ホーム2015第1クール(冬)「アブソリュート・デュオ」>第11話 「殺破遊戯/キリング・ゲーム」

「アブソリュート・デュオ」 第11話 「殺破遊戯/キリング・ゲーム」

「アブソリュート・デュオ」第11話。
第11話は、みやびちゃんとの殺破遊戯(キリング・ゲーム)エピソード。
闇堕ちヤンデレ化してしまったみやびちゃんとの殺破遊戯(キリング・ゲーム)が描かれる今回です。
そんな透流にフラレて闇堕ちしたみやびちゃんが仲間を攻撃する姿が切ないことになっています。
そして、そんなみやびちゃんを取り戻すために頑張る橘巴とのデュオドラマが描かれます。
一方、櫻井孝宏キャラのKとの再びの対決をする透流は、ついに理事長から貰ったドーピング薬に手を出すことに!
そのドーピング薬でレベルアップの透流が覚醒して、殺破遊戯(キリング・ゲーム)を終わらせちゃいますw
というわけで、橘巴のデュオ愛と透流のドーピング薬の大活躍で、次回最終回のラスボスKとの戦いに続く本作です。

お話は、スミスのチートスーツを着せられたみやびちゃんのヤンデレ闇堕ちシーンからスタート。
ヤンデレ化して睨みつけてくるみやびちゃんもなかなかゾクゾクするナイスなキャラクターになっています。

そんなみやびちゃんが、早速チートスーツとブレイズを合わせた超パワーを透流たちに見せつけます。

力を見せつけるみやびちゃんがこれまたええ顔をしていますw

そして、暴走が止まりそうのないみやびちゃんと橘巴たちが戦うという切ない展開になってしまいます。

一方、レイン・カンファレンスの会場では、スミスのジジイがゴスロリ理事長に協力するように迫ります。
顔見せだけ登場の感の強いレインメンバーの人達も今回も出番がありますw

その頃、みやびちゃんの方では、Kがみやびちゃんの顔を気安く触ってうざいことに。
みやびちゃんに触るなあああああwwww

しかし、そんなこと気にせずにデュオの橘巴をゴミを見るような目で見て、ぶっ飛ばしてしまうみやびちゃんでした。
殺意を持って友人を攻撃するという酷いみやびちゃんw

一方、レインカンファレンスでは、スミスがみやびちゃんという最高の素材を見つけたことをキモく語っておりました。
そんな今回ですが、作画が間に合ってないのか顔アップで止まるシーンがチラホラ登場しますw
意外に毎回カット数が多い本作なので少しスケジュールもヤバイみたいです。

そんな調子に乗っているスミスでしたが、ゴスロリ理事長にあっさりと断られてメンバーたちの笑い者になっています。
理事長のスミスいじめが酷いことにww

みやびちゃんは、自分を弱い者扱いする橘巴にまたもやいい表情で睨みつけておりました。
なかなかのセクシーなみやびちゃんカット!

さらに、愛しの透流にまで攻撃を仕掛けて力を見せつけようとするみやびちゃんの暴走が止まらないことに。

そんな中、櫻井孝宏Kは、透流を誘いながらこの場を離脱することになります。

そして、みやびちゃんとの戦いは、デュオの橘巴が一騎打ちで引き受けることになります。
ここで槍を回しながらおっぱいアピールするみやびちゃんも流石ですw

そんなわけで、みやびちゃんを橘巴にまかせて、透流とユリエはKとの戦いに臨みます。
結構、Kと戦いまくりに透流たちですw

一方、デュオ対決では、ガチンコで本音をぶつけあって戦うみやびちゃんと橘巴の姿が描かれます。

そんな中、真正面から告白したみやびちゃんの強さを知った橘巴が、みやびちゃんの強さを褒める展開になります。
まさかの褒め殺し展開キターーーーwww

そんなわけで、逆に強いと褒められたみやびちゃんの洗脳が崩れていくことに!

そして、それでももがくみやびちゃんを女の友情ビンタで目覚めさせる橘巴でした。
友情ビンタキターーーー!!!

というわけで、女の友情で見事に闇堕ちみやびちゃんを取り返した橘巴でした。
戻った時にスーツの変身も解けて全裸になっているみやびちゃんがエロスなことになっています。

一方、Kとのバトルでは、ユリエがKの爆弾を食らってピンチ展開に!
そこで、爆弾の瞬間の静止画になって音も止まる演出がおかしなことにwww なにこれ一瞬放送事故かとwww

その後の透流が銃弾を受けてフェードアウトしていく演出もちょっとおかしなことになっていますw

そんな中、ユリエを守りたいと強く願った透流が、ついに理事長から貰っていたドーピング薬を投与することに!
ドーピング薬キターーーー!!!

そんなわけで、ドーピングでレベルアップの透流が、チート級の力を手に入れます。
なんでドーピングを引っ張っていたのかが分かりませんが、いいタイミングで覚醒の透流ですww

そして、ユリエを守るためにKと一騎打ちをすることに!ヤー!

というわけで、チートドーピングパワーアップで見事にKを倒した透流でした。
透流つえええええ!!!てかドーピングすげええええええ!!!!

そして、スミスが皆さんに失笑されて、レイン・カンファレンスが閉幕することになりました。なにこの茶番カンファレンスww

その後、特殊EDでは、恥晒しのKを痛めつけるスミスのシーンが登場。
なんという無様なKとスミスwww

そこで、ブチギレのKがついにスミスを殺ってしまいます。
まさかのスミス逝ったあああああああああああああああああwwww

そして、スミスの最終兵器を奪った櫻井孝宏Kがラスボスになるという展開で次回最終回に続く本作です。
というわけで、ラスボスも櫻井孝宏Kになるという、櫻井孝宏が頑張りすぎているアブソですww

そんなわけで、ついに次回最終回を迎えるアブソですが、果たして透流とユリエはアブソリュート・デュオになれるのか!に注目です。




©2015 柊★たくみ・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/アブソリュート・デュオ製作委員会

「アブソリュート・デュオ」レビュートップへ




アブソリュート・デュオ Vol.1 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
アブソリュート・デュオ Vol.1 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system