ホーム2014第4クール(秋)「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」>第22話 「Necessary」

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第22話 「Necessary」

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第22話。
第22話は、モモカとタスクの復活エピソード。
前回アンジュを守るために非業の死を遂げたモモカとタスクが復活するお話の今回です。
というわけで、思った以上に死亡詐欺展開で普通に戻ってきた二人でした。
そして、失ったことでタスクの存在の大きさを知ったアンジュが、ついに再会と同時に結ばれることに・・・
そんなガチラブストーリー展開で、ついに無人島で全裸の朝チュンをしてしまう二人でしたw
そんなわけで、モモカとタスクが帰ってきて、今度こそ本当にエンブリヲとのクライマックスバトル展開に突入の本作です。

お話は、世界改変の準備をしながら、サリアのお尻にビンタするエンブリヲのシーンからスタート。
変態のエンブリヲさんはなにやってんすかwww

そんなわけで、すっかりエンブリヲにやられたい放題のサリアとなっています。

一方、エンブリヲは賢い女たちに囲まれた新世界の理想を語っておりました。
もう理想も理念もないただの変態世界ww

そんなエンブリヲに流石のサリアも自分が愛されていなことに気付きはじめておりました。
というわけで、エンブリヲの変態が暴走しすぎて、ジルと同じように自滅展開となっている本作です。

一方、新人パイロットを失ったノーマ部隊では、ついにサラ子と手を組んで戦うことが決定!

その頃、エンブリヲはノーマの幼女たちの復活を懇願するエルシャを切り捨てておりました。
えっ、エルシャまで自分から切り捨てるの?ww
そんなわけで、幼女たちを殺されてさらに敵対するかと思われたエルシャがノーマ部隊に戻ってくる展開になります。

また、新人パイロットを殺されたロザリーの方は、クリスとの因縁は続いています。

一方、タスクと一緒に過ごした無人島に帰ってきたアンジュは、モモカとタスクを失ったことに涙を流します。

ジルさんの方は、自分を慕ってくれていたサリアのことを考えております。

そんなサリアは、まだアンジュを殺せばエンブリヲの愛を取り戻せると信じておりました。
あちゃー、最後までややこしいことになりそうなサリアですw

一方、エンブリヲは、自分の作った世界の支配層の人達を切り捨てて、新たな変態世界への準備をしておりました。
結局、洗脳したホムンクルスたちで理想の世界を創ったエンブリヲが何がしたかったのか・・・
その矛盾に気付いて、好みの女たちに囲まれる真の理想の変態世界を創るということになったみたいですw

そして、新たな変態世界に連れて行ってもらえないホムンクルスたちが、マナの力を使えないようになります。

その頃、アンジュはタスクの日記を発見して、ようやく失った人の存在の大きさを知ることになりました。
過ちを繰り返してきたアンジュでしたが、タスクとモモカを失ってようやく大事なモノがなにかが分かったようです。

その苦しみに死を選ぼうともしますが、タスクに救われた命を捨てられないアンジュでした。
てか、なにこの水樹奈々熱演の真面目すぎるラブストーリー展開w

そして、絶望のアンジュの前に、ついに死亡詐欺のタスクがひょっこりと戻ってきます。
なんかタスクが戻ってきたーーーーーwww

そんな信じられない展開にひとまず往復ビンタを食らわれるアンジュでした。いつものバカップルイチャコラ展開キターーーーーーーwww

そして、後悔の心残しを払拭するようにタスクを脱がせて、いきなりムチャクチャセックス展開になる二人でした。
ついに熱烈のセックス本番キターーーーーーーwww

一方、エルシャは白旗のブラを掲げてノーマ部隊に戻ってくることになります。
結局、幼女たちを守れなかったエルシャは戻って参りました。

一方、結ばれたアンジュとタスクは、無人島での満天の星空の下で全裸で最高の夜を過ごしておりました。

そして、裸族のまま朝チュンを迎えた二人は、二人のこの世界を守ることを誓いあっておりました。
というわけで、散々のクズ行為で暴れていたアンジュでしたが、タスクという男との愛に落ち着くことになりましたw

さらに、非業の死を遂げたモモカも仕込んでいたフライパンにより生きていたことが明かされます。
はいはいモモカも生きてた生きてたw

そんなわけで、最高の筆頭メイドも取り戻すことが出来たアンジュでした。

そして、お母様の形見の指輪でヴィルキスを呼び出して、守るべき人のタスクと共に最終決戦に臨むアンジュのシーンで締められる今回です。
というわけで、なんとか守り続けていた一線も超えてしまったところで、アンジュとタスクのガチラブストーリーはクライマックスへ続きます。




©SUNRISE/PROJECT ANGE

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」レビュートップへ




クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻(Blu-ray Disc)
第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [DVD]第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻第7巻第8巻 
(Amazon.co.jp)

inserted by FC2 system