ホーム2014第4クール(秋)「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」>第14話 「アンジュとタスク」

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第14話 「アンジュとタスク」

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第14話。
第14話は、アンジュとタスクのラブホお泊りエピソード。
人類が滅亡している世界に飛ばされたアンジュとタスクがラブホでイチャコラするお話の今回です。
いつぞやの無人島に続いて、またもやアンジュとタスクがなんかいい感じになっちゃいます。
しかも今回はまさかのラブホを発見した二人が一緒に泊まって結ばれる寸前まで行くという、ヴィヴィアンもびっくりの展開にw
というわけで、500年前に滅んでしまった本当の地球にやって来た二人がラブホでイチャコラするネタ回となっている今回です。
そして、最後にドラゴンを引き連れた本当の地球側の人達が現れるという展開で次回に続く本作です。

お話は、タスクとヴィヴィアンと一緒に異世界に飛ばされれたアンジュのシーンからスタート。
ここで再びヴィヴィアンがドラゴンになってしまっていて笑わしてくれますw ヴィヴィアン何者ww

そして、ヴィルキスに廃墟だらけの謎の世界に連れて来られたことを知るアンジュたちでした。

そんなわけで、謎の世界を調査するためにヴィヴィアンドラゴンに乗って探索することになったアンジュです。
ドラゴンになっても愛くるしいヴィヴィアンがかわええことにww

そんなヴィヴィアンとの調査で、富士山やビル群が登場して、現実世界の日本が滅んでしまった場所であることが伺えます。

そんな中、ミスルギ皇国の朽ちた建物を発見したアンジュが自分たちの世界の未来に来たと早合点してしまいます。

その後、シェルター施設にやって来たアンジュとタスクがミイラ化してしまった避難民を発見してしまいます。
そして自動オペーレーターの人から滅んだ世界の経緯を聞くことになります。

ここで、オペーレーターから戦争が起こって滅んでしまった歴史映像が二人に見せられることになります。

世界人口が10パーセントになってしまった頃に、連合側が絶対兵器のラグナロクを投入したことが語られます。

その後、エネルギー施設の爆発で500年前に人類が滅亡したことが明かされました。

というわけで、世界が500年前に滅んで、自分たちだけが500年後の世界に飛ばされてしまったと早合点してしまう二人です。
いや、明らかに世界の様子が違うし、エンブリヲが世界を作り直した話も二人は知ってるはずなのに、なぜ未来に来たと勘違いしてるのかw

そして、ヒステリックを起こしたアンジュがヴィヴィアンとタスクに当たり散らして面倒くさいことになってしまいますw
タスクのノーマ解放の熱い想いも否定したりして二人は喧嘩展開に。
いやもう500年前に終わったノーマの話なんか、この際どうでもいいような気もw

その後、口も聞かなくなった二人のイチャコラ仲直りドラマが描かれます。なんなのこのラブラブ見せつけ展開ww

そして、お風呂もお布団もあるラブホを発見する展開へ。
ラブホを知らない二人がお城のような立派な屋敷に感動する現代ネタが登場ww
ところで500年経ってても枕とかふかふかで維持できるの?w

スケベ椅子に座ってヴィヴィアンとアンジュが入浴するゲスなラブホネタも登場ww

その後、ヴィヴィアンは疲れてラブホのベッドで就寝となりました。なんだこのヴィヴィアンの画ww

そして、アンジュとタスクは、ここがエッチするところとは知らないながらもエッチなことをする展開になります。
アンジュはもうタスクにやられる気満々ですww 流石ラブホパワーw

そんな二人の同衾展開をヴィヴィアンが目撃してしまいます。何なのこの展開ww

ここで何もしようとしないタスクに「しないの?」と言うアンジュが、すっかりビッチな元皇女様になっています。
皇女の化けの皮が剥がれた後は、ほんとに性格が凶暴なだけのただの面倒くさい系の女になってしまったアンジュです。

一方、タスクは、あの時無人島で暮らしていたのが、ヴィルキスの騎士から逃げ出していたことを明かします。それで一人暮らししてたんかいw
というわけで、とんだ二人のバカップルのメロドラマ展開になっちゃっている今回です。

そして、お互いのことを語り合ったバカップルが、ついにエッチなことをすることになります。
おいおい、なにマジでエッチをはじめようとしてんのこの二人ww

というわけで、ついにビッチのアンジュから求める濃厚なベロチュー展開を見せることになってしまった本作です。
そんなまさかの深夜アニメ的に誰得展開のベロチューにドラゴンのヴィヴィアンもびっくりですww

そんなもう朝チュンになるだけの中、なんとか一線を越えることを食い止める謎のドラゴン襲来事件が勃発します。もうやっちゃいなよww

ここでまた、股間に顔を埋めるラッキースケベも何気に描いてます。いやもうバカップルのラッキースケベはいらんww

そして最後に、「ようこそ偽りの民、我らの世界、本当の地球へ」と謎のドラゴン乗りの人達が現れたところで次回に続きます。
というわけで、ついにアルゼナルに攻撃に現れていたドラゴンが、この本当の地球から来ていたということが明かされる展開になってまいりました。
果たして、偽りの世界はどういう設定で作られているのか、ドラゴンとはなんなのかが気になる展開で次回に続く本作です。




©SUNRISE/PROJECT ANGE

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」レビュートップへ




クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻(Blu-ray Disc)
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system