ホーム2015第1クール(冬)「新妹魔王の契約者」>最終話 「この夜、このときのために」

「新妹魔王の契約者」 最終話 「この夜、このときのために」

「新妹魔王の契約者」最終話。
最終話は、バケモノからの脱出完結エピソード。
ゾルギアの用意したバケモノに閉じ込められたバサラたちが無事脱出する完結エピソードの今回です。
脱出後には、最終回サービスの澪とバサラの濃厚な野獣エッチシーンが登場!
というわけで、最終回でシリアスだけでなく、きっちりとサービス展開を用意してきた流石の本作です(規制だらけですがw)。
しかし、バサラとのハーレムフラグを立てまくっていたゼストとのエッチな展開はお預けとなって終了となっています。
そんなわけで、最後にイケメンの現魔王も登場して、10月スタートの第2期「新妹魔王の契約者 BURST」に続く本作です。

お話は、ゾルギアの持ち込んだバケモノ危険種に閉じ込められて大ピンチのバサラたちのシーンからスタート。

そんなバケモノの体内の卑猥な触手に澪が狙われて大変なことになっています。
しかし、卑猥な触手たちですが、エッチなことはしてこないという残念なことになっていますw

そんなわけで、コアを倒すためにゼストの案内で中央部に進む一行です。
中央部に進む階段もグロな変形を見せてエロスなことにw

そんな中、野中柚希がバサラたちを先へ進ませるためにグロ触手たちの相手をして残ることになります。
こんな何があるか分からないところに一人残るのは危険すぎるような気がww

というわけで、勝ち組の澪はバサラにお姫抱っこされてゾルギアの部屋に向かいます。
そのゾルギア部屋では、量産型のゼストに襲われて澪がピンチに!

ゾルギアがゼストに隠れて作っていた量産型ゼストがなかなかのエロスなことになっています。なかなかのいい趣味をしているゾルギアですw

ここで、自分が始めから見捨てられていると知ってしまったゼストが量産型を殲滅します。
普通にバサラたちよりめちゃ強いゼストですw

そして、ついに卑猥な形をしている危険種のコアに辿り着いたバサラたちでした。

そこで、自暴自棄の切ないゼストが自らが囮になることを申し出ます。

というわけで、ゼストが惹きつけている隙に、バニシングシフトでバサラが見事にバケモノを倒すことに成功します。
最後に山をぶっ潰す最後っ屁を発射するバケモノが恐ろしいことにw

そんなわけで、ケモノも退治されて命が風前の灯となったゾルギアでした。ビビりまくりのゾルギアwwww

一方、ゼストは、あの一瞬でバサラが助けてくれたため生き延びておりました。
そんなわけで、バサラのハーレムに入るフラグが立ちまくりのゼストとなっていますw はやく服従エロスをw

また、一人残った野中柚希も無事バケモノの中から帰還しておりました。いいおっぱいアングル!

その後、ゾルギアは杉田ラースに連れて行かれて拷問を受けておりました。流石の悪魔の杉田仮面がえげつないことをしていますw

そして、ラースとゾルギアの死を見せてもらうと裏取引していたバサラも現れて、二人でゾルギアの汚い死に様を見守りました。
ゾルギア逝ったああああああああああwww 汚ねえええええええwwww
というわけで、バサラもゾルギアの汚い死に様を見るという、なかなかのえげつない趣味をしていますw

その後、ようやくバサラがエロスハーレム御殿に帰って参りました。
ここで、おっぱい先生に付けてもらった包帯が解けるのですが、これの説明がないまま終わることになっている今回です。第2期で説明?

家に入ると、コスプレ悪魔のゼストがソファーに座っていて、なんかシュールなことにw

そして、バサラの部屋での澪との激しいエッチな展開がついに訪れます。
戦いの後で、アドレナリンが出まくりのバサラが、澪を「誰にも奪われてたまるか!」と言って澪に迫ります。
最終回のバサラの野獣エロスエッチ展開キターーーーー!!!

いきなり澪を押し倒してキスする野獣バサラキターーーー!!!

そんなわけで、バサラに脱がされてエッチなことをされるサービスシーンがついに登場です。
脱がされる澪のおっぱい”KEEP OUT”規制がデカすぎるんですけどww

その後も、規制マークが大活躍する二人の野獣エッチシーンが続きます。

しかし、ここで正気に戻ったヘタレのバサラがエッチをやめてしまいます。寸止めされた澪が可哀想なことにw
そんなわけで、流石に本番禁止の本作なのでここまでということになってしまいました。

でも、寸止めを食らってもいつでも続きOKの優しい抱擁をしてくれる澪がええ嫁になっていました。
また、エロス展開になると作画が急に安定するのも好感が持てる本作でしたw

そして、澪との本番エッチを邪魔する野中柚希も現れて、濃厚キスをしちゃいます。
ハーレムキス展開キターーーー!!!

ちなみに、ゼストと一緒にエロスやり取りをずっと聞いていたことも明かす野中柚希でした。
そんなエロス現場に登場のゼストでしたが、第1期ではエロスなしという2期に引っ張る展開となっています。

その後、バサラの元から去ろうとしていた万里亜が自分の居場所を見つけて残るという、感動展開も描かれます。

そんなわけで、万里亜もバサラハーレムの一員として残ることを宣言して、バサラにサキュバスキスをしちゃいます。
その万里亜のキスでバサラがメロメロにされちゃっていて、サキュバスの本気チューが恐ろしいことになっていますww

というわけで、バサラと妹たちのエロス同居生活は無事続くという終わり方となる本作です。

残念ながら、ゼストや万里亜のロリママンは帰ってしまうことに。

特殊EDでは、2期のエロスも期待のおっぱい先生などの姿が描かれて締められることになりました。

そして最後に、2期へ向けてイケメンで若い現魔王が初登場!

そんなイケメンの現魔王をまさかのバサラ父の迅さんが待ち受けておりました。
というわけで、まさかの迅さんが現魔王にバサラをいじめるなとパンチを効かす終わり方をする第1期でした。まさかのバサラ父締めwwwww

そして、公式サイトでフライングで発表していた通り、第2期「新妹魔王の契約者 BURST」が2015年10月放送が発表されて締められる本作でした。
予告カットの万里亜や野中姉妹、ゼストのエロスがめちゃ気になることに。
というわけで、省エネ作画ながらエッチなシーンだけは頑張るという需要が分かっている本作の10月からの2期が楽しみなことになっています。




©2015 上栖綴人・Nitroplus/KADOKAWA 角川書店刊/「新妹魔王の契約者」製作委員会

「新妹魔王の契約者」レビュートップへ




新妹魔王の契約者(テスタメント) 第1巻 [Blu-ray]
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
新妹魔王の契約者(テスタメント) 第1巻 限定版 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻 
新妹魔王の契約者 (8) オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system