわけで、早速そのFカップのおっぱいを揉みしだかれるみやびちゃんのサービスが登場します。これでもかとおっぱいサービス!!

それを注意した橘巴も逆にうさ先生にワシワシされることになってしまいました。

また、ユリエはそんな橘巴のおっぱいに母性を感じておりましたw

そして、恋する乙女の気持ちを見抜く伊万里とみやびちゃんのおっぱいシーンも登場。
ここで、自分はハーレムエースから降りたと言う伊万里が、みやびちゃんの恋を応援することになってしまいます。
ということで、同じ学校に行けなかったことで恋のレースから降りたことが判明の伊万里でした。

ということで、帰りに足をくじいたみやびちゃんと透流を二人きりにさせるという、策略を練ってしまう伊万里です。
あちゃー、無理にみやびちゃんの気持ちを加速させてしまう伊万里が戦犯すぎることにww

そして、いつぞやのように透流の背中におぶさって帰ることになったみやびちゃん。

その後、気持ちの加速が収まらないみやびちゃんが、ついに付き合って欲しいと告白しちゃいます。
みやびちゃんの夕日の海岸での告白キターーーー!!!

そんな中、堀江由衣理事長とリーリスが、”アブソリュート・デュオ”について話す謎のシーンも登場します。
ここで、理事長が”アブソリュート・デュオ”の核となる7人の内の一人だということが明かされます。なにそれ?w
さらに、ここの分校の生徒たちが囮となる贄(にえ)だったという酷い事実も明かされておりました。
ということで、なにやらあの前回登場のジジイと争っていることが判明の理事長です。

一方、告白現場では、透流があの復讐のトラウマを発動させてしまって、答えも出せない情けない男になってしまいます。
あちゃー、トラウマがこんなところで・・・透流は誰とも付き合えないトラウマ体質?

そんなわけで、いつもは気配りができる透流が、みやびちゃんを傷つける酷いフリ方をしてしまいます。
みやびちゃんがフラれたあああああああああ!!!!

そして、みやびちゃんがフラれると同時に、みやびちゃん&橘巴がメインの西田亜沙子新EDが初登場!
そんな3パターン目の新EDですが、みやびちゃんがなにやら怪しい堕ち方をするという不穏な内容になっています。
クライマックスはこの二人の友情展開に?

そしてCパートでは、ついにあのジジイの部隊が品評会のために分校に乗り込んできます。
その乗り込んできた武装兵士たちが次々と分校生徒を撃ちまくって酷すぎることになっています。
なんという酷い扱いの生け贄の分校の生徒たちww

そして最後に、例の櫻井孝宏キャラも乗り込んできたところで次回に続く本作です。

というわけで、素晴らしすぎるサービス展開の後に、フラれてしまったみやびちゃんが心配なシリアスクライマックス展開に突入の本作です。




©2015 柊★たくみ・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/アブソリュート・デュオ製作委員会

「アブソリュート・デュオ」レビュートップへ




アブソリュート・デュオ Vol.1 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
アブソリュート・デュオ Vol.1 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system