ホーム2015第1クール(冬)「新妹魔王の契約者」>第2話 「初めての主従契約」

「新妹魔王の契約者」 第2話 「初めての主従契約」

「新妹魔王の契約者」第2話。
第2話は、主人公のバサラと魔王の娘の澪との主従契約エピソード。
ついにご主人さまに逆らうと催淫効果を発動する主従契約のエッチな設定が明かされる今回です。
早速、そんな主従契約をしてしまった澪が、エッチに悶えてしまう素晴らしいエロ展開が描かれます。
しかし、TVで放送できないレベルのエロ展開はカットとなってしまい、続きはディレクターズカット版のBD&DVDでということに。
そして、主従契約の後は、バサラの転校ストーリーとなって、澪のライバルの幼馴染で生徒会長の野中柚希が登場!
そんな野中柚希にもモテモテ状態になって、学園の2トップアイドルの澪と柚季にフラグを立てるというバサラのハーレムぶりが描かれます。
というわけで、澪とのエッチな展開の後に、さらなるエッチ要員の幼馴染の登場でなかなか良い展開をみせている本作です。

お話は、バサラに助けられて帰ってきた魔王の娘の澪のお風呂シーンからスタート。
サービスシーンの作画は安定していい感じの本作です。

一方、バサラと万理亜は、澪の事情を知っていたことを明かして、あらためて義妹として一緒に暮らしていくことを決めておりました。
これで晴れて義妹たちとのエッチな生活が始まりますw

入浴後の澪さんは、魔族の敵に襲われた恐怖を思い出しておりました。
そんなことより白い規制がBD&DVDのディレクターズカット版で外れるのかが気になるシーンですw

そんな中、澪がのぼせて倒れたところにバサラがやって来て、家族として一緒に暮らす話をすることに。

バスタオル一枚のラッキースケベ状態で、何気に澪と普通の会話を展開させるバサラさんが流石ですw

しかし、そんなバサラさんですが、勇者の力を使うことにトラウマがあることを見せておりました。

そして、バサラと家族として新たな一歩を踏み出すことになった澪に万理亜の悪魔の提案がなされます。

というわけで、サキュパス(淫魔)であることが判明の万理亜が、ついに澪とバサラにエッチな主従契約をさせる展開が登場!

早速、お互いの位置が分かった方がいいという甘い誘いで、澪にエッチな契約をさせようとする万理亜です。

さらに、主が澪ではなくバサラだったということを後でバラす万理亜がめちゃ悪い子になっています。万理亜グッジョブ!w

そして、すでに主従契約が成立していた澪が、手の甲へのキスを拒んだことで強力な催淫の呪いに襲われてしまいます。
いきなり腰から砕け落ちてしまう澪がエロスなことにw

そんな澪にバサラが触れると気持ちよくなりすぎて澪さんが悶てしまいます。なんだこのエロ展開ww

というわけで、澪さんのエッチな姿を見てみたかったサキュパスの万理亜の悪巧みが明かされました。万理亜グッジョブ!

そんな中、ご主人さまへの反抗状態が続いている澪さんは、万理亜のエロ呪いのせいでエロく悶え続けておりました。

そして、呪いを解くにはバサラが澪さんをおさわりして服従させる必要があるというエロ展開になります。あかんもうエロアニメにしか見えませんw

そんなわけで、バサラが澪さんをエロく服従させるおさわりエロタイムがついに始まります。
バサラに腕を掴まれて喘ぐ澪さんがエロすぎことにww

その後、ついに澪さんの本丸のおっぱいを攻めていくことになりますが、残念ながら夜空が映るカット展開となってしまいました。

そして、弱点がおっぱいだということがバレた澪さんが、バサラに攻められまくることになってしまいました。
「お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃあああああん!!」
と叫ぶ澪さんがめちゃエロスなのですが、3分追加されるというBD&DVD第1巻のディレクターズカット版にこのシーンが追加されるのかが気になります。
そんなわけで、TVで放送出来ないエロスシーンはBD&DVDでということになっている本作です。

事後シーンでは、9回も粘ったという澪さんのエロい液を拭く万理亜の姿も描かれます。
なんなのその気になる液体はwww 9回ってwww

そんなわけで、澪さんを見事なエロにハメた万理亜はお仕置きを受けてしまうことになりました。万理亜グッジョブ!!!

そして翌日は、なにもなかったようにバサラの義妹たちとの学園展開が始まります。
免許証を偽造して成人だと言い張る万理亜は平日の昼間からブラブラするとのことw 

一方、バサラは澪さんの学園に転入するという、いい感じの学園展開が描かれます。
学園ではツンツンしている澪さんがかわええことに。

そんな中、昨夜の澪さんとのエロスな回想シーンが登場。なんなのこのエロスなシーンww
このシーンがディレクターズカット版に収録されるのかどうかがめちゃ気になることになっています。

そして、ホモっぽい津田健次郎先生のクラスに入ることになったバサラが、澪さんと同じクラスになったことを知ります。
一瞬驚いて目をそらす澪さんがかわええことに。

そんな中、いきなりバサラを熱い抱擁を交わす青髪の生徒会長が登場します。
いきなりバサラを好きな人が現れてたああああww

そんな青髪生徒会長が、バサラの幼馴染の野中柚希(ゆき)だったことが明かされます。

そして、そんな突然の恋のライバルの登場に焦った澪さんが、バサラとの同居生活を暴露して一歩リードしようとしてしまいます。
あら、ライバル出現でテンパる澪さんがかわええことにw

そんな中、謎の杉田智和キャラが登場します。杉田智和キャラキターーー!!

そんないきなりお友達になった杉田智和キャラに、学園の2トップのアイドルにフラグを立ててしまったことを教えられるバサラでした。
というわけで、なかなかベタでいい感じのバサラのモテ展開が描かれる今回です。
そんなことより、中村悠一と杉田智和の東京エンカウントコンビが、こんなところで共演しているのがなんか笑えますww

その後、下校時に昼間にブラブラしていた万理亜と合流するバサラと澪さんです。
ここで野中柚希のことが気になっている澪さんがかわええことに。

そこに野中柚希が現れて、バサラが連れて行かれることになります。

連れて来られたカフェでは、イチャコラの恋人座りをして、バサラにセクシーアピールをしてくる野中柚希です。
ここで、昔はドサクサに紛れて野中柚希のお尻を触っていたバサラの過去も明かされます。

そして最後に、野中柚希が「これ以上、成瀬澪に関わらないで」という気になるセリフを言ったところで次回に続きます。
そんなわけで、澪さんとエッチな関係になる中、新たなる幼馴染ライバルが現れるという、いい感じの展開になってきている本作です。
やっぱり野中柚希ともエッチなことをする展開に?




©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA 角川書店刊/「新妹魔王の契約者」製作委員会

「新妹魔王の契約者」レビュートップへ




新妹魔王の契約者(テスタメント) 第1巻 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
新妹魔王の契約者(テスタメント) 第1巻 限定版 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
新妹魔王の契約者 (8) オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system