ホーム2014第4クール(秋)「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」>第17話 「黒の破壊天使」

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第17話 「黒の破壊天使」

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第17話。
第17話は、アンジュたちの元の世界への帰還エピソード。
モモカたちのもとへ帰ることを決断したアンジュが、ヴィヴィアンと一緒に元の世界に戻ってくるお話の今回です。
そんな帰還してきた世界では、まさかのサリアがエンブリヲの下僕となっているという衝撃の展開にw
ほか、クリスとエリシャもパワーアップしたロボに乗って寝返っているという謎展開が描かれます。
そして、アルゼナルに帰ると、サリアたちとは別行動をしていたモモカやヒルダと再会を果たすことになったアンジュです。
ということで、久しぶりに元の世界に帰ると、ノーマチームがまさかの分断されていたという衝撃の事実が明かされる今回です。

お話は、アンジュとサラ子のお風呂サービスシーンからスタート。
いつものようにお風呂で会話劇を描くというサービススタイルの本作ですw
ここで、ついにアウラを取り戻すためにミスルギ皇国を攻めることをアンジュに伝えるサラ子でした。

そんな話を聞いて、なにが真実なのか分からないアンジュは、行くべき道を悩みます。

そして、いつものようにタスクに股間を押し付けるラッキースケベサービスをするアンジュでした。またやってるよww
それを見て照れるヴィヴィアンがかわええことに。

その後の焼肉パーティーでは、タスクが女子たちにモテモテになっておりました。
相変わらず、男子が珍しい世界でモテまくりのタスクが羨ましいことに。

そこに、卑猥なきのこを持ってきたアンジュが、きのこにかぶりついて女の子たちを追っ払います。
なんだこの卑猥すぎるきのこ噛みちぎりシーンwwwww
というわけで、タスクのきのこはアンジュに握られてしまっているバカップルぶりが描かれます。

その後、アンジュは、一緒に楽しい時間を過ごしたモモカたちのもとに戻ることを決めます。

そんなわけで、共闘するかと思われたサラ子とは、お別れすることになったアンジュです。
でも、サラ子とは戦わないことを宣言するアンジュでした。

また、ヴィヴィアンもお母さんに送り出されて元の世界に戻ることになりました。ヴィヴィアンも帰還キターーーー!!

そして、出撃準備シーンでは、タスクの下半身がエロ女医に狙われるというモテシーンも登場。
タスク的には、下半身がモテまくりのこの世界を離れるのが残念なことにww

ここで、ついに大巫女様の阿澄佳奈キャラが初めて姿を見せます!
でも、特にキャラをいじくることもなかった大巫女様でしたw

そんなわけで、ついにサラ子たちと特異点を抜けて、元の世界に戻る時がやって来ます。
ここで、アウラ奪還後の平和な世界での夢を語るタスクとヴィヴィアンでした。

そしてついに、「ここでクイズです!」と、ヴィヴィアンが元の世界に戻ってきたことを告げるクイズを出題します。
ついにモモカのいる世界に戻ってキターーーーーーー!!!

しかし、戻ってきた場所が予定のミスルギ皇国ではなくて、謎の黒いロボたちに待ちぶせされていたことが判明します。

ここで、リィザがエンブリヲに捕まっていて、嘘情報を掴まされていたことが明かされます。
エンブリヲのリィザのエロ吊し上げキターーーーーーーwww 
なかなかエロい趣味を持っているエンブリヲですw

そして、サラ子たちを迎え討つ黒い機体に乗る人達が、なんか見たことがある人であることが明かされて行きます。あれクリス?

そんな中、ついにサリアが黒い機体のチームを率いて戦っていたことが明かされます。
久しぶりにサリアキターーーーー!!

さらに、小清水亜美キャラのエルシャと、小倉唯キャラのクリスもサリア部隊にいることが明かされます。
この二人はなにしてんすか?www

また、サラ子たちドラゴンチームは、ここで撤退することになりました。

そして、パワーアップしたサリアが、エンブリヲの信奉者になっていたことが明かされます。
あちゃー、サリアがエンブリヲに落とされてたあああああwwwww

そんな中、アンジュを助けるヴィヴィアンの華麗なアクションシーンも描かれます。

そんなヴィヴィアンが戻ってきたことを知るエルシャでした。

そして、大ピンチのアンジュは、ヴィルキスを叱りつけて、謎の指輪パワーでワープすることを命令します。
気合いのワープ逃げ展開キターーーーーー!!!

というわけで、なんとかワープで逃げたヴィルキスとタスク機が、アルゼナルに不時着して戻ってくることになります。

そして、誰もいないアルゼナルで、野宿生活をすることになってしまったアンジュたちです。

そこに、謎の怖い人達が上陸してくるという事件が勃発します。
なんか怖い人達きたああああああああwwww
ここで意外とビビリだということが判明のアンジュですw

そして、怖い人の中の人が、メイドのモモカだったことが明かされます。
ついにモモカ復活キターーーーーーーーーーー!!!!

また、他の二人が、田村ゆかりキャラのヒルダと、石原夏織キャラのロザリーだったということも明かされます。
ヴィヴィアンをドラゴン女と言ってビビるロザリーが、相変わらずの雑魚キャラとなっていますww
というわけで、まさかのゆいかおりが別々になってしまったことも明かされる今回です。

そして最後に、ヒルダがタスクのきのこをチェックするという、超卑猥シーンで締められる今回でした。
最後も結局、お下劣下半身エンドwwwwwww
というわけで、お下劣シーン満載で、ついにヒルダたちと再会するという、エンブリヲとの決戦の新展開に突入の本作です。




©SUNRISE/PROJECT ANGE

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」レビュートップへ




クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻(Blu-ray Disc)
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system