ホーム2015第1クール(冬)「新妹魔王の契約者」>第4話 「悲しみがゼロになるまで」

「新妹魔王の契約者」 第4話 「悲しみがゼロになるまで」

「新妹魔王の契約者」第4話。
第4話は、バサラの杉田仮面との戦い決着エピソード。
魔王の娘の監視をしていたことが判明の杉田智和演じる白仮面との戦いの決着が描かれるお話の今回です。
そんな中、バサラの勇者の里での過去も明かされて、澪とバサラの兄妹になる出会いの物語がクライマックスを迎えます。
というわけで、残念ながらエッチなシーンはお休みのシリアス熱血最終回エピソードになっている今回でした。
そして、特別な勇者の力を取り戻しつつあるバサラが、杉田仮面と和解をする熱い中村&杉田友情展開で幕を閉じることになりましたw
そんなわけで、澪とバサラがガッチリと兄妹になったところで、次回からのエッチな展開の再開に期待の本作かと思われます。

お話は、バサラがはぐれ悪魔に刺されて大ピンチの前回ラストの続きからスタート。
杉田仮面に狙われてピンチのバサラが、なかなかのフカフカの枕で寝ているのが羨ましいことになっていますw

そして、野中柚希の参戦でなんとか自宅に帰ることが出来たバサラが、自分の過去を語り始めます。

というわけで、バサラ親子が勇者の里を出ることになった5年前の事件がついに明かされます。
ここで、特別な力を持っていて将来を期待されるバサラ少年が現れます。
サービスシーンないので、回想シーンはちょっとショボイことになっていますw

そんな中、ある勇者の生徒が聖域の魔剣の封印を解いてしまうという展開になります。

そこで、里の大人が次々と襲われて、柚希ちゃんも狙われるという大ピンチ展開になります。

そんなピンチ状態で、バケモノパワーを炸裂させたバサラが、里ごと破壊したという過去の秘密が明かされます。
なんか思ったよりも大したことない子供の暴走のような気もw

一方、澪さんは、バサラが過去を語っている間に、責任を取ろうとして杉田白仮面に戦いを挑んでおりました。
しかし、あっさりと拘束されてしまう澪さんでした。
ここで杉田仮面がおっぱいをさわろうとするのでびっくりさせますw ただの手錠をかけるだけでしたw

そんな中、勇者変身バンクを見せて、野中柚希が加勢に駆けつけてくれました。

そんな野中柚希もガチンコバトルを披露するシリアスバトル回の今回です。
お話がクライマックスということで、エロスシーンはあえて入れない本作です。

そんな澪を見直した野中柚希でしたが、杉田仮面に手も足も出ずにやられてしまいます。杉田仮面つえええええwww

そして、杉田仮面の元気玉を食らうという大ピンチになったところで、我らのバサラさんが現れます。

イケメンのバサラっちがキターーーーーーー!!!!

そんなバサラっちが勇者の力を使って元気玉を粉砕します。

ここで、その力をコントロールできずに里を仲間ごとぶっつぶしてしまったバサラっちの過去のトラウマも明かされます。
バサラっちの潜在能力やべえええええええええええ!!!

その後、中村VS.杉田のガチンコ対決が勃発!!!!

そんな中、サキュバスの万里亜も緊急参戦!!!!
バサラっちとコンビを組んで参戦の万里亜がかっけええええええええ!!!!

そんなわけで、エロスはお休みなものの、熱いクライマックスバトルが描かれる今回です。
澪さんもイケメンバサラっちに惚れなおしちゃいます。

しかし、ここで再びバサラっちがはぐれ悪魔に刺されてしまいます。
バサラっちがまた逝ったあああああああああああああああああああああwwwwww

そして、バサラっち死亡のショックで魔王の力を発動させて、チュドーンと爆発を起こす澪さんでした。
なんかバサラっちの子供時代と同じことが起こっていますww 危険なカップルwww

でも、なんとか皆さんが生き延びていたようで、暴走が続く澪さんをバサラっちが止めるという展開になります。

そして、妹を助ける宣言をするバサラっちに、「助けて!お兄ちゃん!」と素直に甘える澪さんでした。

そんなわけで、特別なゼロにする力で、見事に澪の暴走する力だけを斬って妹を助けたバサラっちでした。
最後におっぱいに埋もれることを忘れないバサラっちがさすがですww

戦いの後は、バサラっちの見舞いにくる野中柚希のデレシーンが登場。
バサラっちの傷を治すクスリだけを渡して帰る野中柚希が控え目なお嬢さんになっています。

そんな野中柚希でしたが、バサラっちが力をコントロールできるようになったことに涙を流しておりました。あら。
というわけで、和解の野中柚希とのエロ展開も気になることになってきた本作です。

一方、学校に復帰のバサラっちは、澪さんに手厚い看護を受けたことが明かされておりました。
え、その手厚い看護シーンはディレクターズカット版とかであるの?

そして、エピローグ的に、バサラっちが屋上で杉田白仮面の正体を暴くシーンが登場します。

バサラっちの鋭い視点で、杉田が白仮面であったことを暴いていますが、視聴者も全員初めから正体が分かっているという茶番ドラマになっていますw
よくもここまで分かりやすい杉田智和キャラの謎解き展開はありませんwww

そして、そんな澪の監視役としてやって来ていた杉田が、実は信じられる意外とええ奴なことも暴くバサラっちです。
そんなわけで、このまま杉田が現魔王に黙ったまま監視役の任務に就くという取引をした二人でした。
中村悠一&杉田智和の友情ドラマが熱いですww

さらに、去り際に、澪の育て両親を殺った前の監視役の犯人も教えてくれるええ奴の杉田でしたw

そして最後に、バサラっちの父がバサラっちの復活を企んでいたことや、特別な血を持っていることを明かして幕を閉じることになります。
というわけで、バサラっち復活の第一章完結というシリアスバトル回の今回でした。
そんな熱血エピソードを挟んだところで、次回からの更なるエッチな展開に期待したい本作です。




©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA 角川書店刊/「新妹魔王の契約者」製作委員会

「新妹魔王の契約者」レビュートップへ




新妹魔王の契約者(テスタメント) 第1巻 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
新妹魔王の契約者(テスタメント) 第1巻 限定版 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
新妹魔王の契約者 (8) オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system